華恋人(鶯谷/人妻デリ)「藤澤(34)」華奢な肩のリア恋人妻! ここまでさせるの、旦那には内緒だからね!?鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 藤澤
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「藤澤(34)」華奢な肩のリア恋人妻! ここまでさせるの、旦那には内緒だからね!?

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「藤澤(34)」華奢な肩のリア恋人妻! ここまでさせるの、旦那には内緒だからね!?2020-12-31更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻デリ_華恋人_400
あぁ^~
今年もなんの進歩も成功もなく、無為な1年を過ごしちゃったよォ~~!
( ; 3;)オォン! アォン!
四十不惑にして日常会話にネットスラングを混ぜ込むようなダメな奴でも生活費を節約しつつ風俗で遊べる日本! 平和な国の民、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今年はホントに何の変化もなかったなー(人生設計の良し悪し的な意味で)。悪いことは起きたけど、良いコトなんもなかったでウィス。
風俗で遊んだ後に自己嫌悪、みたいなのはウィスキー無いんでスが、逆にいうと、風俗ではしゃぐ感覚も無いのでス。
今年はすんごい美少女が入店して予約もできて……嬉しいのは嬉しかったんでスが、こう、つまり、人生が良くなるとかには直接関係しないなッて。
まいっか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻デリ_華恋人_640
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
藤澤 34歳
T.167 B.96 W.59 H.89(Gカップ)
華恋人_藤澤_1
芸術的な抜群のスタイル!!クビれたウエストにプルンッとした極上の【Gカップ】、美しいシルエットを描く美乳、滑らかな白い肌は一見の価値有りの美人奥様のご入店です。危うさを秘めた官能ボディ、しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで身体の中から発露しているようです。澄みきった潤いで隅々まで満たされて いるような透明感は上質かつ洗練された大人の「艶」感を醸し出しております。艶かしいオトナの時間をお過ごし下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷カレント
 
キャスト名 *
藤澤
 
コース料金 *
80分20000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
久しぶりに名店の味を堪能したい!と思い鶯谷へ。今回はよくお世話になっている人気店、「鶯谷カレント」で遊ぶことにしました。

今年は色々と動きづらい世の中でしたので、お目当ての嬢の予約がなかなか取れない。中でもカレント随一の超人気嬢、藤澤さんとようやく遊ぶことが出来ました。

お店の会員になると前日の朝から予約が可能になります。
しかし!2,3回ほど朝1から電話しても満員という超予約困難な藤澤さん。
どんな女性なのかいつも以上にワクワクしながら、先にホテルで到着を待ちます。

お店に連絡を入れ10分ほどで部屋のチャイムが鳴ります。
いつも以上に緊張しながらドアをオープン!

「こんにちは〜藤澤です。よろしいですか〜?」と美人なのに物腰柔らかく当りを確信しました。

部屋に招き入れると、よく綺麗なお姉さんが履いているヒールを丁寧に揃えていました。

美人すぎて恐縮してしまい、玄関でのキスやプレイが出来なかったのが今でも心残りです。
華恋人_藤澤_2

お店の写真とはある意味別人というか、実物の方が細くて綺麗という珍しい現象でした。
背が高めでキレイ系。プロフィールに書いてあるグラマーではなく、メリハリの付いたモデル体型でした。
顔は欧州美女のような感じで、女優の井川はるかに雰囲気が似ていました。
(小顔にして若くした真矢みきにも似ていました)
ルックスは鶯谷で遊んだ中でトップ級に美女でした!

想像以上にキレイな女性で、カレントのレベルの高さを身に染みて感じました。
超人気なんですよね?と尋ねると、

「いやいや、結構ひまですよー笑」と照れ笑い。美人は笑顔も素敵でした。

当方はバスローブにてスタンバイしていたため、藤澤さんの服を脱がすことに。
胸やお尻を触りまくりながら、ようやく下着姿にすると、たわわなお乳とご対面。
落ち着いた色の下着でしたが、脱がすのが勿体ないくらいセクシーでした。

推定Fcupのお胸の谷間に顔を埋めると、
「汗ばんでないー??恥ずかしい..」
と照れながらも楽しんでくれます。
ついにブラを剥ぎ取ると、
ボヨンと言わんばかりにFcupおっぱいが登場します。

少し垂れていながらも、形がよく先っぽも程よい茶色で興奮MAX。若い子にはない色気がプンプンします。片手では揉みきれない大きさでずっと揉んでいたくなる柔らかさをしていました。
その後藤澤さんを全裸にして、シャワー室へお見送りします。

3分程ムスコがずっと直立状態で待っていると、バスタオルを巻いた状態でベットに戻ってきました。
ゆっくりとバスタオルを剥ぎ取り、唇をいただきます。ゆっくりと舌を入れてくるので、こちらも応戦。舌を絡めてギュッと抱きしめます。

「んン、、、もっときて♡」と徐々にヒートアップしていき、気づけばムスコがくわえられていました。

「ジュルルル、ジュポ、ジュポ」と上下に深いストロークで強弱も丁度よく、かなり上手かったです。

藤澤さんの蜜壺も舐めたくなり69へ。
無駄な肉がない綺麗なお尻とその穴。ヘアーも丁寧に管理されていてクンニ特化型でした。
本当に綺麗で20代前半の女の子と遜色ないくらいキレイな形と色をしています。
栗をたくさん舐めていると、暴発の危機がきたので正常位素股へ。

藤澤さんの引き締まった身体を褒めていると、ジムでしっかり鍛えているとのこと。
筋肉ムキムキという訳ではなく、女性らしい身体だけどインナーマッスルがしっかりとしている印象でした。
そんな引き締まったアソコとムスコが擦れ合い、限界寸前。
「いいんだよ?たくさん出してね!!」
「私もイキそうぅ、、、」
とお互い本能のままに激しく果てました。

しばらく抱き合いながら余韻に浸ります。

回復の兆しが見えたところで、
2回戦のお誘いがあり今度はバック素股へ。
お尻を軽く叩きながら擦ったり、後ろからおっぱいを揉みながら楽しみました。
「バックやばい。。キモチイィ」
とかなり感じてくれます。
美女と戯れでしたので、いつも以上に興奮したので、久しぶりに2回目も素早く発射成功しました。
華恋人_藤澤_3

お子さんはいないリアル人妻さんとのことで、AVに出演できるのでは?というくらいレベルが高い女性でした。

•美熟女が大好き(藤澤さんは40前半でした)
•おっぱいが大きいモデルのような体型が好き
•キレイなら40代でも問題ない
という方は間違いなく満足できるとおもいます!!

予約必須でかつ困難ですが、
また絶対入りたい!そう思える最高の女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いでスよねぇ~人妻
他人様の妻。やっちゃいけない相手。相手の夫にバレたらボコられるかもしれないスリルが股間の棒をターンアップさせまス。
現実には恐ろしいので風俗店の人妻と遊ぶ。
このお写真くらいのほっそり人妻、華奢な感じかー。
お店の写真はぼかしてありまスけど、確かに美人の気配しまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事