鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 熟女秘宝館Z
  6. 在籍一覧
  7. しおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪

お奨め
エリア »

店舗情報

熟女秘宝館Z

安かろう悪かろうはもう古い!低価格ハイクオリティー人妻熟女♪

熟女秘宝館Z(じゅくじょひほうかん)上野・鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金70分12,000円

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪2023-09-14更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 爆乳爆乳

鶯谷のデリヘル【熟女デリヘル秘宝館Z/しおり(43)】口コミ体験レポ/ボンキューボン系熟女に遭遇★寝ても起きてもお風呂でもず~と揉んでいたいスライム乳♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷熟女デリヘル 熟女デリヘル秘宝館Z
https://3-559.com/shop.php?shop=1308

▼投稿者
トニー

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-きれいなので

▼キャスト
しおり(43)
T:164 B:108(I) W:59 H:87

鶯谷風俗 熟女デリヘル 熟女デリヘル秘宝館Z しおり

『しおり』さんの入店です! なんと言っても『I』カップのオッパイにはついつい目がいってしまいます。。。 このオッパイにあんな事やこんな事をと想像してしまう男性は少なくないはずです♪ 本人も得意なプレーは『パイズリ』との事ですのでオッパイ好きの方には堪りません!! パイズリを筆頭にご奉仕をするのがとっても好きだそうです!雰囲気・イヤラシさを演出します。 Iカップでご奉仕好き、さらにはMっ気もあるこのスペックは期待せずにはいられません!! そして包容力も抜群!!抱き心地も抜群!!甘えられるのも大好き!!と甘えたがりの殿方にも楽しめる要素、引出しも沢山ご用意しております。 是非お早めのご予約、ご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。 鶯谷人妻デリヘル・熟女デリヘル決定版!熟女秘宝館Zで素敵なお時間をお過ごし下さい☆彡

▼コース料金
70分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
どうもトニーです。
三回目の投稿になります。

前回、豊満ではなく、ボンキューボン系の女性で大変満足しましたので他にも鶯谷にそんな女性はいるのかと検索しました。

すると数人発見!

ただ、鶯谷情報ですので信ぴょう性に疑問が残る中、その中でも、すばらしい写メ日記を

掲載している方を発見し、お相手いただきましたので今回レポートします。

今回お相手いただいたのは、しおりさん。

前述のように掲載されている写メ日記には、コスプレあり、体形がわかる画像も盛沢山ありましたので、信頼してよいと判断しました。

一度目はタイミングが合わなかったのですが、なんとか二度目で調整OK.

ウキウキしながら鶯谷に向かいました。
ホテルに入り、お電話。予定通りに来られました。

鶯谷風俗 熟女デリヘル 熟女デリヘル秘宝館Z しおり

第一印象はかわいい女性。
写メ日記画像より実物の方がはるかに良いです。

また、服の上からもわかるそのスタイルの良さ!
正直、こんな人がいるのかと驚きました。

部屋に招き入れ、世間話。人当たりもよく、好感度も高いです。
写メより実物の方がはるかによいですよと伝えたところ、うれしいと喜んでくれました。

そして、シャワーへ。
そこで初めて目の前にした裸体は本当にすばらしい!

出るところはドン!と出ていますがしっかりとくびれもあります。

我慢できずに下着姿のしおりさんにいたずら。
それはそれはやわらかい、スライム乳でした。

乳首もきれいで、その時点で今日の勝利を確信しました。

シャワーでも丁寧に体を洗ってくれましたが、目の前には大きなかたまりがふたつ。

鶯谷風俗 熟女デリヘル 熟女デリヘル秘宝館Z しおり

我慢できずにずーっともみもみ(笑)。
もうくすぐったいと笑顔で言われそのお顔もかわいいです。

続きはベットでねとうれしいお言葉をもらい、先にあがり体をふいてベットに大の字になってしおりさんを待ちます。

タオルを巻いた状態でこちらにこられるしおりさん。
その中心にはあきらかに大きな山があります。

こちらに向かい入れ、すぐにタオルをはぎ取り、上にかぶさる状態になってもらい、

下からで大きな、スライム乳に吸い付き、もみもみ。思わず、力が入ってしまい

強くしたら痛いと怒られました。
そこからはやさしく、丁寧にもみもみ、ちゅぱちゅぱ。

下から見上げるその姿は絶景です。

こちらも責めてほしかったので、そう伝えると私の乳首から愚息まで丁寧に責めてくれます。
責めも上手。

おっぱい同様のやわらかい物腰で、たとえるならば猫のようです。
こんな彼女がいたら、たまらないだろうな~と思いました。

我慢ならなくなり、こちらからお願いして騎乗位スマタからスタート。

グラインドするたびに大きな胸がゆらゆら。
たまりません。

そのあといくつか体位をかえましたが、目が行くはのはそのお胸。
かならず触ってしまいました。

最後は正常位スマタで揺れるおっぱいをながめながらフィニッシュ。

いやー最高でした。
事後処理もこちら優先でしっかりとしてくれました。

二回戦もしたかったですが、年齢的にも難しかったので、おおきなお胸を時間いっぱいまで触られていただき、終了しました。

今回も大満足。
探せば、洋モノのAVに出てきそうなすばらいいスタイルの女性っているもんですね。

それに加えて、本当にひとあたりもよい女性でした。
かならず、再度お願いしたいと思います。

ふたり続けて、豊満系ではなくスタイル抜群系の女性で大当たり。

豊満系女性の肉付きもよいですが、これを味わってしますと趣味嗜好が変わりそうです。
また、しばらくボンキューボン系女性の調査とリサーチが続きそうです。

いつか失敗しそうな怖さもありますが、、、、

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事