奥様は痴女(鶯谷/人妻デリ)「藤谷(35)」喉に手を招いて口に出されたザーメンを勢いよく豪快にゴックンと飲み干す感触を手に伝えるエロすぎる藤谷嬢!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 奥様は痴女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 奥様は痴女(鶯谷/人妻デリ)「藤谷(35)」喉に手を招いて口に出されたザーメンを勢いよく豪快にゴックンと飲み干す感触を手に伝えるエロすぎる藤谷嬢!

お奨め
エリア »

店舗情報

奥様は痴女

無料オプションでどエロ満喫♡

奥様は痴女(おくさまはちじょ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:00~OPEN参考料金70分10,000円

奥様は痴女(鶯谷/人妻デリ)「藤谷(35)」喉に手を招いて口に出されたザーメンを勢いよく豪快にゴックンと飲み干す感触を手に伝えるエロすぎる藤谷嬢!2020-02-14更新 鶯谷 人妻デリヘル

奥様は痴女藤谷

「米麹甘酒」始めました
「飲む点滴」「飲む美容液」とも称される甘酒です
期待しちゃいます、効果はいかにっっ
甘酒には、米と麹の発酵作用を利用してつくる「米麹甘酒」と、
酒粕と砂糖で作った安めの「酒粕甘酒」の2種類があってですね、
最近話題の健康や美容に良いと言われている甘酒は「米麹甘酒」です。
豊富なアミノ酸、ビタミンB群、ミネラル、食物繊維、オリゴ糖、GABA、酵素を含み
生活習慣病、お通じ、美容にいいだけでなく
筋肉増強、疲労回復、精神安定にいい優秀なアミノ酸がたっぷり!
男性ホルモン上昇、血行促進、フルパワー!
アチラにも良さそうですっ!!

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
無料オプションでどエロ満喫♡
640x180r
奥様は痴女
http://okusama-chijo.com/
03-3871-1383
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・朝9時~OPEN
・70分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
藤谷(35歳)
T167 B97(F) W59 H95
154942490139495300
過激ドスケベ濃厚ワイフ
何でもしたい…、何でもされたいお年頃…。
いつ何時でも発情中!年柄年中興奮中!
身長高めでおっぱいデカめでスケベな精神超特大!
可能プレイは即尺、イマラチオ、電マにごっくん、お尻のプレイもお手のもの!
我慢できない暴走ワイフと熱く楽しく色んなプレイで燃え上がっちゃお♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
奥様は痴女
 
キャスト名 *
藤谷
 
コース料金 *
鶯谷限定80分10,000円コース
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
43(当人の申告)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
【こちらの期待値以上!『奥様は痴女』の藤谷嬢は正に口技の職人なり!の巻】

二回目の投稿になります。よしぼんと申します

去年から約3年ぶりに風俗遊びを再開するに中って
自分が掲げた目標の一つに『コストパフォーマンスの追求』があります
大金さえ出せば、ハズレをあまり引くことなく、良嬢と遊べるのは当たり前
寧ろお手頃価格のお店の中から、如何にして良嬢を探し当てるか
風俗遊びのある意味、醍醐味ではないかと自分は考えます

となると自分が過去に主戦場としていた『吉原エリア』ではなく
お手頃価格のお店が玉石混交状態で集結している『鶯谷エリア』
新たな戦場となるのはもはや自明の理(笑)
今回は風俗遊びを再開して、初めて利用した
『奥様は痴女』の藤谷嬢のレポートをあげさせていただきます

■まずはリサーチ
事前にネット上の各風俗情報サイトで様々なデータをリサーチし、
数ある候補店の中から店名的にもなかなかそそるものがある『奥様は痴女』を選択
(因みに自分は筋金入りの人妻&熟女マニア(笑))
鶯谷限定ではありますが、80分10,000円というのは、
かなり破格な値段設定かと思われます

■キャストについて
たくさんいる候補の中から、当時は入店したばかりで、
このお店では若い方の部類に入り、かつプレイ内容にNGが少なそうな藤谷嬢(35歳)を選択
ホームページの画像は何処のお店でもパネマジが多くて、
参考にならないことが多いのですが(^_^;)敢えてお店の画像を信用するのであれば、
この価格で遊べるとは思えないほどのルックスの持ち主ですし

