Cuuute(大塚/ニューハーフヘルス)「若菜(22)」本当に女の子にしか見えない!!そんな娘と69で同時フェラ!?アブノーマルな背徳感は風俗人生の新たな境地へ♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. Cuuute
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. Cuuute(大塚/ニューハーフヘルス)「若菜(22)」本当に女の子にしか見えない!!そんな娘と69で同時フェラ!?アブノーマルな背徳感は風俗人生の新たな境地へ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

Cuuute

大塚エリア初!男の娘、ニューハーフ専門店です!

Cuuute(きゅーと)大塚 / 出張型ニューハーフヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~23:00参考料金40分12,000円

Cuuute(大塚/ニューハーフヘルス)「若菜(22)」本当に女の子にしか見えない!!そんな娘と69で同時フェラ!?アブノーマルな背徳感は風俗人生の新たな境地へ♪2023-06-20更新 スタンダードデリヘル 大塚

Cuuute-若菜

「騙されたと思って食べてみな!!」

この世で聞きたくないベスト3に入るフレーズです。

元々嫌いって食べ物に関しては、無理やり食べさせられたら騙されることもなく、うぅぅぅ・・・ってなるの確定なので、ホント余計なことするなよ!!って思ってしまいます^^;

ただ、本当に食べたことない未知の食べ物に関しては、あ・・・騙された!!美味しい!ってなることも。

今回のレポートはグランドスラムでもあんまり取り上げたことのない「ニューハーフヘルス」のレポート。

正直、編集前はどう扱って・・・と思ったのですが、編集後なんか興味が出ている自分がいたり^^;

是非是非これ読んだら、風俗ライフにマンネリしたり、人生一度きりだから色んな体験を!!って方に騙されたと思って挑戦して欲しいです(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚エリア初!男の娘、ニューハーフ専門店です!
Cuuute
Cuuute
http://cuuute-tokyo.com/
03-6902-0729
・大塚 / 出張型ニューハーフヘルス
・12:00~23:00
・40分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
若菜(わかな) (22歳)
T165cm B86cm(C) W67 H86
Cuuute_若菜1

皆様またまた朗報です!!
最高の透明感を醸し出す激カワニューハーフさん【若菜ちゃん】入店です。
南アルプスの天然水の様な透明感にスタッフ一同の心が浄化されました。
目鼻立ちもくっきりした街角美人の若菜ちゃんは期待の新星です♡
性格は非常に明るく気配りができ痒いところに手が届くサービス満点なキャストです♡
もちろんプレイ面でもAF・逆AFもバッチリこなす最強ニューハーフさんです♡
甘ーーーーい絡み〜深ーーーーーーい絡みまで貴方の気分に七変化♡
こいつめ〜綺麗な顔してどすけべだなーと言う声が聞こえてきます!!
ソフトなSMも得意としているのでど変態の貴方にもオススメです♡
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様
【まいける様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
cuuute

利用したホテルとその理由 *
ルーム使用
 
キャスト名 *
若菜
 
コース料金 *
90分 23,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
ニューハーフ風俗に行ってまいりました。

ニューハーフ風俗はたまに利用してて、主に新宿で利用しているのでこちらに投稿する機会が無かったので投稿しておりませんでした。
今回こちらのサイトのエリア内での利用となりましたのでレポートいたします。

今回利用したのはcuuuteさん。

ニューハーフは戸籍上男性になりますので、風営法の適用外らしくニューハーフ風俗の多くは1Rマンションで営業してたりします。

で、cuuuteさんもマンションにプレイルームを持っていて、ルームが山手線沿線に点在しております。
今回は上野での案内でした。

キャストは若菜さん。
口コミを見る限り女性にしか見えないと評判ですので期待して予約いたしました。

予約の数分前に上野駅よりお店に電話しルームを案内して頂きます。
普段利用するデリヘルとは逆で私から若菜さんがいるお部屋のインターホンを鳴らします。
ガチャッと扉が開きご対面。
Cuuute_若菜2

