白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「らむ(20)」積極的な新人ちゃん! いろんな角度からアソコの感触を楽しむ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「らむ(20)」積極的な新人ちゃん! いろんな角度からアソコの感触を楽しむ!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「らむ(20)」積極的な新人ちゃん! いろんな角度からアソコの感触を楽しむ!2022-10-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり美少女ホテヘル
カレーは1番デカい鍋で作る。
(実際はこれッて健康を害する食べ方なのでやりませんけど)毎日毎食まったく同じメニューの食事でもぜんぜん平気な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
野菜のお値段が……ずっと厳しいでスね。
当ブログの常連様のなかには、いくらか自炊なさるお父様もいらっしゃるかとは存じまス。
ウィスキー基本的には自炊しない男でして、でもたまにカレーだの豚汁だのをドカッと作ることがありまス。
で、そんな感じででも実際に料理してみないと食材の価格高騰ッて実感わかないんでスな。
朝のニュースでさんざん言われていても、いつも行く定食屋は(過酷な企業努力で)めったに値上げしないんでスもんね。
ただ、これまでのお野菜の値段にしても農家の企業努力というか買いたたきで安かっただけなんでスなぁ。むしろ今までが異常だっただけで、やっとこさ農家がまともに自営できる値段になりつつあるとも聞きまス。
そうか、経済の健全化(正義のインフレ)は物価の高騰から始まるんスか……(各企業に内部保留の類がほぼゼロなので今回のコレも上手く回らず悪のインフレになるだろうという否定的な見方が主流ッぽいけど)
 
あ、そうだ(唐突)
常連ニキたちは薄々感づいてると思いまスが、
パスワード変更の季節でス。
来週中旬になりそう。
お気をつけて!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選素人ぽっちゃり美少女ぽっちゃり天使が降臨
白いぽっちゃりさん
白いぽっちゃりさん
https://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らむ 20歳
T.152 B.94 W.67 H.95(Fカップ)
21_28098_1
笑顔がキュートでおっとりとした話し方のゆるい雰囲気な癒し系と思いきや実は中身はとってもHな女の子!
そんなギャップがたまらなく愛おしい。
いろんな事に興味津々でフェイバリットOPも非常に豊富なため遊び方は無限大!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
利用したホテルとその理由 *
ステーション本店 近さと安さ
 
キャスト名 *
らむ
 
コース料金 *
100分1万6000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y 様)
 
最近鶯谷と言えば!と言う事もあり熟女さんと遊ぶことが多いのですが、たまには、若い子と遊んでみようと思い、色々とお店を探していた所、ぽっちゃり系で巨乳で若い子が在籍していてリーズナブルなお店であります、鶯谷の白いぽっちゃりさんに目が留まり、なんとなくどんな子がいるのか出勤表を見ていき入店してまだそんなに日が経っていない(感度良好ぽっちゃり)の文字のらむさんがとても気になりました!
最近あまり若い子と遊ばない私ですが楽しめそうと考え遊ぶ決意を致しました!
電話でも良かったのですがとりあえずネット予約をしてみた所、然程時間が経たないうちにお店から、仮予約しましたと返信があり、手隙のタイミングで丁度お店から電話が入り、希望する日時とコース+オプションを確認していただき、了承致しましたと言って頂き正式に予約が成立しました。
少し時間に余裕があったので、お酒を買って嬢に差し入れを少し買いつつ、1時間前にお店に確認の電話を入れ、受付所へと足を運んで料金を支払い、普段行かないけど近くのホテルでいいやと思い、始めて入るホテルにイン!そこそこ部屋が広い!お風呂の準備と歯磨きを済ませてからお店の方に入室の連絡をして待つこと15分程度。
ドアチャイムが鳴ってらむさんとご対面です。
21_28098_2

プロフや写メの画像以上に可愛い!!
ぽっちゃりと言いつつも、そこまでじゃなく、Fカップ、いや、それ以上かもと思えるほどおっぱいが主張している!
写真と実物とのギャップが少なく、鶯谷では珍しいパターンでちょっと嬉しくなりました。
「初めまして。宜しくお願いします。」と挨拶を終えた後、早速服を脱がせていくと可愛らしい顔に似合わずセクシー系な下着を身に着けていて興奮!
下着を取ると大きなおっぱい、やや大きめな乳輪でとてもエッチで個人的には大好物でして嬉しくなります。
モミモミしながら私の服を脱がして貰いながら軽くキスして触りっこした後にらむさんがお店に入室連絡を入れ、浴室へ向かいました。

