白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(22)」すごく締まる太もものお肉素股が気持よすぎて1回!パイズリでは我慢!濡れ濡れぐっちょり密着騎乗素股でまたイきました!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(22)」すごく締まる太もものお肉素股が気持よすぎて1回!パイズリでは我慢!濡れ濡れぐっちょり密着騎乗素股でまたイきました!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「れん(22)」すごく締まる太もものお肉素股が気持よすぎて1回!パイズリでは我慢!濡れ濡れぐっちょり密着騎乗素股でまたイきました!2020-07-29更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイズリパイズリ

白いぽっちゃりさんれん

スマホのゲームってやってる?
据え置き派なわたしはドラクエ10オンラインやってるんだけど
この前、スマホゲーの「ドラクエタクト」がリリースされたからなんとなくやってる
「ドラクエウォーク」は途中で何故か消えてしまって断念、、
まだ面白さを見出せなくてダラダラな感じだけど、
スゴク面白かったらまた紹介しまっす。
今日はエロエロ性欲みなぎる「白いぽっちゃりさんのれんさん」との体験談です。

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れん(22)
T158 B100(G)-W69-H98
白いぽっちゃりさんれん2
白いぽっちゃりさんれん4

たくさんイチャイチャして欲しいです

毎日オナニーは当たり前!エッチな事大好き過ぎて困っちゃう!
底しれぬ性欲の持ち主『れんちゃん』のご紹介です。
何でも自分の強すぎる性欲を解消するために入店を決意したんだとか!
面接時に『ぶっちゃけオナニーしてから来ました』と爆弾発言も。
男性の感じている顔を見るのが好きみたいで
お仕事に対するやる気は十二分!でもMっ気は正直強いみたいです。
皆様のテクで彼女をビッショビショにしてあげてくださいね^^
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダブルエフ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
れん
 
コース料金 *
90分 12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ダブルエフ様)
 
初めまして、最近鶯谷で風活しているダブルエフと申します。
今回、白いぽっちゃりさん鶯谷の【れん】ちゃんと遊んで来たのでレポートします。

【お店について】
出勤する女性が安定しているお店の一つです。
90分12,000円キャンペーンが続いており、
本指名であっても+2000円で14,000円というコスパの良さ。
もうこの値段をスタンダードにして欲しい(笑

ぽっちゃり専門店ですが、ちょいぽちゃ程度のコも在籍しており当たりも多いかな?と思います。
すぐに遊べる女のコがいないか店頭でじっくり写真を吟味...。
ぽっちゃり店とはいえ、体重70キロ以下のコを選びたい...!!
今まで数々のぽっちゃり店を巡ってきたが、
70キロを越えると騎乗位で腰がヤられることが分かったのだ(笑

「この中で1番スタイルがよいコを御願いしたい。重すぎるのはNG」
と店員に伝え、選ばれたのが【れん】ちゃんでした。

【女の子について】
鶯谷のホテルといえば「Asian-pdoor」2時間3500円は財布にも優しく、
そこそこ綺麗なので嬢の評判も良い。

ホテルに到着し早速お店に電話。待っている間、デブ専フェチのAVを観て、
これから来る女の子のハードルを下げておく。間違っても美人AV女優モノを観てはいけません(笑  
10分程度で【れん】ちゃんが到着!!
第一印象は...色々大きい!!
背も高いがおっぱいも大きい...そしてお腹回りも立派です(笑

白いぽっちゃりさんれん1

顔は美人系で少し強めな印象。
挨拶もそこそこに腰に手を回して抱きつくも、手が反対側まで届かない...
体重は...60キロ台ではないだろうな、と直感で分かりました。
だがこの抱き心地もぽっちゃり店ならではの醍醐味!!
楽しむしかない!!と覚悟を決めて、濃厚接触開始!!

【プレイについて】
DKから始まり、私のイチモツをズボンの上から触りながら、「
もうこんなに大きくなってるね?」とニッコリ笑顔。
さらに「昨日、オナニーした?今日はいっぱい出そう?」痴女っぷりを発揮...!!

そのままパンツを下ろされ、即尺か!?と思ったら
「シャワー行こっか♪」と。そりゃそうだよね。。。


白いぽっちゃりさんれん3

早速シャワーに入って全身洗ってもらう。改めて全身を眺めてみると...
背の高さも相まって圧がすごい。でも嫌じゃない、
肌は綺麗だし眼前に迫るバスト100cmは圧巻だ。
後ろ姿のお尻もバストに負けない迫力...!!
思わず鷲掴みしてしまうと「なーに?もうしたくなっちゃったのー?」と妖艶な笑み。
そして「もうやっちゃうね!」と、正面で向き合ったまま素股開始。

私は背が高い方ではないので、正面に立つとちょうど嬢の敏感な箇所にイチモツが当たるのだ。
「気持ちいいところ当たってるね?」と耳元で囁かれ、さらに興奮度が上がる。
太もものお肉との相乗効果ですごく締まる...!!
気持ちいい、気持ちよすぎる....そのまま1回目はシャワールームで果ててしまった。

改めて身体を洗ってもらい、部屋へ戻る。
空調の効いた冷風が火照った身体に染みる。
聖人タイムの余韻を味わっていると、後から出てきた嬢からまさかの
「まだまだいけるよね?(ニッコリ」発言。この時点でまだ30分程度。
あと1時間ある。やってやろうじゃないか、とそんままベットへ押し倒し2回戦開始!!

やられっぱなしだったので今度は攻守交代
大迫力のおっぱいに吸い付き、こねくり回す。素直にいい反応をしてくれる。
そのままそっと下半身に手を伸ばすと既にビッショリ...。
「毎日オナニーしてて、すごく濡れやすいの...」
と。
今までのギャップにやられてしまい、興奮度はMAX!!

クリトリスを中心に責めまくり、最終的には指2本でアソコを、、
「イキそうだからやめないで!そのまま!」と嬉しい悲鳴。
ビクビクっ、と身体を震わせてイきました。
白いぽっちゃりさんれん5

「すごく上手だね!次は私の番ね!」と上に乗ってくれる。
乳首責めからそのまま下半身へ...。
吸い付くようなフェラと100cmバストを使ったパイズリ
で早くも果ててしまいそうに。「まだまだイッちゃだめだからね」と、
次は騎乗位素股へ。

お、重い...(笑が、嬢とイチモツの密着感も凄い!
いやらしく腰を振り、眼前で揺れるバストを揉んでいると、早くも第二波が...
イきそうだ...と思っていると「まだ気持ちよくなりたいからまだイかないで!」と。
こちらも負けじと下から突き上げるようにこすりつける。
「気持ちいいところ当たってる!あたしもイきそう!」と情熱的な眼で見られるともう限界!!
...お互い汗だくになりながら2回戦は終了しました。

【総評】
ぽっちゃり店なので、決してスレンダーな嬢では無かったですが、
接客態度も良く大変楽しめました。これから通うことになりそうです。

以上、初めてのレポートで拙い文章ですが、少しでも魅力が伝わればと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ダブルエフ様、ありがとうございます!
お願いしたイメージよりぽっちゃりさんだったみたいですが
イイ子そうだし、とても楽しんでて気持ちよさそうな感じが伝わってきます!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事