鶯谷のデリヘル【華恋人/三好(32)】口コミ体験レポ/子供の時憧れた近所の美人奥様★最初は恥ずかしがっていたけど・・・本気の声が聞けた!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【華恋人/三好(32)】口コミ体験レポ/子供の時憧れた近所の美人奥様★最初は恥ずかしがっていたけど・・・本気の声が聞けた!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/三好(32)】口コミ体験レポ/子供の時憧れた近所の美人奥様★最初は恥ずかしがっていたけど・・・本気の声が聞けた!!2021-02-03更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/三好(32)】口コミ体験レポ/子供の時憧れた近所の美人奥様★最初は恥ずかしがっていたけど・・・本気の声が聞けた!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
一番搾り

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
三好(32)
T:159 B:84(C) W:58 H:86

華恋人-三好

ひとめ惚れ必至、キュートな魅力にドキッとするような色っぽさを併せ持つ、まさに男心をくすぐる可憐な奥様のご入店です。触り心地も最高の曲線、ついつい手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン、優しく丸い女性らしいヒップ、その爽やかな美しさは芸術の域に達しております。ボディもすごく敏感だ ということです。心も体も緊張している彼女を優しく責めてあげてください。皆様のご期待に応えられるレベルの 高い誘引力のある優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごしいただけることでしょう。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

お世話になっております、一番搾りです。

今回もまたまた【華恋人】さんに突入してきました。
何度か利用していますが、今のところ外れはないですね・・・。

今回のお相手は「三好さん」
初めてお相手する方ですが、第一印象は【子供の時憧れた近所の奥様】って感じでした。
いい感じのエロスと、スレンダーボディが相まってかなりの良嬢です。

前日に電話予約し、当日は鶯谷のホテルに入室して待ちます。
待つこと10分程度でチャイムが鳴り、ドアを開けると写メ日記通りのお姉さんがにっこり。

写メ日記を参考にして予約したので、イメージ通りでラッキーです。
目が印象的な綺麗な女性で、時折見せるいたずらっぽい笑顔が可愛いです。

華恋人-三好

胸の大きさは大きくはないですが、【美乳】この一言に尽きます。
なんかリンスっぽい良い香りがしますのも魅力ですね。

早速料金を支払い、軽くトークタイム。

「写メ日記通りの美人さんでびっくりしました」

という話をすると

「うれしいです!お兄さんもかっこいいですよ」

とぎゅっとして頂きました。
そして濃厚なキス、べろべろです。
そしてそのままモノを服の上からサワサワモミモミ・・・あっという間にモノもフルボッキです。

華恋人-三好

二人でシャワーを浴びますが、露わになったお胸はおわん型の美乳です。
・・・本当に人妻店か?と思ってしまうくらいです。

イチャイチャしながらベッドに移動し、そのままプレイです。
キスしつつもモノを揉み揉みし、そしてそのまま乳首を舐めてきます。

口や乳首を舐められ、モノは揉まれ・・・いろんなところを同時進行で攻められ脳内の処理が追い付かないです。
そしてそのままフェラです。
ゆったりとしたフェラで、舌がとてもソフトでとても気持ちよかったです。

ここで体勢を入れ替えてこちらのターン。
覆いかぶさり、唇から首筋、綺麗なオッパイ、そしてそのまま下半身に移動し、あそこにご挨拶。

茂みは薄く、毛がすでに湿っていました。
最初は指でゆっくりと撫で、そして舌でべろべろと。

直ぐに彼女の声のトーンも変わっていき、もうヌレヌレです。
舌を突っ込むと

「ああっ」

と声をあげ、足をピーンと延ばしてきます。

少しトロンとしたところで、素股に。
最初は騎乗位素股です。
細かいですが、騎乗位素股の時に、女の子がモノの根元を掴み、あそこに添える仕草っていいと思いません?

特に三好さんが跨った時の妖艶な笑みが素敵でした。

三好さんも腰を動かしますが、こちらもお尻を掴むと上下に動かします。
「パチュッパチュッ」と音がなり、とてもエロい。

三好さんも倒れ込むように抱き着いてきて騎乗位素股のままキスをしてきます。
キスをしてる時の喘ぎ声

「んんっ~んっ」

とくぐもった声もまたいいです。

ベッドに押し倒し、正常位素股に。
改めてあそこを見てみると入口が引くついていてグチャグチャです。

そしてそのままグラインドさせるようにピストンしていきます。
だんだんヒートアップしていき、最後はお互いの体を密着させお腹に射精しました。

大満足の時間です。

プレイ後は丁寧にお掃除してもらい、シャワーへ。
シャワー後、ピロートークしましたがとても雰囲気が良いです。
書いてませんでしたがかなりの愛想がよく、話題が豊富で嫌な雰囲気になることなくトークできました。

街で見かけたら思わず目を追ってしまいそうな美人女性との素敵な時間でございました。
最初ははずがしがっていたのか、声が小さめですが感じてくると本気の声がでます。

美人さんのよがり顔ってかなりそそられますよねぇ・・・遅漏気味なんですが、今日はかなり早めに果ててしまった気がします。
攻めも上手かったのですが、攻め方がとにかく優しいんですよねぇ・・・。

そして受け身もいいです。
先述した通り感じてきた時の反応がいいです。

またお相手をお願いしたいです。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事