【後追い】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえか(22)」写真通りのふくよか美少女! なによりも尽くしてくれようとするその心根がたまらん!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえか(22)」写真通りのふくよか美少女! なによりも尽くしてくれようとするその心根がたまらん!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

【後追い】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「もえか(22)」写真通りのふくよか美少女! なによりも尽くしてくれようとするその心根がたまらん!2019-11-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
生き物地球紀行』、『ダーウィンが来た!』とか『地球ドラマチック』とか、疲れてくるとああいう番組を勉強とか抜きで延々ぼんやりと眺めていたくなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

アレ系の番組、観たことありまス?
ナショナルジオグラフィック』なんかだとほんのちょっぴり微妙に違う(いやコレでもいいけど)。NHKが独自に撮影したり海外から映像だけ買い取って日本語吹き替えで放送している上記のような番組。
『生き物地球紀行』がいちばんドライで良いでウィスかねぇ。
サッー(乾いた土に雨の降りはじめる音)
ナレーター「雨が降り始めました。……雨季です。あのチーターの親子はどうしているでしょう?」
この春に4頭の子供を産んだ若いメスのチーターあたりを1~2年かけてカメラで追い続け、淡々とナレーターが状況を言うだけの静かな番組でウィス。
これが『地球ドラマチック』だとナレータ渡辺徹がちょっと柔らかい喋りで動物に親近感を抱かせまス。これはこれで楽しい。
『ダーウィンが来た!』が現状で一番うるさく勉強させてきまスねぇ。
あぁ^~こういう番組をでスね、24時間365日えんえん再放送し続けるチャンネルなんか、ありませんかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえか 22歳
T.152 B.110 W.70 H.99(Jカップ)
12
おっとりとした癒やしの雰囲気に包まれ
礼儀正しい性格に可愛いルックス
こんな可愛い顔してますがおっぱいは【驚愕のJカップ】
見ているだけで大興奮
揉んで挟んで吸ったらもっと大興奮しちゃいます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
レポ以上●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
もえか
 
コース料金 *
75分10,000円(メルマガ限定)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
投稿レポを見て良さげだったので、後追いさせていただきましたー!

お店自体はたまに使わせていただいておりますが、今回久々の利用でした。
以前は店舗に受付に行っておりましたが、電話口でどうされますか?と聞かれたので、そのままホテルへ突入します!

程なくしてホテルにノックの音がして、ドアを開けると、小柄なぽっちゃりさんが立っておりました。
3
顔は可愛らしい感じですね。とびっきりの美人というわけではありませんが、愛想が良くて好感が持てます♪
誰かに似てるというのはあまり思いつきませんが、壇蜜を可能な限りぽっちゃりにしたような感じです笑

料金を支払い、部屋に招き入れます。

ワンピースだったので体型は見えづらいですが、れっきとしたぽっちゃりさんですね笑
ある程度覚悟をして服を脱がせてみると、やっぱりぽっちゃりさんです笑
私は全く問題ありません(むしろ大好物です)が、耐性がない方には大き過ぎるお腹周りだと思います。
肌質は若さもあって綺麗で、どこを触ってもスベスベです。

真っ赤な下着からは溢れ落ちそうな大きなおっぱいがぶら下がっており、少々垂れている感じ。垂れているのはこの大きさなのである程度仕方ない範囲かと。

この時点でとても恥ずかしがっていたので、電気を暗くしてシャワーに入ります。

シャワーは比較的ノーマルな洗い方で、これといったテクニックなどはありませんでした。

お風呂を出ていざ勝負へ!

まずはこちらから攻めていきますが、キスはしてくれますが、比較的浅めで、入り口でチロチロといった感じです。
おっぱいが感じるようで、揉んだり舐めたりを楽しんでいると、もえかさんも良い反応を返してくれます。
4
下の方は綺麗なパイパンで剃り残しなどもなく、非常に触りやすいです!笑
既に大洪水状態だったので、クリや入り口付近を攻めつつ指入れ。ここでも大きく反応してくれ、先程まで裸で恥ずかしがっていた子とは同一人物とは思えないくらいの乱れっぷりです!

反応を見つつ、2回ほど逝った様子だった為、私のSっ気に少し火がついてしまい、寝ているもえかさんの顔付近にモノを近づけてみました。

すると何も言わずパクっとしてそのまま奥まで咥え込んでくれました!!
プレイに入ると人格が変わる子たまにいるじゃないですか!?もえかさんは正にそんなタイプで、正真正銘のドM体質と言えるのではないかと思います!

フェラテク自体はノーマルですが、尽くしてくれるプレイスタイルに興奮を覚え、正常位素股の体勢で擦りながらお伺いを立ててみると、やはりすんなりそのまま[生命活動]オッケーいただきました!!

締まりは正直言うときつい方ではなかったですが、シチュエーションと濡れ具合にあえなくソッコーでKOされてしまいました。
フィニッシュはお腹に大放出し、最後にシャワーを浴びて部屋を出て、エレベーターの中でハグをして解散となりました。

こちらから攻めている時のリアクションなどから推測すると、頼めばなんでもやってくれそうな雰囲気があります。

こんな人にオススメ
・若めのぽっちゃり好き
・攻めるのが好きな方
・キレイ系よりかわいい系が好き

こんな人は合わないかも
・お腹が出ているのが苦手
・マイペースな対応にイライラしてしまう人
・プロ意識を求める方
5

自分としてはとても満足度の高い一戦となりましたので、ぜひとも再戦したいと思っています!

このお店に通われる方はある程度の覚悟は持っているかと思いますので笑、大当たりと感じる方も多いのではないでしょうか!?

爆乳に埋もれたい、めちゃくちゃに攻めてみたいという方にはもってこいの良嬢でした。

もえかさんのレポを投稿してくださったけいぞう様、貴重な情報をありがとうございました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

うっひょー(^з^)-☆
けいぞう様、そして今回ご投稿のyou様はウィスキー穴兄弟にござるやったーーー!
おふたりが抱いた頼めば断らなさそうという印象、ウィスキーも感じました。こりゃあどこまでもできるゾッて思いましたねぇ。写真信用度の高さも納得(写メ日記の写真が、ボカシあるけど割とそのまま)。
なんて優しくて良い子なんでしょうか。
それにしても後追いレポートはありがたいでウィスねぇ。情報が補足されるし信ぴょう性も爆上げで助かるでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事