華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(32)」もうエロ過ぎて主導権がこっちに来ない・・・けどそれが最高!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 黒川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(32)」もうエロ過ぎて主導権がこっちに来ない・・・けどそれが最高!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(32)」もうエロ過ぎて主導権がこっちに来ない・・・けどそれが最高!!2020-12-07更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(32)」もうエロ過ぎて主導権がこっちに来ない・・・けどそれが最高!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼キャスト
黒川(32)
T:163 B:86(D) W:58 H:87

華恋人-黒川

三つ星の美人若妻入店です!!!
全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人若妻さん!
いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…
漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。
文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせます。
期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間。
一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ…
当店が自信を持ってお薦めいたします!!!
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。

▼コース料金
100分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

最近の習慣で亜鉛を取るようにしましたが、そのおかげか最近朝立ちをするようになりました。
果たしていいことなのか、悪いことなのか・・・。
とりあえず、下半身はまだまだ元気です。

今回もまたまた【華恋人】さんに突入してきました。

電話応対が丁寧ですし、当たり外れの幅が狭いので安心して入れるお店です。
ただ、今回はいつものお姉さんが予約で埋まっているとのことで、攻め上手な嬢をお願いしたところ【黒川】さんをお勧めされたのでお相手いただきました。

最初にネタバレですが、かなりの濃厚プレイで大満足なひと時でした。

ホテルに到着後、確認の電話をし、シャワーを浴び、熟女物のAVを見ながら待つことしばし、インターホンとともに黒川さんが入室します。

第一印象ですが、可愛いよりもキレイ系のお姉さんです。
体形はグラマーで、雰囲気は写真そっくりです。

華恋人-黒川

服装はカジュアル系で、髪型はミディアム。
身体のラインがとてもエロく、香りもかなりいいです。

そして、入室していきなりディープキス。
口内をグチャグチャに犯されます。
この濃厚なキスは人妻店ならではですね。

華恋人-黒川

こちらも負けじと黒川さんの口内を味わおうとしますが・・・

「今日はどこから来たの?」

などと言いながら、股間の上に手を置いてさわさわと。
その間もチュッチュッと軽くキスをされています。
もう主導権は握られっぱなしです。

そしてフルボッキしたことを確認した後にやっと料金の支払いです。
やばい、この人エロいわ。

一緒にお風呂に入りますが服を脱いで露わになった黒川さんの裸がヤバいです。
服の上からでもわかりましたがグラマー系で、胸は程よい大きさながらエロさを感じる体つきです。

風呂場ではかなり丁寧に洗体され、その最中も乳首や股間をいじられていて勃起状態のままです。
浴槽に入ってからもフェラや、乳首を舐められ・・・もう攻められっぱなしです。

その後ベッドに移り、やっとちゃんとプレイスタートです。
・・・正直ここまでが準備体操レベルなのがビックリ!!

軽くキスをした後、全身を啄むようにキスをされ、リップされていきます。
本当の全身です、指まで舐められましたから
くすぐったいやら気持ちいいやらでもう喘ぎっぱなしです(僕が)

そして、股間を確認しすでにバキバキに勃起していることを確認するとためらうことなくフェラ開始です。
・・・このフェラがやばかった。

口の中で飴玉を転がすように舌でもてあそんできます。
この時点でもう気持ちいいです。
すでにチンコは口の奥まで吸引されており、奥の奥までくわえ込まれています。

そのまま奥まで咥えた上体で、頭を前後に振ってきます。
口の中は舌が波打つようになっており、だんだんと搾り取るように口の圧を強めてきます。
それに合わせて動くスピードも速くなっていき・・・。

頭の中で火花が散るように口内で射精してしまいます。
ただ、ここですぐに口を話すことなくわずかに残った精液を吸い取るようにお掃除をされます。
ここまで丁寧なのはそういませんのでびっくりです。

「すごいたくさん出たね~えらいえらい」

とまるで子供のようにあやされます。
・・・まぁ、確かに年下ですけどぉ・・・
今日は常にこちらに主導権はないようですわ。

「次はこっちで気持ちよくしてあげる」

と、そのまま俺の上にまたがると、騎乗位素股の体制になります。
熱々の割れ目を押し当てるような濃厚騎乗位素股。
・・・下から見上げてもスタイルの良さ、美人さが判るのがすごいです。

すでに下はトロトロになっており、我慢汁と合わさりぐちょぐちょと音を立てています。
腰つきはゆったりとした感じです、しかしうねるような動きが加わりとても気持ちいいです。

上でジュブジュブやらしい音を立てる黒川さん。

クリを指でいじると

「あん!」

と歓声のような喘ぎ声をあげます。
正直可愛い。
その間も黒川さんは少しスピードを上げてはまたゆっくり、また徐々にスピードを上げてきます。

緩急をつけて攻めてきており、ついさっきフェラで抜かれているのにすぐにでもイってしまいそうな腰つきです。

こちらも負けずに下からガンガンと腰を振っていくと、だんだんと黒川さんの顔も変わってきてため息のような色っぽい喘ぎ声をあげてきます。
正直かなりエロい。

正直この時点でかなり限界が近かったので正常位素股に体位変更し、ラストスパートです。
覆いかぶさるようにピストンしていくと、黒川さんもこちらを抱きしめるように合わせてくれます。

顔を近くにすると、ベロベロと舐めるようにキスをしてくれるのもヤバい。
最後は倒れ込むように大放出。
いつもよりもかなり量が多く2回目とは思えないほどでした。

最後の最後まで時間いっぱい攻めてもらった感じです。
もう大満足です。
本当に濃厚・・・いや特濃のサービスでした。

お勧めされるだけはあります。
とにかくエロく攻められたい方にはお勧めです。

唯一後悔なのは、コスプレを頼み忘れたことです。
・・・絶対OLとかナースとかが似合うと思うんですよね、次回はそれでお願いしようと思います。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事