白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「りん(22)」【後追いレポ】ハプニング有々でやっぱり嬉しいあんなことやこんなこと!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「りん(22)」【後追いレポ】ハプニング有々でやっぱり嬉しいあんなことやこんなこと!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりデリ)「りん(22)」【後追いレポ】ハプニング有々でやっぱり嬉しいあんなことやこんなこと!2020-01-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
物欲が少ないためなのか、それとももっと文化的な指向の違いなのか、『MONOマガジン』の楽しみ方が解らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

小説や漫画が載ってるわけでもなく(隅っこにチラッと掲載されてるけどメインコンテンツではない)、かといって広告冊子でもない、エッセイでも評論でもなく、ただただ淡々といろんなメーカーの出した新商品を紹介(?)しているだけの雑誌。
ありゃ一体全体どういう用途の雑誌なんでしょう?
例えばどっかのメーカーの高級腕時計を紹介してるとして、でもカタログでもなく、ソレ単品の値段やスペックを書いてあるだけ。これで広告料でも取ってるなら納得いくんでウィスけど……
でもね、MONOマガジンぺらぺらめくってる男ッて、なんかデキる男ッて感じで格好良いでウィスよねー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りん 22歳
T.163 B.100 W.69 H.92(Hカップ)
12

目鼻立ちの整った美人系の顔立ちに礼儀正しくて明るい性格
抱き心地の良いマシュマロボディにHカップの大爆乳
全身の感度は抜群で優しく責められると思うがままに感じちゃうMっ気高めな女の子なんです
濃厚なテクニックもオススメポイントですので是非一度お遊びくださいませ
幅広い年齢のお客様にオススメさせて頂きます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
りん
 
コース料金 *
90分12,000円(キャンペーン価格)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
こんばんは。ccです。

今回は過去レポで気になった、白いぽっちゃりさんのりんさんに入ってきました。

お店のレパートリーは体験レポートで拡げることが大半です。
どんなお店か、どんな嬢かを知るいいきっかけになります。気になる嬢がいれば写メ日記を追い、ある程度の情報量を得てからGoします。

今回はそうしたルーティーンの中でたまたま創業キャンペーンでお安くなっていたのを発見し、突入した次第です。


(投稿者の好み)
・お店は鶯谷のぽっちゃり店、人妻店をもっぱら利用
・キャストは30代(たまに20代)が中心
・巨乳美人好き(あまりに太すぎるのはNG)


(嬢との出会いまで)
創業祭ということで、お得な料金になっている中、りんさんに狙いを定めてお店にコール。
希望の時間は空いているようでしたが、「30分早く来れないか」や、「他の体験嬢がオススメですがいかがですか」など、スタッフがわりと主張してきます。
他店ではよりよい接客を受けているので、少し気になりました。

こちらのお店は受付は店舗への来店が基本です。HPではホテル直でも可能と案内がありましたが、初回は来店必須とのことでした。2回目以降はホテル直行でもいいようですね。
後の嬢との会話でなるほどと思いましたが、変な客を寄せ付けないフィルターになっている気がしました。

店舗に赴き前払い。店舗は綺麗じゃないしタバコ臭かったです。支払い後、単独でホテルに行き、ホテルからお店に連絡をする、というシステムでした。
手早く支払いを済ませ、ホテルにin。お店にコール。嬢は10分程度で来るとのことです。

聞いていた時間より少し遅れ目にチャイムが鳴りました。ご対面です。
第一印象はよかったです。少し前まではギャルだったが、徐々に大人に、という過程の印象を持ちました。
コートの上からも見て取れる豊満ボディーに胸が踊ります。
3

丁寧めな初対面のご挨拶をしてもらい、見た目とは裏腹に少し大人し目な、節度ある嬢のようでした。好印象です。
目は大きく、鼻筋が通っていて、メイクも整っていて、この後この女性を抱けるのか、と思うとテンションが上がる美形のお顔でした。


(プレイ)
部屋に招き入れ、アイスブレークにトークをします。
嬢のタイプにもよりますが、私は結構喋る方です。りん嬢はコミュニケーションは取れるものの積極的に会話を振ってくるタイプではないようでした。

