鶯谷のデリヘル【華恋人/北川(33)】口コミ体験談/ドリンクバーのように溢れるお汁・・・恥ずかしそうなところも可愛い人妻♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 北川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/北川(33)】口コミ体験談/ドリンクバーのように溢れるお汁・・・恥ずかしそうなところも可愛い人妻♪

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/北川(33)】口コミ体験談/ドリンクバーのように溢れるお汁・・・恥ずかしそうなところも可愛い人妻♪2020-12-18更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/北川(33)】口コミ体験談/ドリンクバーのように溢れるお汁・・・恥ずかしそうなところも可愛い人妻♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼キャスト
北川(33)
T:171 B:88(F) W:58 H:87

華恋人-北川

驚愕の長身スリムボインの人妻さん入店です♪
まずは想像を絶する程に隠しきれない美乳Fカップに間違いなく心奪われます。
また色香溢れる艶やかなお顔だちが男心を刺激します・・・抜群のボディライン、抜けた極上フェイス!!
数えればキリがない程魅力満載の素敵な若奥様です☆
丁寧で育ちの良さを感じさせる言葉遣い、気配りも抜群で二人きりになった時に魅せるまじめな彼女のエロティックな姿には興奮を抑えきれないでしょう♪
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。

▼コース料金
100分 25,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
33

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今回初めて投稿します。
大学時代より鶯谷のデリヘルにはまり、かれこれ10年以上鶯谷には通っています。

今年支給された10万円もすべて風俗に使い切りました!(自慢できる内容じゃないですw)

特に好きなのは「人妻系風俗」、こんなことを言うと芸能人なら叩かれそうですが、少し不倫のような快感が楽しめるのが自分は魅力だと思います。
不倫したことないけどそういうシュチュエーションで興奮を味わえます。

好みなスタイルはグラマー系やスレンダー系が好みです。
(恐らく今後レビューする方は、そういった系統に偏ると思います・・・。)

今回は何度か利用している華恋人さんのレビューになります。
鶯谷の人妻店では年齢層は低めな感じです。

運がいいのかもしれませんが外れがないのでお勧めですね、知り合いにも勧めました。
特に僕好みのスレンダー系やグラマー系も多く在籍しているので・・・そこもポイント高いです!

女の子ですが北川さんです。
自分が入ったのはちょっと前なのですが・・・かなり出勤数が少なく出会えたらかなりラッキーな女性です。

華恋人-北川

まだ在籍しているとは思いますが、出勤時は要予約です。
当日は難しいんじゃないですかね・・・。
まぁ、僕は予約できましたけどね(自慢気)

スタイルは圧巻の一言です。
身長が高かったり、巨乳な方はいますが両方を兼ね備えてる方はなかなかいません。
逆にいたら好物ですので紹介してほしいくらいです。

手足は細く長く、なによりも巨乳が素晴らしい。
ずっと触ってたいふかふかオッパイです。
顔をうずめるととても癒されます・・・。

顔はアナウンサーの有賀さつきさんに似ていると自分は思います。
かわいい系より美人系です。
写真の印象とは異なり、さっぱりとした性格のお姉さんタイプです。

話していても嫌な感じはなく、攻めも受けも両方ともこなせる方ですね

そろそろ肝心のプレイ内容に移ります。
料金を支払うといきなりのディープキス。

「ちゅーーー」

と音が出そうなくらいのキスや、

「ちゅっちゅ」

華恋人-北川

と突っつくようなキスを織り交ぜて濃厚なキスを楽しみます
口の中は温かく、どんどん唾液がこちらに流れ込んできます。
充分にエロい気分になったところでシャワー。
一緒に入り、イチャイチャしながら体を洗ってもらいます。

そしてシャワーを終えると、ベッドに移り最初はこちらから攻めていきます。
うつぶせに寝かした状態で、全身を攻めていきます。

オッパイはうつぶせ状態でも完全に形を崩すことなく乳首や乳輪はとてもきれいです。
正直ベロチューをしつつオッパイを揉んでいるだけで満足しそうです

そして次は北川さんのあそこを直接手や口で堪能します。
足を広げさせ、周りをいじったり広げて中を確認するとすでに肉ビラは柔らかく潤っていました。

そしてわざと音を出すような感じで舐めたり吸い取ったりすると奥のほうからどんどんとマン汁があふれてきます、まるでドリンクバーの様です。

北川さんも

「あっあっあっ」

と可愛い声で鳴き悶絶中です。
そしてそのまま攻め続けると、軽くいってしまいました。
かなりイキやすい方みたいです。

今度は北川さんに攻めてもらいます。
〇ンコを目の前にやると、躊躇なくのどの奥までくわえ込むと我慢汁を吸い取るようにバキュームすると、舌先や頬肉を使い先端を攻めてきます。

そしてフェラの最中も玉やアナルを手でいじってきて多方面から快感が襲ってきてすぐに果ててしまいそうになります。

このまま果てるのはもったいないので、さっさと素股に移ります。
最初は騎乗位素股ですが、のっかかる際も

「重くないですか?」

と恥ずかしそうに聞いてくるのが、なんともたまりません。
正直相手のほうが年上ですがとてもかわいく感じます。

そのままのしかかるようにあそこを使い〇ンコを刺激してきます。
肉ビラや粘膜が〇ンコと触れ合い、音を立て腰を上下にさせこちらを攻めてきます。

そのさなかもキスをしたり乳首をペロペロされたり、つままれたりとひっきりなしに攻めてきます。
いつの間にか主導権が移らされています。
最後はバック素股から腰をつかみ攻め立てます。

さっきとは違う場所が刺激され、あっという間にフィニッシュ。

北川さんも限界だったらしく

「んんっ!」

と喘ぎ声をあげると、
ベッドに倒れ込んでしまいました。
またまたイッてしまったようです。
ベッドもお互いの液でびちゃびちゃです・・・。

最後の最後までしっかりと楽しめました。
大満足、また本指名したい・・・のですが、なかなか予約取れないのでしばらくが我慢ですね。
次回が待ち遠しいです。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事