恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」欲しい! もう1回したい! 性欲強すぎ娘が無理やり勃たせる秘密の方法!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. すみれ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」欲しい! もう1回したい! 性欲強すぎ娘が無理やり勃たせる秘密の方法!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」欲しい! もう1回したい! 性欲強すぎ娘が無理やり勃たせる秘密の方法!2020-12-23更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

鶯谷韓デリ_コ恋の季節_400
暑いより寒いほうがマシ、暑がりで汗っかき、なんて自己紹介してきましたけど、さすがに冬大本番用の防寒コートを出しました。……遅い? 管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、他人様と同じように寒いなーとは感じてたんでスけど、へたに厚着して汗をかくと、汗が冷えてかえって寒くなるもんで……。
多少の寒さを我慢しながら、中途半端な防寒着で過ごしていたわけでス。
さすがに昨日今日はいくらか運動しても汗かかなさそうだな、と。思ったんでスけど、クッソ寒いハズの外を防寒コート着て歩いてたら、コートの中アホほど暑くて汗かきましたね。汗が原因で風邪をひきそう。
本末転倒。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓デリ_コ恋の季節_640
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すみれ 21歳
T.160 B.95 W.55 H.87(Gカップ)
1607067750_img1
【100分コース以上無制限!】
セクシーな美巨乳新人すれみちゃん入店です!!
元OLで会社勤めの経験有りの才色兼備の女の子です。性格も女性らしい献身的で純粋無垢!男性から可愛がられる、尽くす女の子です!期待と不安が入り混じった新人ですので優しくご指導宜しくお願い致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:とんジャマカ 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
すみれ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:とんジャマカ 様)
 
はじめまして
いつも参考にしてるのですが最近グランドスラムで韓国デリのレポートをよく見るようになって気になってきて先日ついにデビューしてきました!
ここでレポートされてる皆さんの様な甘い体験が出来たらと思って
デビュー戦は何本かレポートをみた恋の季節を選んでみました。

ホームページを覗くとひときわ目立つ100分コース以上無制限!の文字・・・
自分はデリやピンサロ行っても結構何度も出したいタプなんですがそそられる・・・
電話してどんな感じか聞いてみたら優しそうな受付のお姉さんに丁寧に教えてくれました
エッチで優しくてお客様がやめるまで何度でもサービスしますよって言われて
そんなの最高じゃないか・・・
風俗行く前はいつも多少溜めてから行くんですがそのかいがあった!

ホテルに入ってちょいと緊張しながら待つこと15分ほどで到着みたいです
見てた中出しもののAVを慌てて消して玄関へ
こんにちは〜っと優しい笑顔ですみれちゃんが登場
ほぼ写真のままの性欲強そうなお姉さんです!
むっちりしたエロい体にぴったり体のライン出る服装でエロい!
男を誘惑するための服装を全く隠してません
これは会えばわかるんですが性欲強そうなんです本当に!
いやー今日はこの子が何度も何度も俺の精子を・・・
考えただけでウズウズしてきます!
1607067750_img2
100分でたっぷりお願いします。無制限で・・・と小声でリクエスト
クスクス笑いながらお兄さん強いんですか?と聞いてくるので
いやーたくさん出したくて。と正直に白状します
じゃあ早くしないとね!とやっぱりスケベそうな雰囲気!

料金を支払ったらすぐさますみれちゃんのサービス開始でした。
失礼しますと言いながら早くもズボンを脱がされる!
あ、シャワーまだだけどと思ったら即しゃくがキター!!
ふにゃちんがあっという間にむくむくっと
じゅぽじゅぽ言いながら上下に動く姿がエロいなー
無制限なのでここで出しても良かったんですが、それはちょっと・・・
やっぱり初めての韓国女ですからやっぱりアソコでこすって出したい!
思い切ってお願いしてみたら
オッケーキター!!!
すみれちゃんのパンティーだけ脱がせて即しゃくならぬ即クンニです!
ソファーでいやらしくお股広げて喘ぐすみれちゃんやっぱりエッチ
仕方なくやるどころか完全にエロモードに入ってます
舐めてたらどんどん濡れてきてまん汁味がしっかりしてくる
かなり濡れが良いです
そしたらついに来ました!あの一言が!!

