クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 在籍一覧
  7. ゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリヘル)「ゆり(40)」奇跡の熟痴女! ボクちゃん可愛がられちゃうのぉ~ん!2024-03-16更新 鶯谷 人妻デリヘル 痴女痴女

鶯谷熟女デリヘル人妻ゆり40歳
「靴磨きの少年の法則」という言葉がございまス。
投資などをなさっておられる諸兄には馴染みのある言葉でしょうけど、こういうものにとんと縁の無い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今どき道端で靴磨き商売をしている少年なんて見ませんけど、まぁ居るとして(新橋とかに数名ほど現役の靴磨きがまだギリギリ高齢で居るそうでスね)。
靴磨きは数分ほど客の靴を磨いているあいだ世間話をしまスね。床屋なんかと同じ。そこで例えば「最近は株が値上がりしてるから儲かる」なんて言うわけでスよ。靴磨きをしている少年なんで、原資が無いだろうから株投資なんてしてるハズもない。本来相場なんかと縁が無いハズの少年までもが株の話をする。
=そろそろ上向きだった株の相場は終わる頃だよ、もう今から参入するのは遅すぎだよ、これから下がるから持ってる人は今のうちに利益確定させとけよという話。
平均株価がバブル期すら超えて史上最高値をつけて数日。
分かりまスか?

ウィスキーがその靴磨きの少年なんスよ!

(お金を持ってなさそうな、投資と縁の無さそうな人間が相場の話をしているのが重要なので、あんまり客のいないタクシー運転手とか赤字続きのラーメン屋店主とかフーゾク体験談ブログの管理人とか、なんかそういう人々が話し始めるんでもいいワケでス)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?
鶯谷人妻デリヘルクラブルージュ
クラブルージュ(club rouge)
http://www.club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時~22時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 40歳
T.158 B.89 W.60 H.88(Fカップ)
main
ルージュを語るのに絶対に外せない看板奥様。
しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備え、大きなバストから流れるようなヒップラインが最高にたまらないパーフェクトさ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けい 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
クラブルージュ(club rouge)
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ リーズナブルだから
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けい 様)
 
久しぶりの投稿になります。
年末年始、怒涛の忙しさでなかなか遊ぶ時間もなく、たまりにたまったストレス発散で1月ぎりぎりに時間ができたので、遊んできました。
そのお相手は「ゆり」さん。
数多くの投稿がされていることもあり、気になる女性でしたが、そこは人気嬢、いつも予約いっぱいでそのキャンスがありませんでした。
しかし、今回奇跡的にも即姫にいます!お店にお電話し、念願の予約を取ることができました。
鶯谷到着後、初めてとなる「ダイアナ」へ。リーズナブルさで選びました。
お風呂をためて、『ゆりさん』が来られるのをお待ちしました。
1

 豊満熟女好きの私としては、『ゆりさん』はみなさんの後追い記事と写メ日記で大変気になっておりました。
10分ほどして、『ゆりさん』が到着。印象としては妖艶な豊満熟女といった感じです。
みなさんのレポートに間違いはありませんでした。
とても気さくなお姉さまで、人当たりもよく、お話も上手です。
世間話をした後にソファの横に座ってくれ、「今日はどんな風にしたい?」と私に愚息をズボンの上からさわさわ。「今日はいっぱい責められたいです」というと「そうなのね、じゃあ、いっぱいかわいがっちゃお」と言いながらキス。
そのままプレイをスタートしてしまいたかったのですが、シャワーも浴びてなかったので、一緒にシャワーへ。
洋服の上からもわかる巨乳でしたが、裸になると想像通りのきれいな巨乳があらわに。
シャワーで洗ってくれている最中に我慢できずに巨乳をもみもみ。揉み心地、ボリュームも最高です。
シャワーの後は一緒に湯船につかって、おしゃべりしをしながら、またもみもみ。。。
ずっと触っていたかったです。
他の方のレポートにもありましたが、『ゆりさん』はエロ話と経験が豊富。ずっと聞いてられます。
2

 身体が温まったタイミングでベッド移動して、いざ対戦。
「今日はお任せします」と大の字に寝ころび、ゆりさんに身を委ねます。
いままでのお話していたときとは異なり、エロいモードに豹変。キスからスタート。そしてその舌は私の乳首へ。ビクっと反応すると、「あらこんなに敏感なのね」と怒涛の乳首責め。
本当に上手でたまりません。身もだえしていると乳首を攻めながら、愚息を手で刺激。
その手技もすばらしく、最高です。ゆりさんは攻めながら、隠語も連発。雰囲気作りも上手です。
快感に身をゆだねているとゆりさんが覆い被さってきて、目の前には大きな乳房がふたつ。
もちろん、しゃぶりつきます。
乳首も程よい大きさで、本当にきれいです。
3

しゃぶりつきながらも自然腰が動き、愚息をゆりさんの体にこすりつけているともうがまんできないのねとそのままの流れでスマタのスタート。
大きな乳房と妖艶が『ゆりさん』のお顔を見上げながら腰を打ち付けます。
反応はとてもエロくたまりません。
その後正常位スマタに変更すると、下からこちらの乳首を刺激。抱え込む形になると乳首をぺろぺろ。本当にエロい。
最後はバックに変更して、大きなお尻をつかみながら果てました。。。
4

やっと対戦できた人気嬢。その理由がわかりました。みなさんのレポートに間違いはないですね。ありがとうございます。
また、お会いしたいと思いました。
私もみなさんのお役にたてるよう、新たな情報をUPしていきたいと思います。

ところで、昔UPしたソープランドのレポート、対戦相手が長期のお休みに入ったからか採用されませんでしたが、再戦しましたのでまた時間を見つけてUPしたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お~、後追い確認のダメ押しッて感じでスね。
よほど良い思いをされたんでスなぁ。ニヤニヤしちゃうような心情が伝わってまいりました。
確かに実勢のある人気嬢ではありまスが、ゆりお姉様あんがいふとした瞬間に即ヒメできるようでスねぇ。
熟痴女お好きな兄貴たちは細かくチェックしてみてくださウィ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事