大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. かおる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「かおる(24)」根元まで肉棒飲み込む絶頂イラマ! イッてもまだまだ止マラない!2023-08-16更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン

大塚デリヘル倶楽部
ワンオペで社内システムをどうこうしていた女の子がクビになったけど、その元職場では彼女が残したシステムを使いこなせなくて困ってるザマァというマンガが小ヒットなさっておられまス。
なんか違ぇーんだよなぁと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
マンガでは、その彼女がシステムエンジニアとして天才だったのを見抜けなかった社長が愚かみたいに描かれてまスけど、
いや愚かなのは確かだけど天才を理解できなかったことではなく
・ワンオペさせていたこと
・属人的な業務方法を許したこと
この2点を追求すべきなんでスよね。
このSEの女の子は職場でコスプレをする破天荒さが原因で社長が嫌ってクビにしたわけでスけど、彼女がたとえば交通事故で死んだりしていたら結果同じことになっていました(社内システムを彼女が作った。結果他の人間には触れないシステムになっているので、彼女が死んだらどっちにしろ困っていたハズ)。
最初から、他の一般的なSEでも触れるシステムにするべきだし、彼女が休めるように(急死しても大丈夫なように)交代要員・を用意するべきでした。それが社長(あるいは上長)の仕事では?
彼女をクビにしたあと、社長は一般的なSEを4人も6人も入社させてまス。遺物のシステムが扱えないので困ってはいまスけど、組織としては健全化されたんでスよ。社長として間違っていない。
な~んかあのマンガ、そういう意味でズレてんだよなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚人気NO.1コスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
http://www.o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおる 24歳
T.164 B.92 W.59 H.88(Eカップ)
_0000_main
フルオプOK!
責めがいのあるご奉仕大好き巨乳淫乱娘。
可愛いお顔立ちに、立派なEカップのおっぱい。
一緒にいると癒される雰囲気なのに、エッチなことには貪欲です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:なすお 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ 価格が安い
 
キャスト名 *
かおる
 
コース料金 *
14,300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:なすお 様)
 
梅雨明け宣言がなくてもじりじりと暑い日。そんな時には涼しいラブホテルで女性と…
ということで大塚へ。

まずはホテルの確認。大塚では普段遊ばない為いろいろと散策。
気づいたら駅から離れたところまで来てしまい、戻るのもめんどくさかったので、付近の価格が安価なホテルをチョイス。

以前から気になっていたかおるさんを呼ぶと決めていたので
ホテルに入るや否やお店へ電話。
この系列のお店は電話で店名を言わないスタイル。もう慣れっこです。

電話して10分後にかおるさんとご対面。
写メ日記やツイッターなどでの顔と同一人物です。
少しイメージよりもふくよかでした。それでもお胸は健在。すぐにムスコが元気になりました。
最初に清算を済ませ。自然の流れで接吻。
当日は大変暑く、お互い汗だくだったのでセルフで脱いでお風呂へ。
_0001_1

お風呂場はいたって普通。色々お話しましたが、少し人見知りな印象を受けました。
男性側から積極的に話しかけてあげましょう!

ベッドについてまずは私から責めます。
大きな胸にしゃぶりつき少し甘噛みすると良反応。
下に手を伸ばすと天然エキスがだらりとしておりました。
たまらず下に移動して堪能します。※下の毛はパイパン

舐めつつ人差し指を中へ挿入
ゆっくりと舐めつつ指を振動させると彼女が大きな声で喘ぎます。
すると、「イクイクイク‼」と絶叫の末
「イッてる!イッてる!イッてる!」にシフト
その声でさらに興奮してしまいこちらはやめることなく責めを続けます。
_0002_2

しばらく続けたところで攻守交替
舌使いがかなりよく、弱い乳首を沢山舐めてもらいました。
極めつけはネットリしたフェラ。こちらが言わずともセルフでイラマを炸裂します。

すでに爆発しそうだったのですが、自然の流れで騎乗スマタへ。
かおるさんの天然ローション&ムスコについた唾液で潤滑は申し分なく。
くちゃくちゃと鳴る音が聴覚を刺激します。

お互い野生の動物のように声を荒げ、正常位スマタに移行。
するとかおるさんが何度目かの絶頂再び。
「イクイクイク‼」と絶叫の末
「イッてる!イッてる!イッてる!」にシフト
その声でさらに興奮して、あっという間に私もイッてしまいました。
_0003_3

気持ち良すぎてすぐにイってしまったせいか、ムスコが終始元気状態。
それに気づいたかおるさんはほぼノンストップで私のムスコで遊び始めます。

Mと聞いていたのですが、少し悪戯なお顔も素敵でした。
かおるさんを気持ちよくさせた特権です。
_0004_4

そこから自然に二回戦突入。一回目同様すぐに果てました。

ノンストップな90分でした。
休憩もいらないくらい興奮させてくれる不思議な力を持っている女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
かおるお嬢様、ウィスキーの知り合いにそっくりだなぁ……年代的に絶対に別人でスけどw
(恋人ではない友人程度の関係でエロいことをするッてシチュエーションも無くはないけど、そういう感じの関係でもないんスよ)
あの、ご本人がノリノリなのか顔出し動画で舌をべろべろ動かしてまスね。すっげーエロい。
リッキング(女の子がガラスを舐めてるのを反対側から撮った動画ジャンル)とか好きなのでかなり興奮しました。
こういう動画や自撮り写真をご本人の意思で公開してくるあたり、彼女の本気度が伺えます。少なくともプレイには積極的なハズ。遊べば絶対にサービス内容で損をさせられることは無いと予想できまス。
これは、いわゆる上玉でスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事