華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」"じゃあこのまましよっ"エロい展開を受け入れてくれる神レベルな美人若奥様☆鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 君島
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」"じゃあこのまましよっ"エロい展開を受け入れてくれる神レベルな美人若奥様☆

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」"じゃあこのまましよっ"エロい展開を受け入れてくれる神レベルな美人若奥様☆2021-01-26更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-君島


エッチ・・・意外と知らない語源。

「変態」のローマ字表記「HENTAI」の頭文字が語源という説が主流。

男はみんな変態だと思いますが、女性に

「エッチなんだね・・・」

語源でいうなら

「変態なんだね・・・」

中々攻めた感じですね(^^;)

ちなみに、エッチって言葉は・・・

のび太さんのエッチ!!
のび太さんのエッチ

これで覚えた気がする。

その派生でこんな画像が・・・
のび太さんのH
のび太さんのグッチ


良く考えるな(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
君島(33)
T:158 B:85(E) W:57 H:85
華恋人_君島

見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる程の魅力を持った極上の奥様でございます。
出会った瞬間にわかる性格の良さ、一緒にいるだけで落ち着く癒し系、献身的で心優しい上品な大人の女性です。
ルックス・スタイル・性格・セクシー度、すべてがパーフェクトです。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
洋服で隠されたボディは、柔らかく実ったEカップバスト、キメ細やかで艶やかな白肌は視感・触感共に抜群で、見る者を釘づけにしてしまう程です。
男性の欲望を刺激するフェロモンスタイルをご堪能して頂けます。
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君
ソーパー君の投稿一覧はこちら

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
君島
 
コース料金 *
80分 20,000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
今回は鶯谷の人気店カレントで遊んできました。
当方このお店は良くお世話になっており、鶯谷エリアのお店ではほぼココが続いております。

当方は会員なので前日に予約を入れて利用しました。
(通常は、当日の朝から予約が出来ますが人気嬢は予約が取れない印象です)

当日の朝と入室後に確認のTELを入れ、到着を待ちます。
先に浴びて、VODでムスコを奮い立たせていると、チャイムが鳴りました。

ドアをゆっくりと開けると、若女将のようなスタイルの良い美人お姉さんが立っているではありませんか!
華恋人_君島_2

手を取り部屋に招き入れると、

「あら、もう脱いでるんですか?」

とバスローブの上からサワサワ。

AV観てたんで半立ちしてます。と伝えると

「後でもっと大きくしましょ♡」

と笑顔でささやいてくれました。
華恋人_君島_3

ナチュラルにエロ雰囲気を作るのがお上手な方です。

細身ですが出るところは出ておりスタイル抜群です。
ルックスは若かりし頃の菊◯桃子さんのような綺麗系だけど、可愛さもあるハイブリット型美人です。
菊〇桃子

事務処理後、タイトなお洋服を脱がして下着姿にします。
花柄のラグジュアリーな下着姿にムスコが破裂しそうでした。

下着の上からおっぱいを揉みながら、DK。
始めはお互いの舌を吸い合って徐々に絡め合いながら5分以上はキスを楽しみました。

キスの最中にパンティーの中に指を入れ、秘壺を触るとヌレヌレヌルヌル状態。
天然ローションを生かして栗ちゃんをいじると、

「ぁあ、ん、、」

といやらしく吐息を出してくれました。

セクシーな下着姿をずっと見ていたかったですが、スッポンポンにさせてもらうとAV女優さんのように整った身体。
寄せなくてもしっかりと谷間が出来るくらいの美巨乳

プリッとしたキュートなお尻にキレイに整えられたヘアーでした。
プロ意識を感じられます。

あまりに美しかったのでシャワー前に味見を志願しました。

「まだシャワー浴びてないから恥ずかしいよ〜」

とかなり照れてる様子が可愛らしいです。

美女なら洗わなくても美味しいと思い、まずは乳首を吸います。
乳輪は小さめですが吸いやすいサイズの乳首です。

パンパンに張ったお乳を揉みながら、チュパチュパ吸い上げると、

「あぁっ、気持ちいい。。んン」

と敏感な反応を見せてくれるのでテンション上がります。

ムスコもパンパンで我慢汁も出始めていたので69をすることに。

「シャワー浴びてないけど、良いの??」

と恥じらいながら69の体勢になってくれます。

美しい人妻さんなら洗わなくても舐めれるだろうと思い、69の体勢で秘壺に喰らいつきます。

お!全然匂わない!むしろ美味しい!!

と伝えるとムスコをくわえたまま

「ほんと?ジュルジュル、、じゃあこのまましよっ」

と宣戦布告してくれました。

お尻の穴周りも綺麗に手入れがされており清潔感ある秘壺をこれでもかと舐めました。

お互いの性器が唾液でビショビショになったところで正常素股へ。

綺麗な谷間に顔を埋めながら、腰を振ります。

「当たって気持ちいい。。」

「もっと激しくして、、」

と妖艶なトーンで感じてくれます。

嬢に抱きつき持ち上げて座位素股へ。
Dキスしながら密着度MAXで、ゆっくりと性器同士を擦り付けました。

最後は騎乗素股へ移行し、嬢の胸を下から揉みながらヒートアップ。
形の良い胸も揺れに揺れ、激しさが増します。

「ぁんぁん、いっぱい出して!」

と幸せな言葉を頂き数秒後に大量に放出しました。。。

しばらくお互い抱き合ったままグッタリ。
若奥様で体力もあるからか、久しぶりに激しめの一戦でした。

「えーいっぱい出たね〜」

と白濁液の処理を積極的に行って頂き、ベッドで抱き合いゴロゴロ。
時間が来たので2人でシャワーを浴び、玄関で軽いキスをしてお別れとなりました。

久しぶりに30代の若い奥さんと絡みましたが、とても満足出来ました。
確かなテクニックと激しい営みはたまりません!

当方が1番重視するスタイルも、申し分ありませんでした。
お胸はE〜Fくらいで典型的な美巨乳です。

垂れていないロケット型なので大好きなお乳でした。
張りがかなりあり、ふわふわではなくパンパンのような感じでエロかったです。

若奥様と激しく絡みたい方やスタイル重視の同士にはかなりお勧め出来ると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

ソーパー君様 レポートの投稿ありがとうございました!

即の流れが自然なエロい展開で素晴らしいです☆
お互い気持ち良いエッチが一番で、良い流れ出来ればこうなる!!
って良きレポートありがとうございました(^^♪
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事