恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」第一声は可愛いーー!!綺麗な桃色の乳首とアソコをたっぷり堪能した最高の体験!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」第一声は可愛いーー!!綺麗な桃色の乳首とアソコをたっぷり堪能した最高の体験!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」第一声は可愛いーー!!綺麗な桃色の乳首とアソコをたっぷり堪能した最高の体験!2020-10-09更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節アカシア別パ

花言葉は「秘密の恋」
金色に咲き乱れる姿が美しい花「アカシア」の花言葉
シャイなインディアンの若い男女が愛を告白するのに使っていたから
という説があるらしいわ、、ステキね
そんなアカシアのように美しい人と秘密の恋してみませんか?
今日は「恋の季節のスタイル抜群アカシアちゃん」との体験談です!
編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円(お試しコース)
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アカシア(20)
T163 B92(E) W53 H86
恋の季節アカシア_img1

スタイル抜群!華奢スレンダー新人アカシアちゃん入店です!
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ!
スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪
プリンっと丸びを帯びた美巨乳でスタイルだけで、もう大満足なのに・・!!
明るく礼儀正しい・・抜群の性格と落ち着いた「イイ女」の要素を全て備えている
アカシアちゃんと「極上の時間」をご堪能下さい。おもてなしが最高ですよお~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:すずきのイチロー様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アカシア
 
コース料金 *
23000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:すずきのイチロー様)
 
はじめまして!すずきのイチローと申します!

東京はエロい情報が多くて羨ましいす!
自分は住みと勤務地が東京じゃないので普段は地方風俗を食い散らかしてるんですが、
たまの東京出張がある時はここぞとばかりに東京で風俗行ってます。

ここ最近韓デリ情報がよく出てたんで久々の東京出張決まった時は
「コレダー(゚∀゚)━━!」と確信すw
そんなわけで初めての鶯谷のレポートします♪

まず思ったのが、いつも新宿とか池袋とかベタなとこ行ってたんで
「鶯谷ワクワク感すげ(゚∀゚)━━!」
狭い路地に所狭しと並ぶ見渡す限りのラブホテル!
子供の頃に近所の林に探検に行ったみたいな気分すw
得体のしれない怪しい場所に迷い込んだ感じす。
鶯谷観光してみたんですが「ラブホ以外なーんもね」と思いました(良い意味で!w)

とりあえずオイラの中で
鶯谷と言ったら「ココ!」になってたレジェンドピードアを目指しました。
有名なホテルなんですかね。よく名前見ます。

そんでお店に電話したら、日本語ペラペラの優しそうなお姉さんの受け付け係でなんとなく安心w
どうせならとレポート見たことないお姉ちゃんを指名したくて
お姉さんと「少女時代みたいな子がいいね♪」なんて相談して指名したのがアカシアちゃん♪

恋の季節アカシア_img3

パネルの「これぞ韓国人!」て真っ白な肌とKPOPセクシーな表情においらのバットが疼くぜ!
自分は日本人としか遊んだことないので、この子に韓国人バージンを捧げますwww

部屋で待ってると、初めてのコリアンガールだからか?
待ってる間にめっちゃ緊張してくる!胸の高鳴りがすご(゚∀゚)━━!
とドキドキ思ってたらコリアンガールご到着!

恋の季節アカシア_img4

おいらの第一声は
「可愛い(゚∀゚)━━!」
ぱっちりお目目でプルンプルンのお唇に天使の微笑み♪
丈の短いワンピースから見える脚は真っ白セクシー!
こ、これは、、森ガールー!
じゃなくて、盛り上がるー!!www

部屋に入れるとずっとニコニコしてて可愛いかねー♡
しかも日本語上手くてちょっと緊張収まりました。
韓国人初めてなんだと伝えると
「えー!嬉しいな、、、でも私で良いの?」
なんて超可愛い発言が!!

「いやいやいやいや!アカシアちゃんでむろしろ嬉しいから!」

「それじゃあ、サービスがんばるね♡」

なんて恥ずかしいやりとりしちまった(//∇//)

恋の季節アカシア_img2

服を脱いだら「シャワー行こ♡」と
手を繋いで引っ張ってくれる姿(プリンプリンの白桃尻)が超可愛い!
浴室の明るい所でまじまじ見てるとスタイル良いのがよく分かる。
お乳とお尻がプリーンと突き出てる体がやたらセクシーす!

ソープをつけてさわさわ洗ってもらってるだけで元気なる(゚∀゚)━━!
「もう大きくなってる♡」なんて言われちまった!(//∇//)
セクシーボディーに我慢できなくなったオイラ
ベッド入ったら野獣のごとくアカシアちゃんを即実食!Ψ(☆w☆)Ψ

まずはお唇から、
アカシアちゃんの唇がプルップルで超気持ちいいす!

そんでもってお乳とビーチク!
ツルッとした桃色少チクビがなんとも上品で可愛いくて似合ってます。
ビーチクに吸い付いてペロペロした時の声が超可愛いす!

恋の季節アカシア_img6

待ちに待ったのは初めてのコリアンのアソコ
御開帳した先に出てきたのは綺麗なたてスジ!
(え?なにこれ、めっちゃ綺麗♡)と心の声が出たほど綺麗なピンクの一直線のアソコ!
たまらず吸い付くようにクンニするとアカシアちゃんが
「あああ〜そこキモイイの〜♡」とか言いながら
腰をウネウネさせてアソコを押し付けてくるじゃんか!
無我夢中でギュウギュウ顔押し付けながらクリも穴も舐めまくり。
おかげで口から鼻上までアカシア汁まみれw
でも美味しすぎ!www

「はやく欲しい♡」

汁まみれになってたら、なんていきなり言われて焦るオイラ(//∇//)

「い、いいの?」
「うん、はやく来て♡」

(ちょ、まだ準備出来てるかわから、)と思いながら下を見たら
フルボッキ(゚∀゚)━━!!!w
(オイラのコリアンバージン、この子に捧げます、、(//∇//))なんて思いながら
素股フルスイングでカキーン!特大ホームラン気持ちいい

散々お猿並に腰擦りつけた後はアカシアちゃんに抱きついて
「いくよ!」「いいよ♡」
なんてラブラブで昇天す(//∇//)

恋の季節アカシア_img5

こんな最高の風俗が東京にあったなんて今まで損してた!w
オイラのコリアンバージン、最高の相手に捧げられました♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆

すずきのイチロー様、ありがとうございます!
クリクリおめめでカワイイですねぇ!
色白でスタイルも良さそうっっ
こんなカワイイコとあんなことやこんなこと!うらやましいですっ
是非!またの投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。
管理人
m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事