華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」リアルな人妻の押し殺すような喘ぎ声が不倫感をガンガン感じさせてくれる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」リアルな人妻の押し殺すような喘ぎ声が不倫感をガンガン感じさせてくれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(29)」リアルな人妻の押し殺すような喘ぎ声が不倫感をガンガン感じさせてくれる!2020-12-01更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-七瀬



今年も残り僅か・・・今年を振り返ると、芸能人のプライベートな問題がより大きな出来事になっていたような。

特に、大物?芸能人の不倫問題。

思うんですよね・・・優秀な人妻店で"合法"不倫にしておけば、こんなことにならなかったのに。。。と(^^;

世の中の目線&女性目線はわりとスケベ心には寛大(しょうがないねーと)
それに対して、ガチで嫁さん以外を愛しちゃうと世間からは許されないわけです。

というわけで、合法不倫で今年の憂さ晴らししましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
七瀬(29)
T:165 B:85(D) W:58 H:86
華恋人_七瀬

憧れ叶うその瞬間、圧倒的な魅力は感嘆の域!
綺麗なルックスから放たれる微笑みは優しい香りで貴方を心の芯から包み込み日常生活で疲れ切った心と身体に上質の癒しを与えます。
聴く人の心を優しくするような気品溢れる言葉遣い、上品さは独特なオーラを解き放っております。
近づいた瞬間、ふわりと漂う香りは官能性満天の綺麗なセミロング、恋を射とめるうっとりとした瞳。
また品のある表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます・・・。
※ご予約は番号通知のみの承りになります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リブラ
リブラ様の投稿一覧はこちら

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
七瀬
 
コース料金 *
80分 20,000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:リブラ 様)
 
お世話になっております、リブラと申します。

今回もまたまた華恋人でのレビューです。
ちなみに今回で3回目でしょうか

今回は七瀬さんがお相手でした。
写真を見て気になったんですよね、髪型が自分が好きな安めぐみみたいで可愛い感じでしたので。
安めぐみ

いつもの通り、1時間前にホテルに入室しお風呂やら歯磨きやらを済ませて準備します。
そしてチャイムが鳴り、七瀬さんがやってきました。

「今日はよろしくお願いします~」
華恋人_七瀬_2

と元気よく入ってきたのは素敵なスレンダーボディー人妻系お姉さん
美人系の顔立ちで、髪型はHP通りのミディアム

正直、鶯谷にいそうな女性ではないです。
透明感のある清楚系です。
肌もすべすべで、体型はスレンダーです。
華恋人_七瀬_3

料金を支払った後、シャワーへ。
お互いに脱がしあい、全裸になります。

「もうこっちは元気だね~」

とあそこをさわさわしつつ、一緒にお風呂です。
泡立てた泡で丁寧に体を洗ってくれたあと、一緒にベッドへ。

ベッドに移ると、全裸の状態で抱き合い、形のいいオッパイを揉み揉み。
掌で包み込めるような程よい大きさで、とても柔らかいです。

「ん、はぁ・・はぁ・・」

七瀬さんも感じている様子。

そしてあそこに手を指を入れると、すでにヌレヌレ。
舐めていいか聞くと許可をいただいたので、そのまま舌を入れていきます。

かなり綺麗なアソコです。
毛も綺麗に整えられ、綺麗なあそこが良く見えてとてもエロいです。

「つぎはこっちね」

と体勢を入れ替えると今度はフェラの体勢に。
すでに先走りが出ている愚息を戸惑うことなくくわえ込むと、

「じゅるるるるるっ」

と吸い上げるように攻めてきます。
ただ口に咥えて動かすだけではなく、根元やら先っぽやら、そしてカリの裏側まで丁寧になめられぬめっとした感触がとても気持ちいいです。

そしてさっきまで明るく清楚系な彼女の口から漏れ出る卑猥な音がとても刺激的です。

今にもイってしまいそうだと伝えると

「こんどはこっちね」

と跨り、騎乗位素股の体勢へ。
そのままぐちゃぐちゃとした感触を楽しみつつ、腰を突き上げるとあっという間にフィニッシュ。
さっきのフェラで限界が近かったからですかね、1回目はあっけなかったです。

2回目は七瀬さんの手コキからスタートです。
具に具にといじられ、腰が浮きそうな快感が襲います。

そのまま扱きあげると、さっき出したばっかりなのにアッというまにバキバキです。
今度はこちらから押し倒すと、七瀬さんの口をなぶっていきます。

口を離すと、糸が引き合うほどの濃厚ディープキスです。
お互いの唾液で、唇周りはべたべたです。

体位をひっくり返しバック素股の体勢にすると、今度は後ろからあそこを舐めていきます。
さっきと違い、アナルが丸出しの状態ですのでヒクヒク動くアナルも見ていて楽しいです。

「ひぁぁぁぁぁ」

といやらしい声をあげて、下ももうぬめぬめ状態です。

そして、バック素股の体勢のまま、押しつぶすように楽しみます。
ぐいぐいと擦り上げるように刺激を与えると、押し殺すような喘ぎ声が七瀬さんから漏れ出ます。

このままバック素股でもよかったのですが、最後は顔を見たかったので正常位素股で。
キスをしながらにゅるにゅるとした感触を楽しみます。
七瀬さんの足はすでに蟹股でとてもエロい感じで、突き上げる度がくがくと腰が震えます。

最後は腰を抱え上げ、手前に手繰り寄せ擦り付けます。
さっきより密着具合が増し、捏ねるように突き上げると2回目とは思えないくらいの大噴射。

最後は腰砕けになり倒れ込んでしまいました。

総括ですが、性格も明るく包容力があり話しやすい優しい方でした。

プレイ面ですが、とにかく癖になる感じです。
本当に若奥様と不倫をしている感じでした(リアル人妻らしいです)

舌技がすさまじく、フェラに関しては歴代トップクラスの気持ちよさだと思います。
そして、体型がスレンダーなのが本当にいいです。
スレンダー好きの自分にとってはかなりの高評価です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

リブラ様、ありがとうございます!

清楚な人妻がだんだんと乱れる様子・・・不倫感がやばいですね!!
こんな流れが体感できるならば、芸能人の方々も仕事失ってまでガチ不倫にはしらなくていいのに・・・(^^;
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事