【後追い】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」"気持ちいい!逝っちゃう"熟したアワビは食べ頃でグチュグチュに♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 在籍一覧
  7. ゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」"気持ちいい!逝っちゃう"熟したアワビは食べ頃でグチュグチュに♪

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

【後追い】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」"気持ちいい!逝っちゃう"熟したアワビは食べ頃でグチュグチュに♪2020-10-28更新 鶯谷 人妻デリヘル

クラブルージュ-ゆり


ちょうど旬ということで、実家に栗を送りました。
栗

母親からお礼のLINEが返ってきたんだけど、

母「とても大きなクリで美味しかったわよ!

あれなんですよね・・・
クリって言葉は漢字の""にしてもらいたいのがこの業界の性(さが)(^^;

肉親にはそれ伝えにくい。。。

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
https://club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり(40)
T:158 B:89(F) W:60 H:88

クラブルージュ_ゆり_5


しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けない
ハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”
そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”大きく張りのあるバストは圧巻です。
触り心地の良さそうな弾力あるバストは、敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”
舐めて触ってうずめて挟んで・・・何をするかは、まさにアナタ次第。
濃厚なプレイもさながら、彼女の口から漏れる言葉のひとつひとつに
興奮は最高潮になるでしょう。
そんなゆりさんとの濃厚プレイは熟女好きさんにオススメです。
リードするも良し、されるも良し!めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君様
【ソーパー君様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
ゆり
【ゆりさんのその他の投稿記事】
 
コース料金 *
80分 18,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君様)
 
今回は当サイトでも何度か体験レポートが掲載されている鶯谷の老舗、グラブルージュに行って参りました。
綺麗な熟女さんが多く、以前から気になっていました。
特に人気嬢の「ゆり」さんはレポートでも何度か見ており、美魔女の真相を確かめに体験してきました。

コンディションを整えて迎えた当日、ホテルに入りアダルトチャンネルで気持ちを高めながら、ゆり嬢の到着を待ちます。
お店に連絡後、10分ほどで部屋のチャイムが。。。

緊張バクバク(毎度のことですが)でドアを開けると、

「よろしくおねがいします。ゆりです」
クラブルージュ_ゆり_5


とTHE妖艶なマダムが到着。
服の上からでもわかる、巨乳。
むっちりと張ったお尻。
上品で綺麗系のマダム顔が人気の高さを物語っていました。

個人的には、熟女AVメーカーマ○ンナの服部○子さんにとても似ていると思いました。(スタイルなども)
服部〇子

手を引き部屋の中に招き入れると、半立ちのアソコを握り、

「あら、もう大きくなってきてるじゃない・・」

AVのような囁きで興奮はMAX状態へ。
気持ちがふわふわのまま、お互いベットの端に腰掛けて、事務処理。
クラブルージュ_ゆり_2

お店に到着を告げる電話をする姿ですら妖艶で、熟女AV女優のような落ち着いた雰囲気を感じられました。

先にシャワーを浴びていたので、嬢のみシャワーへ。
二、三分で身体にバスタオルを巻きつけたゆりさんが出てくると、

「お待たせしました♡」

少し濡れた長い髪が妖艶さを際立たせます。

ついにバスタオルを取り、お互い生まれたままの姿でご対面。

最初に出た言葉は

「ワァオ!!」

でした。

推定Fカップの巨乳で、少し垂れエロさを増していました。
500円玉くらいの大きめの乳輪が、好きな人にはたまりません!
気が付けば一心不乱に、乳首を吸っていました。

「んぁぁん。アンゥ」

と漏らすかのような声を上げて感じています。
そのままベットに押し倒し、これでもかと乳を揉み、吸いました。
しばらくして攻守交代。

ギンギンになったアソコを握りパクリ。
クラブルージュ_ゆり

「ジュルルル、、」

とかなりゆっくりと優しいフェラでした。
徐々に吸い上げるように亀頭を刺激して上下に激しく・・

このままでは暴発しかねないので、

やばい口に出ちゃうと伝えると、
クラブルージュ_ゆり_3

「いっぱい出していいのよ〜。搾り取っちゃう♡」

と口技がヒートアップ。

素股で出したいと伝え、正常位素股の体勢で激しく腰を振りました。

「気持ちいい!逝っちゃう」

と声を漏らしたのであそこを見ると、熟れたアワビはグチュグチュになっていました
クラブルージュ_ゆり_6

キレイなパイパンで剃った感じはなく、おそらく脱毛のようです。
花弁が大きく、熟れた果実のようですが、とても綺麗なので舐めてみると、無味無臭。
口を埋めて舐めまくりました。

「はやくちょうだい。早くいっぱい突いて!」

とヒートアップしていき、
濡れ濡れのあそこに、カチカチで対抗しました。

「出るよ!」

と発車合図を送り、

「たくさんちょうだい♡」

の返事を聞く頃には、大量の精液を放出していました。

しばらく抱き合い、余韻に浸ります。
肉感的なグラマーボデイは抱き心地抜群でした。

「凄い出たね」

と処理も行なってくれました。

太っているのは苦手なのですが、ゆりさんはむっちりなのでとても抱きやすくて問題ありませんでした。
休憩中もくっ付いて色々話していました。

大きな胸をさわさわしていると、ゆりさんも2回戦を誘惑するかのようにしごいてきます。

気がつけば口に含んで、大きくしてくれています。

「まだ出るでしょ〜」

と上目遣いで優しいフェラ。
若い娘では感じたことのない、優しい舌技です。

ローションを使用して手と口で刺激しているとすぐに復活しました。

「いっぱい出してちょうだい!」

と激しく手コキされそのままドピュっと発車。
クチュクチュと音を立てながら、ゆっくりと搾り取られました。

時間いっぱいまでサービスしていただき、包容力や癒しを感じられたひと時でした。

実際に会ってみて感じたのは、

色々なレポートを拝見していましたが、想像していたような満足のいく方でした。

熟女好きなら間違いない!と言えるでしょう。

・少し垂れてふわふわなおっぱいが好きな方
・オバちゃん感がなく、40歳以上のエロ熟女が好きな方
・濃厚なサービスで癒されたい方

にはとてもオススメできると思いました。

次はもっと長い時間で濃厚でエロエロなプレイを楽しみたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


ソーパー君様 レポートの投稿ありがとうございました!

絞り取られる・・・って言葉がまさにぴったりな展開続きに読んでて興奮させられました(^^♪
熟女の優しい舌使いっていうのもとてもそそられますね♪
またの投稿お待ちしております!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


グランドスラムx三行広告ユーザー宣言
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事