そこには写メ日記通りの若菜さん。
20230610_132810_2a6cf67375278f2d8060c3875385307e_original

ということは、どー見ても女性にしか見えないです。
というか写メ日記よりも可愛いです。

そのままお部屋に案内して頂きた事務手続き。
物腰柔らかいです。常にこちらに気を使って頂いてます。

ベッドで雑談しつつイチャイチャ。

「さぁ、シャワー浴びたからプレイ開始!」みたいな事務感がないのでシャワー浴びる前のイチャイチャが好きです。
Cuuute_若菜3

ただ今日のイチャイチャは止まりませんでした。
このあとお互いに脱衣をして全裸に。

若菜さんの胸にはぷっくりとしたおっぱいが!

豊胸によってできたおっぱいではないので、おっぱいそのものも柔らかさです。
そして下には私よりも可愛らしいサイズのアレが。

ニューハーフ風俗にそこそこ慣れた私はもう違和感も何もないです笑
ただイヤらしい体つきの女性としか思えないです。
Cuuute_若菜4

全裸の若菜さんの体を舐めたりイジったりしていると、若菜さんも私の乳首やアソコをいじってイチャイチャしてると…そのまま開始となりました。
私の一番好きな流れ!

春(初夏?)とはいえ多少汗はかいてはいるものの、堪らうことなく若菜さんは私の体を全身リップしてくれます。
そんなんされたらシャワー前のアソコはもうビンビン。

さすがにアソコはシャワー前は……なんて思ってると、そのまま咥えてくれました。
真の即尺です。

可愛い+真即尺でもう今日のアタリ確定です。
ニューハーフさんあるあるですが、フェラ上手い。

やっぱ自分でお持ちなだけあって強弱ポイントわかってます。

フェラされて気持ちよくなってくると、お返ししてあげたい…って気持ちになってきます。

「自分にも舐めさせて…」

…気が付いたら言っていました。

という事で攻守交替です。

若菜さんのペニクリは大きすぎず小さすぎずのサイズ。
とにかく歯を当てないように気を付けて味合わせて頂きます。

そして最初はそんなに硬くなかったモノが徐々にカチカチになっていく様。

気持ちよいポイントを舌で舐めると

「あ…」

という吐息とピクンッと反応するペニクリ。

美女のペニクリをフェラ…堪らなく好きです。

そんな反応している若菜さんから

「私も舐めたい」

との申し出により69へ。

69のフェラって通常のフェラよりも結構難しいです。

なんて事を思いつつ舐めあってると若菜さんから

「もう欲しい」

と男冥利に尽きる誘い文句を頂きました。

若菜さんはご自身のアナルにローションを塗って…いざアナルへ!

アナルって女性のアレと違いギュッと締め付けてきます。
締め付け具合で言えばアレとは段違いです。

しかもアブノーマルな行為をしているという背徳感も相まってものの1,2分で発射してしまいました。

残り時間が微妙な事から雑談して時間を潰しました後、若菜さんとかなり趣味が近く話が弾みました。

ニューハーフ風俗って男っぽさが残ってる方が良い方もいれば、女性にしか見えないニューハーフさんでないとダメな人に別れると思います。

私は後者の女性にしか見えないとダメ派です。

普通の風俗以上にパネマジが怖いのですが、今日の若菜さんはマジで女性にしか見えないです。

写メ日記診れば分かりますが、すべてのお客さんにお礼の写メ日記を書いてます。
そのことからも人当たりの良さは伝わると思います。

ニューハーフ風俗に行ってみたいけど、ちょっと怖い…と思ってる方がいましたら、若菜さんはオススメできます!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

まいける様 レポートの投稿ありがごとうございました!

写メ日記のマメさとか女性よりも女性らしくて、ホント性格すごく良さそうですね!!
ニューハーフ嬢のレポートは初めて扱わせて頂きましたが、ニューハーフ嬢だからこそわかる男の刺激とか大変勉強になりました。
またの投稿よろしくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

Cuuute 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事