シャワーでらむさんに体を洗っていただきましたが、私のお願いでおっぱいを駆使してパイズリなどしながら洗っていただいたり、背中を洗っていただいたりでとても気持ちがいいし、想像よりしっかりやってくれる。
可愛い顔に似合わず実はちょっとエッチな一面が顔をのぞかせたところでお風呂であたたまります。
お風呂に入ってからは舌を絡めたキスを交わし、お互いに触りっこして楽しみながら体温も熱くなってきたところで、お互いに体を拭いてベッドへ。

ベッドではまずこちらから我慢が出来ず乳首を重点的に指や舌で愛撫!
そうこうしている内に徐々に喘ぎ声が漏れ出して気持ちよさそうにしてくれたので、あ○こに指を這わせてみると表面もしっかり濡れていることが分かり、下に移行してクリちゃんを愛撫していくと声だけでなく体からビクビクする反応がありどんどんそれが強くなり体から力が抜けた後、「イッちゃいましたぁ照」と感じてくれて嬉しかったです。

今度はらむさんに攻めていただきました。
長めにディープキスをして舌と唇の感触を楽しんだ後は乳首舐めからフェラの流れになりましたが、フェラの時はこちらの反応を窺うべく上目遣いです。熟女系に慣れている事もありテクは普通な感じですが、一生懸命さと丁寧な舐め方で愛撫して下さったので息子も凄い元気になってきました。
その後、パイズリをお願いして息子とおっぱいにローションを塗ってパイズリしていただきましたが、柔らかなおっぱいに包まれている感触とビジュアルに更に興奮度が増して息子がギンギンです!
そのままイッても良かったのですが、素股もやりたかったので、お願いして、十分に濡れたあ⚪︎この表面の感触を愚息でしっかりと味わい、まだ出すのは勿体無いので、こちらが上になって正常位パイズリをしたりそのままお口に当ててみたりあ○こにこすってみたり正常位素股したりとたくさん遊んだ後、こちらも絶頂を迎えて上に跨り舌に発射となりました。
気持ちよさと射精から来る疲労でお互いベットに少し寝ていました。

その後再度お風呂に行き洗って頂いてお互いに身体を拭きつつ、「エッチな体してるよね」と言うと年上の方からはそう言ってもらえる事が多いとのこと。
その後は時間も少しありおしゃべりの写メ日記の写真を撮るとこを見せてくれたり、大胆に無修正であ⚪︎この写メを撮ったり(日記には載せれないような写真)して遊んでいました。
21_28098_3

久しぶりの若い子も悪くないなと思いながら、次回も遊ぶ約束をしてエッチな衣装を着てほしくてAmazonで2人で選んだりして
「こんな大胆なの着れる?」と聞くと、「着た事ないけど似合うかな」などと会話を楽しみました。今度は事前に直接やり取りして衣装だったり下着だったりを決めようと約束しました。
そうしましたら時間が来まして、帰り支度を済ませたところでホテルの部屋を後にして、ホテルの入口でまた次回ねと言いお別れを致しました!

今回は久しぶりに若い子とのお遊びでしたが、可愛らしい顔つきに大きいいやらしいおっぱいとそそるような体つきの子がお相手で楽しい時間になりました。
次回から緊張したりしないで、ただエッチな時間を楽しめるかなと思います。また癒されたい、若い子と遊びたいと思った時は私はこの子で十分と言えます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、Y氏様とは別のY様、ご無沙汰しておりまス。
前回のご投稿ではウグデリのりなお嬢様をご紹介くださいましてしばらく通っちゃうほど去年の夏1番の大ヒット風俗嬢でございました。
今回もまたふんわり美少女のご紹介でウィスなぁ。
お店のコンセプトからしてそもそも万人受けとは言えませんが、少なくともウィスキーには超ぶっ刺さるお嬢様でウィス。たまりませんなぁ。
打席の方は……今後の経験次第でしょうかねぇ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事