華恋人(鶯谷/人妻デリ)「渚(29)」峰不二子って実在するんだレベル!つる肌にピンクのあそこ!極上のフェラ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「渚(29)」峰不二子って実在するんだレベル!つる肌にピンクのあそこ!極上のフェラ!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「渚(29)」峰不二子って実在するんだレベル!つる肌にピンクのあそこ!極上のフェラ!2020-07-31更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人カレント渚

梅雨が長引いてますね
そろそろあけそうな感じ?やっと夏らしくなってくるんかな、、
夏と言えば海、そして海と陸を繋ぐ渚。
【勝手に渚が入る夏の個人的好きな曲ベスト4】
スピッツ「渚」、パフィー「渚のエトセトラ」
聖子「渚のバルコニー」、うしろゆびさされ組「渚の『・・・・・』」です
今回は華恋人カレントの新人奥様、渚さんとの体験談です!

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
渚(なぎさ)29歳
T:161 B:87(E) W:57 H:88
華恋人カレント渚1
大人の色香と清楚さを持ち合わせた新人奥様の紹介です。
一度彼女に会ってしまうと、彼女の虜になること間違い無く、
その笑顔は皆様を癒しのひと時に導く力を持っております。 
お顔の方も大変美しく、プルっと潤った唇には、
思わず見ただけで吸い込まれそうになり、そっと口づけをかわしたくなります。
気取ったところが無く、本当に誰とでもすぐに打ち解けてしまう愛嬌、
その振る舞いに知性と品格を感じさせ世の男性を魅了してしまう事でしょう。
おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると
徐々にヴォルテージが上がってしまうでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だざいあくたがわ様 【この投稿者様の記事一覧】

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
渚(なぎさ)
 
コース料金 *
80分 2万円
 
お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だざいあくたがわ様)
 
鶯谷に行ってきました。

渚さんは6月に入ったばかりの正真正銘、デリ未経験の新人さんです。

なんでこんな可愛い娘がって不思議に思ってしまいます。
街ですれ違ったら間違いなく振り返って目で追っちゃいます。

このお店はウェブサイトで存在を知っていましたが、
鶯谷では少し料金が高めなこともあってこれまで縁がありませんでした。今回は奮発しました。
電話で店員さんに、
お洒落で華やかで綺麗で優しくて、しかもエロい女の子欲張りな要望を伝えると、
「希望を全部かなえる新人さんが入りましたよ。すぐに予約困難になりますよ」
と勧めてくれたのが渚さんです。

北口に近いアジアンPーDOORにチェックインしてドキドキしながら
待つこと15分くらいで渚さんが到着しました。

華恋人カレント渚2

切れ長の涼しい目元で、昭和の歌姫、中○明菜を思わせる美人さんです。
デビューしたての頃のふっくらした感じの明菜ちゃんじゃなくて、
難破船を歌っていた頃の大人の艶を増して色気たっぷりの明菜ちゃんです。

正直、ビジュアルに圧倒されてどきまぎしてしまいました。
それでも一緒に手を洗ってうがいをして事務手続きもして、落ち着いてくると、
渚さんのツヤツヤしたくちびるが美味しそうに見えてきます。
吸い付いて、ふにゃふにゃした感触をしばらく味わっていると、
渚さんも肉厚で幅広のベロをねじこんでくるではないですか。
渚さんの目がとろ〜んとしてきて、あは〜ん、あは〜んと淫靡な声が漏れてきます。

唇を押しつけ合ったまま、ベッドに押し倒しました。
カラダの線を隠していたゆったり目のワンピースを脱がし、
渚さんが着ていたものをゆっくりですが全部はぎとりました。ブラもパンティもです。

すると、スレンダーで華奢な女の子という第一印象は完全に打ち砕かれました。
わたし脱ぐとすごいのよ、っていうあれです。
腰からお尻にかけて滑らかな曲線を描くきれいな肢体に
ぼよんぼよんのマシュマロおっぱい。
すっと伸びた長い脚。峰不二子って実在するんだ、っていうレベルです。

