華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)にはハリウッド映画にも出た有名女優が在籍していた!? 持田さん(30)の巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)にはハリウッド映画にも出た有名女優が在籍していた!? 持田さん(30)の巻

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)にはハリウッド映画にも出た有名女優が在籍していた!? 持田さん(30)の巻2018-10-24更新 鶯谷 人妻デリヘル

300x300
ゲーセンに『ストリートファイターII』がリリースされたとき、ちょうど小学校高学年でした。管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
学区内のゲーセンはアウトでウィスから、友達と自転車に乗って学区外のゲーセンに行ってました(たぶんそこの周辺の子らは逆にウィスキーたちの学区でゲーセンに入り浸ってたんでしょうなぁ)。
ひねくれたウィスキーはヨガばかりやってましたけど、いかんせんあの伸びる手足はかえって不利になるんでウィスな(手足にも当たり判定があるので、もっさり大パンチなんか出すとソレを叩かれてダメージ受ける)。
結局、友達たちから「エロだエロだ」と言われながらも操作の分かりやすい春麗を使い始めたら、面白いように勝率上がりましたねぇ。やっぱ速さこそ正義なんでウィスよ。
……小学生に、あの健康的な御フトモモは毒でしたなぁ。「ただの絵じゃん」と言うなかれ、小学生男子くらいだと他にエロスが無いからああいうものでもタマランかったのでウィス。
三つ子の魂百までと言いまスけど、ウィスキー今でもふっといフトモモ大好きなんでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
持田 30歳
T.170 B.86 W.58 H.88(Ccup)
159_mochida_1
ぱっちりした大きな瞳にグッと色っぽい大人の雰囲気の最上級美女!
はにかむ笑顔がたまらなく素敵過ぎます!
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
80分20000円
 
お店の利用回数 *
初●

 
キャストの推定年齢 *
35歳?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:クズ夫 様)
 
