大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」50年に1人の乳首舐め! 高い金払ってでも会いたいあのコ!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かおる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」50年に1人の乳首舐め! 高い金払ってでも会いたいあのコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」50年に1人の乳首舐め! 高い金払ってでも会いたいあのコ!2024-05-11更新 大塚 激安デリヘル

大塚デリヘル倶楽部変態どえむたん
大塚で遊んだ帰りに、急にふと思い出して、学生時代に死んでしまった友達の家(ご実家)の前まで行ってみましたら、
わー!
家ごと無くなってました。まだなんとなく湿った股間のまま、しばし呆然と佇んだ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ヤツが死んでもう20年経つか。そういや年1の墓参りも最初の10年くらいは通っていたけど、行かなくなって10年くらい経ちまス。
我が子に先立たれたご両親は当時すでにけっこうなご高齢だったので、もう他界なさったんだろうか? 100歳超高齢者としてどこか引っ越しちゃったんだろうか。
最後にお会いしたとき、遺された写真などから完璧に生き写しに3Dで再現されたヤツの日本人形を見せてもらったッけ。
フーゾクで遊んだ帰りに耽る物思いの類じゃあねぇなぁコレ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 24歳
T.164 B.92 W.59 H.88(Eカップ)
_0000_main
フルオプOK!
責めがいのあるご奉仕大好き巨乳淫乱娘。
一緒にいると癒される雰囲気なのに、エッチなことには貪欲です! 責められるのが大好きで、色んなことに挑戦したいからとのことでオプションを全てOKにしてくれました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:十兵衛 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ 嬢の写メ日記を参考に
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
24,200
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:十兵衛 様)
 
地方住みでコロナ禍からの環境変化で、なかなか東京に行くチャンスがなくなった十兵衛と申します。
そんな中でもいつかチャンスが来た時に備え、三行広告のレポを参考に日々シミュレーションしていると、数年ぶりのチャンスが訪れます
このチャンスを最大限に活かすため、更に本格的なシミュレーションを行うと、問題が発生します。対戦したい嬢が多すぎて、絞り込めません。その中でもキス魔として、そして写メ日記で顔出ししているかおるちゃんに対戦を申し込むことに。
無事予約も完了し、初めての大塚駅に辿り着きます。そしてここからが助かったのは、かおるちゃんの日記にあるホテル案内です。初めて大塚に行く人は参考にすると、迷わずホテルに辿り着くことができます。選んだビアンカドゥエではラストひと部屋だったため6階の部屋へ。まずは即に備えてシャワーと歯磨きをし、お店に連絡。当方喫煙者のため、一服でもと思うと、灰皿がありません。確認すると6階はなんと禁煙。でもこれが後々役立ちます。
_0001_1

電話後10分ほどでかおるちゃんの登場です。第一印象は写メ日記よりも実物のほうがかわいい!しかも笑顔がすごくかわいいです。
部屋へ招き入れ、ソファに座り対戦費用を渡します。そこから軽い挨拶後すぐに見つめ合いキスです。しかも濃厚なキス。キスしながらオッパイをモミモミ。リクエスト通りのノーブラです。数分キスとモミモミしていましたが、我慢できずベットへ誘います。
服を脱いだかおるちゃんはちょいぽっちゃで、オッパイも大きく、当方の好みドストライクです。
ベットでも長めのキス。そして当方の責めから。乳首を舐めるとかわいく感じてくれます。じっくり舐め舐めしながら下を確認すると、いい感じに濡れています。指を動かしがんばるとイクイクと。今度はクンニからの指入れで再度イクと。
自分がテクニシャンになったと勘違いするほどイってくれます。何度かイった後は敏感になってるらしく、クリあたりをそっと触るだけで、ビクビクと。最高な体です。
_0002_2

ここから責めてもらう事に。
この場合多いのは乳首からとかが多いと思いますに、かおるちゃんは違います。長めのキスからとなります。キス好きには堪りません。
そっと乳首が弱いんだと宣告すると、かおるちゃんから弱いってダメってこと?それとも感じるってこと?と。もちろん感じると、しかも強めが好きと宣言します。すると下のほうも強めがいいのかと聞いてくれます。当方早漏気味のため、違うよと言っておきました。でも強めだとどうなったか、今になっては気になります。
で、乳首舐めですが、ジュルジュル音を立てて舐めらめます。これが過去一最高な乳首舐めです。小生50代ですので、それなりに経験はあるほうだと思います。その経験を持ってしても過去一です。
_0003_3

そしてフェラですが、イラマ気味に奥まで咥えてくれます。
乳首宣言をしていたため、ながらの両手乳首責めです。これが大好きだったりします。
我慢できなくなり素股へ。ここで気持ちいいと言ってくれるので、ちょっとイジワルにどこがって聞くと、恥ずかしそうにおまんこと。何がと聞くとおチンチンとまたまた恥ずかしそうに言ってくれます。
そうして絶頂を迎えてお腹へフィニッシュ。ここでちょっとした事件です。ティッシュを取った際、かおるちゃんがビクッと。何か踏んじゃったかとごめんねと謝ると、敏感になってるため下腹部でも触られるとダメだとか。もう最高です。
_0004_4

ここから賢者タイムになりますが、抱き合いながらキスしながらのおしゃべり。いつもなら一服して飲み物飲んでとなりますが、禁煙室だった事が幸いし、ずっとイチャイチャ過ごせて幸せです。
そうこうしているうちに、2回戦目に。旅の疲れのせいかフェラからの手コキからの自家発でフィニッシュです。
残り時間もなくなったので、シャワーでキレイにしてもらいますが、洗い方もかなりエロいです。次回の再会を約束してホテルの出口でお別れです。
ホント終始笑顔でイチャイチャしてくれ、一生懸命がんばる敏感なかわいい子です。一言で言えば、最高な子と言う事です。この子のためなら、交通費かけても会いに行って、長めの時間で楽しみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
よ、良かった~(安堵)。
滅多に出てこれなくて、数年ぶりのチャンスで大塚に来て、ホ別で25000も出して満足できませんでしたでは余りにも悲しい。体験談の冒頭を読んでてすっごく不安になってましたw 昔に比べてどんどん善くなっているデリヘル倶楽部でスが、100%必ず当たりのお嬢様というワケでもないでスからねぇ。よくぞ、打点の高いかおるお嬢様をチョイスなさいました。
ウィスキーお店の人間でもないのに勝手に心配してましたが、交通費かけででも会いに行きたいと感じて下さったならホッとしましたw
50年の経験値をもってしても過去イチの乳首舐めという評価は、凄いでスなぁ。
さすがはかおるお嬢様。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事