鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/素の反応ってこんなに良いものか♪綺麗な顔立ちもボディも反応も大当たり★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 黒川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/素の反応ってこんなに良いものか♪綺麗な顔立ちもボディも反応も大当たり★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/素の反応ってこんなに良いものか♪綺麗な顔立ちもボディも反応も大当たり★2021-02-21更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/素の反応ってこんなに良いものか♪綺麗な顔立ちもボディも反応も大当たり★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
リブラ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
黒川(32)
T:163 B:86(D) W:58 H:87

華恋人-黒川

三つ星の美人若妻入店です!!!全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人若妻さん!いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせます。期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間。一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ…当店が自信を持ってお薦めいたします!!!※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。

▼コース料金
100分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

お世話になっております、リブラと申します。

今回も華恋人でのレビューです。
運がいいのか今のところ地雷には遭遇していないので優良店なのでしょうかね?
ちなみに今回も初めての方で、黒川さんでした。

初めての方ですが、3つ星の名に恥じない素敵な方です。
(HPのプロフィールに書いてありました)

ホテルに入室し色々準備していると女性が到着。
そこには予想外に綺麗系のお姉さんがいました。

華恋人-黒川

思わず全身を眺めてしまいました、整った顔立ちに程よい大きさで柔らかそうな胸。
すこしむっちりとした下半身・・・大当たりでございます。

挨拶したあと、抱き着いてからのキスタイム。
チークダンスしながらキスするかのような雰囲気で、しっとりとしたキスです。

華恋人-黒川

そのままお互いに服を脱がしあい、一緒にお風呂へ。
黒川さんの裸ですが・・・ヤバいです。

出るところはしっかり主張していて、くびれもしっかりあり多少肉付きはありますが、それでもスタイルは良いです。

風呂場で洗いっこした後にベッドに腰掛けてプレイスタート。
座ったままの状態で胸を揉んでみますが張りがしっかりある素晴らしいおっぱいです。
そして脇を舐めたりいろいろしてみましたがそれだけでもいい反応です。

そして下の本丸に移ります。
下も顔と同じくらい綺麗なあそこで思わずむしゃぶりつきたくなる綺麗さでした。

味を確かめるように舐めていくと、奥から涎とは別のツユがあふれてきて黒川さんの吐息も語尾に『ハート』が付いていそうな感じになってきました。

指を差し入れると中はぬるぬるのグチャグチャで、いじるたび『ん゛~~っ』と抑えるような喘ぎ声を出しよがっていました。
そのまま中をいじったりしていると少しイってしまったらしく、シーツまで濡れていました。

すでにガチガチの愚息を目の前に差し出すと、先っぽをぺろぺろしてくれてその後はカリの周りも丁寧になめてくれます。
さっきの攻めのせいか黒川さんの顔はすっかりエロ顔になっておりました。

そしてそのまま口でがっつりとしゃぶり、口の中の感触を楽しみます。
口をすぼめて、歯を立てることなく上顎と舌をつかって上手く刺激してきます。

充分にバキバキになったところで口から愚息が抜かれます。
唾液がだらしなく流れていてその様子を見ているだけでどうしようもないほどのムラムラが体を駆け巡ります。

準備を済ませた後、ベッドに黒川さんを横たわらせ、正常位素股の体勢にさせ先っぽをヌルヌルのあそこにあてるとゆっくりと腰を擦り付けます。

最初はゆっくりと腰を動かしつつ、クリを優しくいじると

「んっ、はっ~あああ~」

といい反応。
中からでてくるツユも多くなり、大分小慣れてきました。
そして自分の下半身と、黒川さんのあそこが密着するまで押し進めたあと、ズンズンと腰を動かしていきます。

腰を擦り付ける度、胸が動き密着部からはずっぽずっぽと水音が響いてきます。
黒川さんの反応もプロぽい反応ではなく、素人感あふれる素直な反応でさらに愚息がビンビンになっていきます。

折角なのでバック素股の体勢でも楽しみます。
後ろから見るとさらに黒川さんの綺麗な肌やお尻が際立ちていい感じです。

ゆっくりと腰を抜いた後、思い切り擦り付けると、さっきとは違う場所が刺激され、黒川さんのもイイところに当たるらしくいい反応をしてくれます。
こちらも限界が近づいてきたのでガンガンについていきます。

黒川さんの喘ぎ声も

「あっ、あんっ、はぁっ!」

と余裕のない反応になっていき、最後は黒川さんのお尻に思いっきり大噴射してしまいました。
自分でも引くほど大量に出てしまい、満足感が半端ないです。

その後は通常ですとピロートーク・・・なのですが、黒川さんの汗ばんだ裸を見ているだけで、10分ほどで復活してしまい・・・。
そのまま正常位素股で2回戦を楽しんでしまいました(笑)

2回戦終わった後はいい意味での疲労感で大満足でした。

総括ですが、とにかく反応が素敵で、濃厚なサービスです。
今回はこちらがほぼ責めでしたが、他の人の評価を見ると攻めも上手そうなので次回は黒川さん攻めでも楽しめそうです。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事