華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「手島(32)」美人のあそこがおつゆでビッショビショ!!!この光景に腰振りエンドレス確定★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 手島
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「手島(32)」美人のあそこがおつゆでビッショビショ!!!この光景に腰振りエンドレス確定★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「手島(32)」美人のあそこがおつゆでビッショビショ!!!この光景に腰振りエンドレス確定★2024-04-09更新 鶯谷 人妻デリヘル キス好きキス好き

華恋人-手島


春夏秋冬で過ごしやすい季節は春と秋だと思うんですけど、近年・・・ほんとどっちも短いですよね^^;

シャツ一枚羽織るぐらいの気温っていうのがベストで、先日も花見行ったけど暑くてすぐに現場から離脱しました。。。

個人的に最高気温20~24℃までが外歩いていて心地よい気温ってイメージですね。

気持ち良い1戦終えて、外に出た時に最高!!って感じられる貴重な季節・・・是非たくさん遊んで下さいね!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
華恋人_手島


凛とした落ち着いた雰囲気と容姿端麗な美人人妻さんのご入店!!

笑みが絶えない優しい眼差し、恋人のような振る舞いに心が躍り、守ってあげたくなるような衝動に駆られてしまいます。

愛くるしい潤んだ瞳、抱き心地の良さそうな柔らかくて未開拓な『Gカップ』ボディは貴方の脳を激しく刺激する事でしょう。

彼女は受けも責めも対応可能でセクシーな体は男性の理性を保つことが困難でしょう。

溜息が出る程に芸術的なウエストのくびれ、妖艶な色気を放つオーラに、まだ一緒に居たいという男性続出の予感!!

ルックス抜群の奥様に興奮が止まりません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パイパン大好き 様
【パイパン大好き様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
Apio
※北口から近い。少し値段が高いが、内装が綺麗。安めの部屋が空いていたので。
 
キャスト名 *
手島
 
コース料金 *
19,000円(新人料金)
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パイパン大好き 様)

年度末で仕事が忙しく、ストレスがたまる一方なので、久しぶりにこちらの店に電話した。
何度も利用しているが、おじょう達のレベルが高いので安心して利用できる。

値段は少し高めだが、利用頻度がそれほど高くないので、ハズレを引きたくないので、多少高額でもこの店を選んでしまう。

新人のおじょうの中から、こちらの都合に合うキャストを選んだ。

駅の近くで運良く空室を見つけ、おじょうの到着を待った。
新人さんとのプレイでは、この初顔合わせの瞬間が一番の楽しみだ。

チャイムが鳴ってドアを開けると、期待以上の上品な美人さんが立っていた。
華恋人_手島

この瞬間に、「当たり」を確信した。

喜びを隠しきれず、顔がにやけてしまう。

初対面の美人に対して、こちらの動揺を見透かされず、沈着冷静で遊び慣れたオトコを演じたかったのだが、一瞬でバレてしまったに違いない。

それでも見栄を張って冷静さを装い、部屋の中に招き入れ、一連の手続きを終えてからシャワー。

服を脱ぐと、スタイルもそれなりだが、美人なのですべてOKだ。
落ち着いた雰囲気から30代の半ばだと思うが、20代と言われれば納得してしまう。

どうしても美人は若く見えてしまう。
若い頃は相当もてたんだろうなあと思った。

シャワーの後、待ちきれずに、おじょうを抱き寄せ激しくキス。

おじょうも積極的に応えてくれて、べろんべろんのべろちゅう。

これには、おち●ちんも素早く反応し、直ぐにおったった。

ベッドに横になると、しばらくべろちゅうを楽しんだ後、おじょうの両脚を大きく開き、ま●こりんにパクリ。

ま●こりんの中は既にぐちゅぐちゅになっていて、べろでたっぷりと内部を舐めさせてもらった。
かすかに芳ばしい匂いのする美味しいおつゆだった。

舐めれば舐めるだけ、どんどんおつゆが湧いて出てくる。
こちらの口の周りが、おじょうのおつゆでべたべたになるという、とても幸せな状態に心から感謝した。

そのお礼に、くりりんも時間をかけて舐めてあげた。

おじょうの喘ぎ声が大きくなるにつれ、こちらの興奮度もピークを迎え、スマタヘ。
美人のおじょうとべろを絡めながらなので、勝手に腰が激しく動く。

せっかくなので、いろんな体位を楽しみたかったのだが、腰が言うことを聞かない。

部屋の暖房も良く効いていたので、汗をいっぱいかきながら無心で腰を振った。

おじょうもぎゅうっと強く抱きしめてくれるので、益々ち●ちんが興奮し、あっという間に大爆発。

美人のやわらかいべろと、綺麗なま●こりんと、美味しいおつゆをいっぱい味わって、溜まったものを放出できたので大満足だった。
やっぱりこの店はハズレがない。

今後も、おじょうのレベルを維持していただくことを期待したい。
店員さんの対応も丁寧で分かり易いので、好印象だ。

できることなら、もう少し安ければ最高なのだろうが、今のレベルを維持するためには仕方がないのだろう。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

パイパン大好き様 レポートの投稿ありがとうございました!

華恋人さん、ぶれない値段設定は安心の証ですね(^^)
何気に熟女店、人妻店もお店毎に個性があって、店員さんの対応力とかも含め色んなもので勝負してますよね!
是非華恋人さんも他の人妻店でもお遊びになってレポートの投稿よろしくお願いします!


投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事