【大漁生写真】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「らむ(20)」馴染みの嬢のボディチェック! 勝手に跨ってくる圧迫嬢の弩エロス!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大漁生写真】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「らむ(20)」馴染みの嬢のボディチェック! 勝手に跨ってくる圧迫嬢の弩エロス!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

【大漁生写真】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「らむ(20)」馴染みの嬢のボディチェック! 勝手に跨ってくる圧迫嬢の弩エロス!2020-02-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
ある世代のお父様方にはほとんど必修授業だったらしい『うる星やつら』を漫画原作はおろかアニメ版も映画もまったく知らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

ウィスキーが幼児・小学生の頃ッて、盛り場以外ではどんな商店も夜8時には閉まっていたし、コンビニも11時まで開いてるのが話題になるほどで、なんというか町全体の消灯時間(?)が現代よりもはるかに早かったんでスね。
家の中ですることもないし、子供向けのテレビ番組も7時からドラえもんでも観たらもう無くて「もう子供は寝なさい」でした(ドリフターズの『8時だョ! 全員集合』の日はちょっと夜更かしできる興奮の夜でした)。
真っ黒い宇宙空間(?)を、いくつかの惑星がスーッと移動していくテレビアニメ版『うる星やつら』のオープニングというのは、ウィスキーにとって寝る直前・テレビを消す直前にチラッと目の端に映る謎の映像だったんでウィスなぁ。
妙な郷愁がありまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らむ 20歳
T.164 B.108 W.69 H.100(Iカップ)
1
業界未経験☆Iカップぽちゃ.
ちょっぴり甘えん坊な初々しさ満点の清楚系『らむ』ちゃんの入店です.
ぷるぷるおっぱいはIカップ,おっぱいもお尻もプリっとしていて揉みごたえ抜群です.
『オナニーが大好きで・・・』『それだけではちょっと物足りなくて・・・』と頬を赤らめながらお話しする姿は好感が持てます.
黒髪で清楚な外見とポテンシャル・感度の高いエロボディーはまさに今が「旬」.少し緊張気味な『らむちゃん』と優しく楽しいお時間を過ごして下さい.
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
らむ
 
コース料金 *
90分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24〜5歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

大晦日は、ゆっくりするはずが急遽、姫納め第2弾に緊急出動。プレイ後、生写真つきレポの許可を頂きました〜!!報告します。

30日に仕事納めをしたものの、事務仕事が残ってしまい、大晦日も朝から出勤。どうせ誰もいないので作業を進めながらスマホで某風俗サイトをチェック。姫納めも済ませていたし、前夜も自主トレを敢行していたので遊ぶ気はありませんでしたが、何となく惰性で出勤情報を眺またいると、既に対戦済みではあるが、出勤が少なくなかなかタイミングが合わないお気に入りの嬢を発見。
2
とりあえず、受付時間になる前だったので保留とし、仕事を進めます。しばらくして、終わる目処が立ったので問合わせをしてみると既にスタートは埋まっており、恐らく3枠目くらいの夕方の時間を提案されました。この出費は予定に入れてなかったので悩みましたが、1度リピっていて濃厚プレイは間違いないので、予約をして一旦帰宅。一息入れてから鶯谷に上陸しました。

今回対戦するのは、白いぽっちゃりさんの「らむさん」です。昨年2度対戦しましたが、どちらも充実した試合内容でした。ホテルはいつものピードア、お風呂をためて待つこと10分ほどでらむさんの到着です。
3

ドアを開けて、「久しぶり〜。ダイエットの成果を確認しにきたよ!」と声を掛け部屋に案内します。実は、前回遊んだ時に以前よりかなり太ってしまっていて、ダイエット宣言をしていたのです。しかし返ってきた言葉は、「少し太ってしまったかも。」でした。

とりあえず、コートを受け取りハンガーに掛けたら挨拶がわりのハグをして、軽くキス。大きなおっぱいが心地良く、早々息子も反応してしまいます。既に店頭で支払いを済ませているので、そのままプレイ開始です。

ベッドに押し倒されて、股間の上に跨ってくるらむさん。自分が気持ちいいのか固くなった息子の上に乗ってアソコを擦るように動いています。私は下からおっぱいを弄り、着ているワンピースを脱がしてらむさんを下着姿に、上に乗られている私は上だけ脱いで上半身だけ裸になります。

一旦、起き上がってらむさんを寝かせるとまずは濃厚なキス。下着を剥ぎ取り、おっぱいを堪能しつつ徐々に下へと責めていきます。下に手を伸ばすと既にしっとり。クリちゃんを剥き出しにして指で刺激すると敏感に反応します。更に舌で刺激すると「出ちゃう〜。」とらむさんの声が大きくなります。

そうです!らむさんは結構なクジラちゃんなのですが、クリちゃん責めだけで噴いてしまうんです。流石に顔にかかると思ったのか、感じながらも気にしてるようだったので、ギターを弾くかのように指でクリを弾いていくとお漏らししたかのように布団がびしょびしょになっていました。