華恋人カレント渚3_1
明菜のお顔に不二子のカラダ。
想像してみてください。
たかぶる気持ちが抑えきれず、きれいにヘアをそろえたあそこめがけてむしゃぶりつこうとすると、
汗かいてるから先にシャワーを浴びましょうとストップがかかりました。
ガツガツしちゃいけませんよね。素直に従いました。
お風呂では、柔らかいのに弾力のあるマショマロおっぱいちょっと大きめの乳首
しゃぶったくらいで、あまりいたずらはせず、ささっと身体を洗ってベッドに戻りました。

仰向けになっていると、渚さんが乗っかってきて「攻めていい?」と聞いてきたので、
しばらくおまかせすることにしました。
渚さんはびちょびちょやらしい音を立ててこちらの乳首をしゃぶったあと、
するするっと下がってビンビンの愚息をくわえました。
極上のフェラの始まりです。のどの奥深くまで飲み込んだかと思うと、
次は、よだれを垂らしながら裏筋を舐めあげたり、
また温かい口に含んで肉厚のベロを器用に巻きつけたり。
このままでは暴発しそうなので、こちらが舐める番だと申し出ると、
渚さんが体勢を起こしてまたがってきました。
ピンクのあそこは、仰向けのこちらの口の真上です。顔面騎乗というやつです。

柔らかそうなびらびらに包まれて存在感のあるクリを下から優しく舐めます。
うふ〜ん、うふ〜んと吐息がだんだん大きくなるにつれて、渚さんの腰が回転を始めました。
それを合図に舌全体を使ってもう少し力強くクリを愛撫すると、
よがり声がだんだん激しくなっていきました。
イっていい? イっていいの? イっちゃうよ、いく、いくっ、いぐっ、いぐっ、いぐっ、
いぐううううううううううっ
と、もうイってしまったみたいです。
愛液でベタベタになったこちらの口の上にまたがったまま身体をひくひくさせていました。

そのまま攻め続けたかったので、渚さんにM字開脚してもらって、
クンニに取りかかろうとすると、くすぐったいって身をよじらせます。
1度いくと、くすぐったくなってしまう体質のようです。

でも、こっちは大丈夫よと言うので、天然ローションでびちょびちょの割れ目に
指を沿わせるとずぶずぶと2本入っていきました。
入り口から少し入ったところが快感ポイントのようで、2回目のアクメに達していただきました。

すると、渚さんは自分だけ感じまくっていたことに気づいたようで、
ごめんなさい、今度は私が気持ちよくしてあげるから、と絶品フェラの再開です。

正常位スマタが一番好きと言うので、こちらが上に重なって渚さんの割れ目の上あたりに
愚息を擦り付けます。やがてこみ上げてくるものがあり、絶頂を迎えてしまいました。
いったん離れようとすると、渚さんは大ちゅきホールドでこっちの背中に絡めた脚に力を入れて、
離してくれません。こちらがフライング気味だったため、不完全燃焼だったのかもしれません。

このまま2回目できるよ、お願い、続けて、と渚さんに懇願されました。
自信はなかったのですが、言われるまま、ぐったりした愚息をもう一度、
割れ目の上あたりに擦り付けていると、見事に硬さが戻ってきました。
自分でも驚くほどの回復力です。これこそ、いい女のフェロモンの力だと思いました。
この日一番の渚さんの絶叫を聞きながら、一緒に果てることができました。

時間がまだあったので、湯船につかりながら、プライベートな話もしてくれました。
若いだけに肌もつるつるです。
渚さんは、入ったばかりのお店で心細い中、すぐに打ち解けてくれた女の子たちがいて、
励ましてもらえるので頑張れると話していました。
お店のほかの子に感謝の言葉を言える子に悪い性格の子はいないですよね。
心根の優しい渚さんを、心から応援したいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
だざいあくたがわ様、いつもありがとうございます!
涼しい目元の美人奥様で新人で色気たっぷりですとっ
絶品フェラ体験したいです
これは気になる奥様ですねぇ、、しかもいい人そうで
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++

レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事