こすりたくなってきちゃった・・・

この一言で固さが20%上がって固さ120%のカチンコ棒に!
お互い半裸状態でゴッシリゴシゴシです
M字でお股おっぴろげながらもキュウウっとはさまってて最高に気持ち良いです
これが韓国女子の締りか!!
なんて感動してたら3分位で出しちゃいました
早い!
でも今回は早く多く!

うわー凄い出たよーと言いながらM字でお腹の白糸の滝を見せてくれるエロさ!!
すみれちゃんどエロすぎでしょ・・・
でも最高!

シャワーに行ったらシャワーは最短で!と思ったら
洗いながら再びフェラしてくれて
気づいたらもう元のカチンコ棒に戻ってる!?やっぱりED様様です!
すみれちゃんからもう一回やる?と言われたのでシャワーでもう一回
体中の力が俺のライトセーバーに集中しているのを全身で感じます
今度は後ろからすみれちゃんのボリューミーな桃尻を掴んでライトセーバーで押し引き!ゴシゴシとこする!
風呂場に響く煩悩を断つパンパンパンパン音
しかしすみれちゃんのアヘ声がエロくて煩悩は膨らむばかり!
凄い気持ちいいーと言いながらキスをせがんでくる姿がエロすぎます
腕を掴んで風呂場の鏡越しに後ろからパンパンパンパン!
あああ!私もイックー!!!
すみれちゃんの激しいアヘ声とともに2回目もよく出ました

回復力と種の多さを褒められながら後処理をして今度はベッドで大将戦
俺も性欲強いと思うけどすみれちゃんの性欲も負けてません
ベッドに入ったら休憩もせずにすぐ攻めてくる!
こんな彼女とラブホのフリーコースでエロエロ三昧の1日を送りたいです
これも立派な自粛引きこもりになるはず
すみれちゃんがキスから攻めてきて今度は乳首も丁寧に舐めてくれる
これまでフェラされて腰振るの繰り返しだったけどベッドでは前戯も楽しまないと
フェラしてもらってすみれちゃんリクエストの69でクンニもします
それにしてもこの子は濡れがとっても良いです
無制限するにはやっぱり濡れがよくないと駄目なんでしょうね
その点すみれちゃんはぴったり
フェラしてるだけでも濡れてくるって言ってましたしクンニしたら腰をクネクネしながらすぐに溢れてくる
本日3入目はすみれちゃんの騎乗位スマタから!
ゆっくりすっぽりはさむとすみれちゃんの表情が探してた物を見つけたかのように補完されます
すみれちゃんの表情を見てたら
この子は5時間くらいやり続けても大丈夫なんだろうな
そんな気がしてきました
1607067750_img3

今度はスケベなすみれちゃんを満足させるべく色々体位を変えてコスコスしまくり!
2発出してようやく自分の射精以外にも視野が広がった俺
すみれちゃんの好きなバックから串刺して打ち付ける!
騎乗位スマタにして下から持ち上げて打ち上げる!
この30分で今年一番腰振りました
すみれちゃんが3回目にイク!って言ったところで俺もイク!
どこに残ってたの?と言われても仕方ないくらいまた出ました
自分でも分かりません
白糸の滝はないけど種が戻ってくるくらいは出てました

終わったそばから
もう一回したいかもと笑いながら言うすみれちゃんに驚愕!
休憩しながらなんとか勃たせてとお願いするとお掃除フェラついでに勃たせてくる!
すみれちゃんの性欲とスケベ度凄いです
でも4回目は時間内に出ませんでした
すみれちゃんを逝かせることはできましたが

今度は120分で5回やろうと約束して人生初の韓国人デビューを果たせました
デビュー戦ですでに3回も出したなら勝利と言って良いかと思うのです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
無制限をお店が謳うとはいえ、男に3回出させて「もう1回したいかも」とか言ってくるお嬢様は韓デリでは破格の存在ッぽいでスなぁ。よほどご本人がエロいことお好きなのか……夢のある接客でウィス。
120分で5回出そうなんて、ウィスキーにはまるっきり未知の領域でうらやましい! 性欲最強の中学高校時代でも、1日に5回出そーッて思ったらまる1日使って休みながら数時間おきにやっと5回が限度でしたよ。
それに付き合ってくれようというすみれお嬢様も……性豪というやつでウィスなぁ。実にうらやましい。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事