クンニから手マンに移行すると共に息子を口元に近づけて咥えてもらっていたのですが、濡れた掛け布団をどかして本格的に攻守交代、らむさんに責めてもらいます。キスから乳首責めを経てフェラへ。オーソドックスな流れですが丁寧に舐めてくれます。しばらくフェラをしてカチカチになっていることを確認すると上に跨ってきて息子を使ってクリちゃんを刺激しています。こちらも乳首を刺激して応戦、すると擦る位置が徐々にズレてきて・・・。騎乗位素股発動です!
4

「また勝手に始めた!」と私が言うと「だって〜。」拗ねたような口調で返しながらも腰を動かすのはやめません。お仕置きとばかりにこちらも下から突き上げると気持ち良さから体制を維持出来ずに突っ伏してきます。そのタイミングでキスをしながら、抱きしめ合いながら腰を動かします。

しばらく騎乗位素股を続けたのち、体制を入れ替えて正常位素股のポジションになると息子を掴んでアソコに導いてきます。ここからは正常位でガンガン腰を振っていきます。おっぱいを揉みながら、腰をしっかり掴みながら、抱き合いながらと姿勢を変えながら高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。お腹の上にたっぷり放出しました。

汚れたお腹を綺麗に拭いてあげて後、近況報告をしながら横になって添い寝します。おっぱいが目の前にあるとついつい手を伸ばしてしまいますよね。それが巨乳なら尚更です。するとらむさんも息子にちょっかいを出してきます。しばらくして息子が元気になっていることを確認すると起き上がって足の間に入ってきて息子を咥えます。大きなおっぱいで挟んだり、乳首を擦り付けたりしながらのフェラ。しばらく味わっているとおもむろに跨ってきて騎乗位素股発動です!

またもや、らむさんが我慢出来ずに素股を発動してきたので暫し流れに身を任せます。2回目は余裕が有りますからね。その後、バック素股を挟んで正常位素股へ。素股に入る前に指で中を刺激して、軽く昇天&お漏らししてもらって、間髪入れずに正常位素股発動、2回戦目はなかなか逝けないのでガツガツ腰を動かしていきます。するとらむさんが、「あっ、出ちゃう。」と叫ぶと同時に股の辺りにさっきとは違う類いの温かさが・・・。そう、〇〇潮ってやつです。

過去の対戦では無かった事ですし、〇〇潮自体も久しぶりだったのでテンションが上がって更に高速ピストンを繰り出します。「あ〜、また出ちゃう〜。」と何回絶叫したでしょうか。その度に素股をしながらお漏らしをするらむさん。当然ベッドは一面びしょびしょです。そのまま素股を続けているとらむさんは更にお漏らし、そして私のテンションもMAXに。

パンパンパンパンッ!

「どこに出す?」

「ここに出して!」

とお腹を指差すらむさん。限界まで腰を振りお腹に出そうとしたその時!ドピュッと飛び出した分身がらむさんの口まで飛んでしまい、まさかの顔面射精に!お腹に出すつもりが胸な首すじにまで飛んだことはあるにはありますが、2回戦で顔まで飛ぶとは思ってもいませんでした。タイミングとか角度とか色々な要素があったとは思いますが、それだけ興奮状態だったんだと思います。この後は、シャワーでお互い洗いっこして、綺麗に身支度を整え、駅方面まで一緒に向かい、お別れしました。
5

今回対戦したらむさんですが、毎日オナニーを欠かさない、エッチが大好きな女の子です。攻めも受けもどちらもいけますが、はっきり言ってドMです。Sな人はかなり楽しい時間となる事は間違い無いと思います。初対戦の時と比べてかなり増量してしいました。ホームページの写真や動画よりはサイズアップしています。ぽっちゃり耐性がある方なら問題ないと思いますが、スレンダー派の人は無理かな〜。抱き心地は抜群なんですけどね。

昼職をしている為、出勤が不定期ですがタイミングが合えばまたリピートすると思います。予定外でしたが、大満足の姫納めのなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

わははははは(^з^)-☆
顔見知りのぽちゃ嬢に「久しぶり〜。ダイエットの成果を確認しにきたよ!」という挨拶も超格好良いでスが、返ってきた言葉が「少し太ってしまったかも」というのもまた、実に気が利いた嬢でウィスなぁ~。
気心が知れた感じが、読んでいてニヤけてしまうでウィス。
「出ちゃう〜」という叫びも超グッド。読んでいて興奮でウィスな! 全体的に会話がすごくノリ良くてウラヤマC!
ファッ!? 前日に自主トレしておいて2回戦、のうえ顔まで飛びまスか!
ヴォオす・すげぇー!!! ノリの良い仲良し嬢がいることも羨ましいでウィスけど、その絶倫もまた羨ましいでウィス!
まったくもって、全体的にうらやましいレポでウィスなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_0963IMG_0974
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事