154942491314615400

早速お店にその日予約できるか確認の電話をすると、
愛想が悪いオジサンが電話に出ました(後にこの店の店長さんと判明)
それにしても鶯谷のお店は電話をしても、店名を名乗らないところが何故か多いですよねぇ(。ŏ﹏ŏ)。
警察のガサ入れでも警戒しているのでしょうか?
何時くらいだったら藤谷嬢を予約できるか尋ねると、
午前中は既に予約で埋まっており、一番早くても14時になってしまうとのこと
新人ながら既に人気があるようで、コレは期待に胸が思いっ切り膨らみます
その場で14時に予約を取り付け、身支度を整えてから
1時間弱かかる鶯谷までの道程を電車でGOO!!
入谷駅で降りてそこから徒歩で鶯谷に向かい、
元はビジネスホテルだったという某ホテルに休憩二時間コースでチェックインしました

お店に再度確認の電話を入れて、嬢の到着を待つこと15分。
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けるとそこには
お店の画像とあまり変わらない、少し色黒の如何にも人妻って感じの女性が立っておりました
どうやら今回は見た目に関してはうまく当たりを引けたようです

154942494877177600

会話を交わしてみると
見た目だけではなく、性格もよくて、なかなかの話し上手
(というかおしゃべりが大好きな模様)で
本人曰くガチの女性アイドルオタクで、
追っかけ活動の資金を得る目的もあってこの仕事をしているとのこと
あと、本当の年齢は43歳で人妻ではなく、バツイチさんとのことでした

■プレイ内容
部屋に入室してお店への連絡を入れたあと、挨拶もそこそこに会話を交わしながらも
積極的に股間へとタッチしてきてくれます
流石は新人ながら、既に固定客を掴んでいるだけのことはあります

因みに自分はいわゆる『ゴックンマニア』
で、おしゃぶりされる方が好きなのですが
藤谷嬢曰く、自分もおしゃぶりするのが大好きとのこと。
頼む前に速攻でパックンチョされてしまいました(笑)
そのまま流れで発射しても良かったのですが、もっと藤谷嬢のテクニックを堪能したかったので
敢えて自分からシャワータイムを切り出して、
一旦シャワーを浴びたあとに、ベッドでプレイを続けることにしました

154942493319294700

自分でおしゃぶりが大好きというだけあって、
放っておくとずっと時間中そのまましゃぶり続けていそうな感じ
一通り痴女の名に相応しい濃厚プレイを堪能したあと、
我慢しきれず一発目を思いっ切り藤谷嬢の口の中に大量発射
速攻でそのままゴックンするのかと思いきや、
この藤谷嬢というテクニシャンはどうやら只者ではなかったようで(^_^;)

口にザーメンを含んだまま、喉を触ってくれというジェスチャーをしてきたので、
言われるまま喉を手を当てると、その状態で出されたザーメンを
勢いよく豪快にゴックンと飲み干してくれました
どうやらザーメンが喉を通る感触を手で感じてもらいたかったようで(^_^;)。
エロいエロ過ぎるわー、藤谷嬢(笑)

154942492362371100

で、このあとインターバルを10分くらいおいて、またもおしゃぶりプレイを再開
あらゆるテクニックを駆使されて、
二発目もやはりお口で搾り取られてしまいました(もちろん二発目もゴックン)

なお、この日はおしゃぶりに拘ったプレイしか自分が希望しなかったので
素股プレイはしませんでしたが当然素股プレイも可能です
ただ、本人曰く、素股プレイよりもやはりおしゃぶりプレイの方が好きだそうです

■お店の良い点
80分10,000円というかなり破格な値段設定ながら、
掘り出し物というべき嬢が何人か在籍している点ですかね
格安店にありがちな発射回数制限もなく、個人的に満足度はかなり高いお店です

■お店の駄目な点
電話番のオジサン(店長)が愛想なさすぎる点ですかね。
あと既に10回近くお店を利用しているのにお客の名前を一向に覚えないのも、
サービス業に携わる者としてどうかと思います(。ŏ﹏ŏ)
逆にお嬢さん方は直ぐにこちらの名前を覚えてくれる人が多いです

■総評
個人的には文句のつけようがありません。
この値段・このプレイ時間・発射回数無制限で遊べるのですから
大変コストパフォーマンスの高い良店だと思います
玉石混交なお店ではありますが、
コスパ最強の自分好みの嬢を探し出す価値はあるのではないでしょうか?

このお店では、他の嬢とも何人か遊んでいるので、
自分が遊んだことがある嬢のリクエストが有れば、また体験レポを上げたいと思います
因みにここのお店、他のお店と掛け持ちしている嬢が多く、
今回紹介した藤谷嬢はおそらくKO店のM嬢と同一人物かと思われます←一応伏せ字
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
よしぼん様、いつもありがとうございます!
実は自分もお口大好きでありますっっ
なのでスゴく良さが伝わってきます!!
同じようなタイプの人なら、普通のスマタプレイにプラス
ゴックンプレイもできたりして、Wで楽しんだりもできますね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



奥様は痴女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事