初めましてクズ夫と申します。
諸先輩方のレポを見て人妻店に興味を持ち始め、たどり着いたのがここ華恋人です。
このお店、鶯谷の中では比較的ホスピタリティ及びルックスのレベルが高いお店で有名なようですね。
その中でもナンバーワンの座をずっと保ち続けている持田さんに突撃して来たのでご報告致します。
このお店、初見の方と2回目以降の方の問い合わせ電話番号が違うんです。
一度遊ぶと名刺に今度はこっちにかけてねと言われ会員専用番号を渡されます。
ただ初見の方は当日予約しか受け付けてもらえないんです。
しかもナンバーワンの女性とあらば予約が取れるなんて奇跡に近いかなと思いました。
4回目のアタックでようやく最終枠が一つ空いたとの事で入れましたが、初めての方は別の女性で一度遊んでからトライしてみるのも良いかなと思います。まぁ地雷の方も何人かはいらっしゃる可能性はありますが総じてレベルは高めなのであまり問題ないかと思います。
ホテルは諸先輩方が良く利用されているlegendP doorを私も利用させてもらいました。
フロントの丁寧すぎる感じの男性の対応、何か好きです笑
部屋に入り一人でお清めが終わった後、時間通りに電話が鳴ったと思いきやスタッフからで「申し訳ありません、時間が押してしまい15分ほど遅れてしまうのですが宜しいでしょうか?」という内容。
私の中では15分遅れなど遅れの中にも入らないですし、わざわざ電話してくださるスタッフの対応にさすがだなと好感が持てました。
そうこうしているうちにインターホンが鳴りドアを開けると「持田です遅れてしまってごめんなさい!」と言って若干紅潮した感じの綺麗な方が。
159_mochida_2
あぁこれは急いで来てくださったのだなというのがすぐわかりましたね。
そこにも好感が持てたのに特筆すべきはその顔立ち!!
ネットでよく書かれていますが女優の小雪さんそのものじゃないですか!
こんな女性が玄関で紅潮して謝ってるだなんて‥
私の息子がそそり立つのは一瞬でしたね笑
「もうシャワー浴びました?私もすぐに浴びて来ますね!」とインコール後そそくさと服を脱ぎお一人でシャワーへ。遅れた分時間を少しでも無駄にしないという感じが見てとれました。
すぐに出てこられ、バスタオルを巻いて背中の雫がまだほとんど残っている後ろ姿を見た私はもう我慢できずに後ろから抱きつきそっとベッドへ優しく倒すとウフフっと笑いながら私の方を向いていきなりディープキスからスタート。積極的に舌を絡めて来ます。エロいです。キスを続けているうち持田さんの唾液がすーっと垂れていきます。エロいです。ええエロいです。
そのままそっとバスタオルを取ると綺麗なおっぱいに私が大好物のややがっしりめの下半身がお目見え。
本人曰くマラソンをやってるので脚が太くなっちゃったんですと恥ずかしげに答える様を見てさらに興奮しチンコが鋼鉄の様になりました。
おっぱいを舌で攻め始めると最初は「あっ、あっ、あああ‥」と声が漏れていましたがそのまま下半身を舐めていき、クンニを始めると「んあぁ、んああああ!」と獣のような声を出すではないですか。
演技でここまでの声は出ないんじゃないかと思います。
これは攻め甲斐があるなと思って続けようとすると
「だま、だめ、今度は私が‥」と言って持田さんが今度は攻めに回ります。
私もクンニにちょうど疲れた頃だったのでベッドに仰向けになりお願いするとソフトな全身タッチなら首、乳首と攻められ鋼鉄のチンポへと舌を這わせていきます。
この辺りは流石はナンバーワンと言いましょうか、熟練の技と言える緩急織り交ぜた舌使いで私も暴発寸前まで追い込まれました。
そして私が求めて69へ。再びクンニを始めた途端「ああああああ!」と悶え始め「はぁっ、はぁっ、い、あ、いいいいイクゥゥゥゥゥ!!」と隣の部屋まで完全に聞こえたであろう喘ぎ声(いや、叫び声か)をあげて持田さん昇天。
少し息が乱れるもすぐさま体制を整えて私の息子を一生懸命舐めてくれます。
ネチョネチョ、グチョグチョとイヤラシイ音を立ててフェラを行なっていると私もそろそろ限界を迎えて来たので素股のリクエストを行います。
持田さん持参の●●を●●して騎乗位素股から開始。
ここでも「ああああああ!」と叫び声に近い声をあげる持田さん。
このまま大好きな正常位素股→バック素股の流れに行くつもりが私の上で小雪さんが有り得ない声を上げまくっているのでたまらず大発射。
人生騎乗位素股でイッたのは持田さんが初めてでした。
その後いろんなお話をベッドの中でさせていただき、何回も予約アタックしてくれてどうも有難うと満面の笑みで言ってくださいました。
159_mochida_3
その後プレイ後のシャワーを一緒にイチャイチャしながら入って身支度を整えお別れしました。
ご家庭があるので平日の短い時間しかいらっしゃらず、さらにはあのルックス、そしてあのルックスからは想像ができない乱れ具合‥
争奪戦になるのがよく分かりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
女優の小雪さんというと映画『ラストサムライ』なんとなく後ろ暗い雰囲気の濡れ場があった記憶でウィス。
……アイエエエラストサムライ2003年公開!? 15年も前? 三丁目の夕日とかゲゲゲの鬼太郎とか観たはずなのに小雪さんの印象が15年前で止まってるとは、なんだこれは……たまげたなぁ。
3人目のお子さん産んでからメディアでの露出が減ってあまりお目にかからない印象ありまスねぇ(テレビドラマやCMにはちょこちょこ出てまスけど、細かった昔より今のちょい太って般若感が減った小雪さんのほうが好きかなぁ)。
(^з^)-☆「小雪さんそのもの」とはまた期待させることを仰る。彼女に騎乗されて発射なんて、まさにトム・クルーズ気分でウィスかねぇ。
何回も予約アタックしてくれてどうも有難う
予約したがってた事情ッて、嬢に伝わってるんでウィスか! 初めて知ったでウィス!(このお店だけかもしれませんけど)
「このお客さん、持田ちゃんの予約とりたくて何度も電話してくれたんだよ」とか店員から言われるんでウィスかねぇ? これオキニの子に好き好きアピールできるじゃあないでスか。
うおー(^з^)-☆良いこと知ったでウィス。
クズ夫様、ぜひまたどんどんレポートして欲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事