華恋人(鶯谷/人妻デリ)「阿久井(34)」グッとくる身の上! 新しい彼女のテクを視よ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 阿久井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「阿久井(34)」グッとくる身の上! 新しい彼女のテクを視よ!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「阿久井(34)」グッとくる身の上! 新しい彼女のテクを視よ!2022-08-18更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリヘル華恋人
海水浴とかプール。好きなんでスよ。
泳ぐの得意でしてねぇ。
でも近所にプールもないし。それよりなにより、とにかく着替えたり荷物を管理したりが面倒くさい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
手ぶらで家から出たら現地で貸与の海パンに着替え(ロッカールームは広く低温で超乾燥した空気であれ)、泳いだ後は全身サッと乾いて服を着て帰るだけみたいな、前後が面倒臭くないやつがいい。
キャンプがやりたいけど面倒な人たちにグランピングとかいうサービスがあるように、純水に水泳だけがしたいだけの人々用にグライミング(?)が低価格であればいいのに。
いや、低価格とか言ってる時点でグランドの資格ナシでスね。
せめて自宅の近くに2時間100円くらいの24時間市民プールでもあれば通うんだけどなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
阿久井 34歳
T.159 B.87 W.58 H.86(Eカップ)
1638364206_img1
洗練されたルックスとボディラインでお疲れの皆様にひとときの花を添え、温かく包み込む確かな手技の数々はまさしく魅惑の夢物語。千夢一夜の引き込まれる会話、ゆったりと静かに流れる悠久の癒やしの時間、繊細なタッチと重厚な濃密さを奏でる官能時間、どれにおいても「癒し」のひと時を感じて頂けることでしょう。素敵な千夢一夜のお時間をどうぞご堪能下さいませ。
(巣鴨エリアご対応不可)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よっちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
カレント
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door 綺麗で、価格も手ごろ
 
キャスト名 *
阿久井
 
コース料金 *
26,000円(100分)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よっちゃん 様)
 
5月の連休を目前にして、特に予定は近場のちょっとした外出しかなかったため、折角の連休なのだからと一生懸命仕事してきた自分へのご褒美だと、無理やり理由をつけて、大塚のある人妻店の女の子を予約しました。
1週間ちょっと前の予約です。
その女性は私と同じくらいの身長で、若くグラマー。すごい美人とのお店のサイトでの情報でしたが、口コミサイトではなにも情報の無い娘でした。私が最近、下半身に自信が喪失気味の為、まともにお相手出来るかなぁなどと弱気になっていたら、当日、大塚駅から確認の電話をしたところ、体調が悪くてお休みになってしまったとのこと。
急なドタキャンに腹を立てるところなのですが、弱気になっていたせいか、なぜかホッとしている自分がいました。

時間がぽっかり空いて、家に帰ろうかとも思ったのですが、なぜかスケベな気持ちが抑えられず、カレントさんに電話してみました。
こんな風に当日急に電話するなんていうことはめったにありません。店の方に何人かすぐに入れそうな人の名前を挙げてもらいました。3,4人の名前が挙がったのですが、その中の一人が阿久井さんでした。
実は、阿久井さん1年半ほど前に2回ほど入ったことがあります。知っている人という安心感から即座に阿久井さんに決めました。
私が阿久井さんに初めて入ったのは、阿久井さんがまだ入店してまだ間もない頃。新人割引が付いたのを覚えています。お店のパネル写真ではお顔を見せてはいませんが、非常に良い歳の重ね方をされており、色気のある年増女性の表情です。年齢は30代の後半と言っておきましょう。
1回目の出会いが忘れられず、数週間後にまた会いに行ってしまいました。それが2回目になり、それ以来の今回が3回目、およそ1年ぶりの再会となります。
1638364206_img2

