▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介2019-09-04更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146
 
▼キャスト名
日向(ひなた)30歳
T:154 B:84(D) W:58 H:86
▼キャストの推定年齢
35
 
▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
私は、アラヒフのサラリーマンで若い子よりは人妻系を愛すタイプです。
今までは、サイトを拝見させて貰っておりましたが、今回は私の体験談を投下させて貰います。
 
あれは、5月の中頃だったと思います。
東京も暑くなって来ており、少し汗ばむ日が続くようになった頃に、偶然上野駅で仕事が終わり、せっかく仕事が早く終わったので久々に鶯谷の人妻系でも行こうかと考えていた時に、兼ねてからHPで気になっていたカレントに上野駅から連絡し、気になっていた人を指名しましたが残念ながら完売しており、勧められて新人の日向さんを指名して鶯谷のホテルに入りました。
 
この店は、先にホテルへ入ってから、お店へ連絡して部屋番号を伝えて嬢の到着をホテルで待つシステムで、ホテルで待ってある間にホームページの写真を見返してましたが、ぱっとしない感じで不安がよぎってましたが、写真はスレンダー好みの私のタイプなのであまり期待しないようにして待つ事10分位で部屋のチャイムの音がなり、ご対面となりました。
写真と逆な意味で異なっており、人妻感はある感じですが会ってみて思わず心の中でガッツポーズをしてしまいそうな、芸能人で言うと加護ちゃん似の美形なオシャレな私服の人妻が立っており、思わず手を引いて部屋に招き入れました。
 
鶯谷では、かなりイメージが違う店舗が多いと聞いてましたが、自分にとってストライクの嬢でした。
まずは、簡単な挨拶をして彼女がベットの横に座り、事務手続きを終えるの待ち、思わず肩抱いて引き寄せて唇を交わしましたが嫌がる事なく身を任せてきたので、右手で形の良さそうな胸を軽く揉みながら、激しめに舌を絡ませて暫くはイチャイチャした感じを楽しみ。さらに進めて左手で太ももからフェザータッチで大事な所へ指を這わせたら、なんとも言えない喘ぎ声が漏れ、パンスト越しに割れ目をなぞると既に湿ってました。
 
ここで彼女の方からシャワーの誘いがあり、お互い恋人のように衣服を脱がせてシャワーに移動しました。
シャワー中は、目が合う度にキスして軽く洗ってベットに移動しました。
 
ベットでは、彼女の方からマウントポジションとなり、乳首から舌を這わせて徐々に下半身へと舐め、半立ち状態のセガレを咥える訳でも舐める訳でもなく、足の付け根を攻撃され一気にセガレが臨戦体制となった所で初めてパクリとされて、耐えるだけで精一杯となりました。
ここで負けていられないので、選手交代と私が身体をいれかわり、マウントポジションを取り、乳首の周辺と同時にクリ回りを攻めて応戦しました。
 
上から順繰りと舐めていき、下半身に近くなったときには、既にクリ回りがベトベトなつてましたが、舌と指で優しく攻めてあたら、欲しくなったと彼女にせがまれ我慢出来ないようで、●●●●●を出し身体を入れ替えて口で装着され騎乗位が始まり、私は下から紅葉してる彼女の顔を見ながら、指で乳首を挟みながら両手で愛撫して応戦、彼女は乳首回りが感じるようでかなりキツめに挟んでもよく感じ過ぎて動きが止まるように痺れて感じでした。
 
私もそろそろいきたくなったのて、最後は正常位スマタに持ち込んで激しく歪む彼女の顔を見ながら、腰を打ちつけて大量発射しました。
暫くは、お互い力尽きて余韻を楽しみ、ゆっくりと離れた後で彼女が後処理をしてくれました。
その後は、時間が80分だった事もあり、また、私は二回戦をしないタイプなのでまったりとした時間をベットで過ごしました。
 
総合的に、綺麗な人妻好きで若干Sの人にはたまらないタイプでおススメと思います。
ただ濃厚なタイプでないので人妻の濃厚テクニックや攻めを求めている人には向かないタイプと思います。
今後も良い体験談が出来れば、アップしたいと思います。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事