とりあえず、手を触り、そこからおっぱいに手を移します。着衣でありながらもモードを切り替えてくれたので、チューもしてみます。
唇の弾力は良好で、舌入れにもきちんと応じてくれます。しばしパイ揉み、ベロチューを堪能しました。なんかとてもいい匂いがします。

絡みもほどほどにシャワータイムへ。脱衣はセルフ。嬢のボディが露わになります。
普通のぽっちゃりさんですね。お腹はくびれを維持していますが、おっぱいは普通のぽっちゃりさんのもので、張り出している、とか特別大きいものではなかったです。

洗体はきちんとしてくれます。ついでにそこそこ乳首や愚息攻めもしてくれました。
まぁその辺りはほどほどに受けつつ切り上げてベッドで待ちます。すぐに戻ってきてくれました。
4

まずは座位でベロチューしながら揉みしだきます。乳首が感じるようで、反応が露骨でした。
そこからはサワサワ、コリコリ、指で乳首を攻めまくります。
声は大人し目ですね。小声で「アァっ」という声が漏れます。5分ほど座位で絡んだところで嬢を仰向けに寝かせます。

そこからは夢中でおっぱいにむしゃぶりつきました。モミモミ、ペロペロ、すごい感じてくれるので攻め甲斐がありました。
そうしながらも手を下半身に以降。しっとりと濡れています。すぐには行かずに、内腿、秘部の周辺を爪の腹でフェザータッチします。

仕上がってきた頃で本丸に。整えられたヘアーをかき分け、クリをペロペロしてみました。弱点のようですね。すごく感じてくれます。
クリペロしつつ指入れをすると、軽イキを何度かしてくれたようでした。

嬢の表情が恍惚となってきたところで、チューを重ねながら素股に移行します。
正常位素股でスコスコします。ボディのいい感じのボリュームもあってか、包み込まれている感を堪能します。
しばらくのスローストロークで互いに感じながら、徐々にペースアップ。
嬢も当方の乳首を触りつつ、感じさせてくれながらも喘ぎ声がだんだんと大きくなり、気分が盛り上がったところでフィニッシュです。

お掃除はセルフでした。
「気持ちよかったね」と感想を言い合いながら、ピロートーク。営業感はなく、会話楽しめました。
そうこうしているうちに、嬢の手を愚息に運びます。

最近歳のせいか、2回目はいけるときといけないときがあり、その日は疲れていたので手コキ、フェラでガンガンにシゴいてもらいました。
空いている手で乳首を攻めてくれながら、きちんと目線も送ってきてくれて、ここでもきちんとした接客を感じました。

そこそこの時間を経てフィニッシュです。一生懸命に励んでくれましたので、2回目も興奮度が維持できて、多めに放出しました。

プレイ後は丁寧に洗ってもらい、着替えの間も談笑を楽しみつつ、ホテルを後にします。
最後まできちんと笑顔で会話してくれつつ、見送ってくれました。
5

(総評)
初めてのお店でしたが、りんさんは良嬢でした。見た目とは裏腹に、内面は大人しい目の方に見受けられましたが、コミュニケーション力はあり、会話も楽しめます。
プロフ画像、写メ日記とのシンクロ具合は完全一致ではないですが、雰囲気はつかめるので信用度4です。
機会があればまた入りたい、そう思える嬢でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
1f6b5d886dc77393

◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆んほォ~後追いレポートッてことでいいんでスかねぇ。
信ぴょう性爆上げでウィスよ~!
聞いていた時間より少し遅れ目にチャイムが
cc様が参考になさった回のレポートでも遅刻してましたなあ、このお店。
太目美少女がたくさんいるので嬢の質はともかく、相変わらずお店のシステム面とかボーイさんにはちょっと問題かかえてまスなぁ。
少し前まではギャルだったが、徐々に大人に、という過程の印象
すっごい解る! まったく同感でウィスなぁ。さすがの洞察力でござウィますなぁ!
ウィスキーも彼女の見た目けっこー好きでウィス。
プレイ内容も悪くなくまさに良嬢、ウィスキーからもオススメでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事