彼女の身体はとてもグラマー。エロいです。
身長は160に届かないくらいですが、大きなバストとおしりのボリュームから、もっと高身長かと錯覚してしまいそうです。
過去お会いしたとき、部屋に招き入れ、先ず手を洗いますねと洗面台で手を洗っていたその後ろ姿の大きなおしりを見ていて、思わず後ろからおしりに手を伸ばしてナデナデし抱きついてしまいました。
また、2回目の時は身体の線がよくあらわれる服を着て来られていて、再会を喜びソファーの私の横に座り、挑発的に両手で髪をかき上げるようなしぐさで、両腕を上げた瞬間がありました。その時もあまりのセクシーさに、私は我慢できず、「この服いいねー」などと言いながら彼女の身体に抱き着き、ふくよかな胸に顔を埋めてしまったことを覚えています。
また阿久井さんとのプレーで印象的だったのは浴室での時間です。
シャワーで丁寧に洗ってくれたあと、舌を出しながらキスを誘ってくるのですが、やや上を向いて上向きの角度に舌を出してそれを吸わせるようなポーズを取ります。
シャワーがシャーっと出しっぱなしのその音をBGMのように聞きながら、彼女の舌を吸います。吸っている間、彼女の指先が、私のそそり立った一物の先っぽを弄ぶのです。彼女の舌をどれほど吸っていたでしょう。15~20分くらいはその時間を楽しみました。
その後、あらかじめお湯を溜めていた湯船に一緒に入ります。
軽くキスを交わし、「舐めたい」と言った彼女は私を浴槽のへりに座らせ私の両足の間に身体を滑り込ませると、私の一物を口でしゃぶってくれます。
ここで果てることは出来なかったのですが、この浴室での時間だけで半分くらいの時間を使いました。
またベッドでの彼女のフェラは、時々玉の方に手と爪を使って絶妙の刺激を与える感じの彼女のやり方が、とても気持ち良かったことが印象として残っていました。
この阿久井さんのサービスはその後何度も思い出したものです。今回も店のスタッフから阿久井さんの名前を聞いてその時のことを思い出しました。

さて今回は3回目の再会です。

「仕事にもだいぶ慣れたのかなぁ。俺の事覚えてないだろうなぁ」などと考えながら鶯谷に向かいました。大塚から電話で予約をしたので、移動の時間を考えて約1時間後に予約を入れました。
ホテルはいつものP-Door。
阿久井さんは、ほぼ時間通りにやってきました。
顔を合わせるなり微笑んで、私のことを覚えているようでした。でも1年ぶりなのでさすがにどうなのかなぁと思っていたら、驚いたことに、阿久井さんの口から私の趣味の話が出たのです。最近も続けていますか見たいに。これには驚きましたね。
「よく覚えているねー!」と私。
この後も、しばらくお話ししていたのですが、彼女が、私のシャツのボタンを外し始めました。何とも言えない気分になりますね。
思わず彼女の口めがけてキス。
でも、あれ!?
彼女は受け入れてくれるのですが、唇を閉じたまま、その唇の間から舌を出すという仕草。そんなに濃厚なキスではなかった記憶でしたが、こんな感じだったかな。
まあ、いっかぁ、と全裸になって、二人で浴室に向かいました。やっぱり1年経つとサービスのルーティーンも変わるものなんですかね、過去2回のことを期待していたのですが、いまひとつ濃厚さが落ちた感じがしました。

ベッドでは、私が彼女の豊満な身体を先行で攻め、今度は私がと、彼女が私を攻める番になりました。軽いキスから首、乳首と気持ちいい愛撫が続きます。そして徐々に南下。前回のように気持ちいいフェラが待っているのかなと期待していると、激しめの手コキが始まりました。
あれっ?
私は、それほど若くなく、下半身もだいぶ衰えを感じているこの頃、お遊びの前にはいつもドーピングをしています。この手コキで少し歯車がずれたようで、行きにくくなってしまいました。
その後、正上位スマタ、バックスマタと楽しめたのですが遂に果てることはなかったのです。
彼女はそれでも一生懸命努力してくれました。
しかしシャワーへ行くお時間となりました。まあ、私にとってはよくあることで、最近では果てることだけを目指しているのではないので、申し訳なさそうにする彼女に「あ、全然、大丈夫だよ、気持ちよかった」と伝えました。
本当に正直な気持ちです。
1638364206_img3

結論的には、彼女のサービスが、以前より少し変わってきたことが分かりました。でも彼女を攻めるつもりはなく、ある意味仕方のないことだと思います。
女性の側も、例えば感染症の事とか心配する気持ちもあるでしょうし、体力的にも考えながら続けて行かなくてはいけません。
彼女はシングルマザー。娘さんの学費のためにこの仕事をしていると聞いています。目標まであとどれくらいなのかな。
今後も阿久井さんを応援し続けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すごく……親近感を覚えました。
なんども当ブログで言及しておりまスが、ウィスキーも股間の相棒がとてもとても不安定でして、明確にお嬢様たちのせいではなく、射精に至らない回というものが増えてきてございまス。
しかも今日がイケそうかどうか自分じゃあ判らない。ただムラムラして中途半端に勃起まではする。
非情に繊細な股間のせいで、お嬢様が良かれと思ってやったサービスプレイですら、勃起を終わらせてしまうこともござウィます(本来なら全ての男が喜んでガチガチ勃起するはずのアレやコレですら)。
我がことながら原因も自分でどうと説明できない。強いて言うなら加齢。はぁ^~
しかし、シングルマザーでご息女の学資を稼いでいるというバックボーンはすごくグッときまスね。そういう頑張ってるお嬢様けっこー好きでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事