大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. あゆみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリ)「あゆみ(27)」さすがランカー★濃厚なDKからグルングルンって息子舐め回すからあっという間に準備整いました!!2023-05-02更新 大塚 激安デリヘル キス好きキス好き

大塚デリヘル倶楽部-あゆみ

最近、大塚のおにぎり屋のぼんごの系列店が新宿にできたり、ぼんご監修のお店が羽田空港にできたり、大塚発がどんどん羽ばたいております(^^)

自分もぼんごのおにぎりは何度か食べたことあるんですけど、なんであんなに旨いんんですかね?
そして、持ち帰り賞味期限は180分。
あれ超えると(例えば次の日食べると)なんで全然美味しくなくなるんでしょうか!?

自分的にはミスタードーナツのドーナッツも当日と次の日食べるのと雲泥の差があるので、同じ感じかな!?

今日のそんな大塚のデリヘル倶楽部さんのレポート。
少しづつ色んなところで食べれるようになって行列も緩和されるようになったら、是非勝負の前の1おにぎり!!
喰らってみて下さい(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部640x180
大塚デリヘル倶楽部
http://www.o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あゆみ(27)
T:149 B:85(C) W:57 H:88
大塚デリヘル倶楽部_あゆみ1

ガチ完全業界未経験だけどめっちゃエロい「あゆみさん」
未経験なのに色気むんむん。扉開けた瞬間にガッツポーズまちがいナシです
お顔も美人でなんか欲しそうな顔してます。
お話しを聞いてみて納得。なんとプライベートで100人以上の経験人数があるとか。。。
僕より余裕で多くてびっくりしました。
スタイルも抜群。抱き心地良さそうな、美味しそうな体してますよ。
そんな「あゆみさん」色々お話し伺ってると、めちゃくちゃ敏感ちゃんな事が発覚!
すぐ濡れちゃうらしく、特にキスしてるともうそりゃぐちょぐちょらしいです。
自分でもなんでそんなに濡れるか分からないけど本当良く濡れるみたいです。
性感帯は中が気持ち良いみたいです。濡れやすいので濡れすぎ注意です!
未経験なんですがエロオーラ凄すぎて口頭で色々説明させて頂きましたが大丈夫!きっとお仕事出来る!
と確信しております。
玩具にも興味津々で素人なのに電マが好きと嬉しそうに話してくれました。
もうエッチな事がしたいオーラがかなり内面から出ちゃってて困っちゃいました。
しかもですよ、潮も吹いちゃうみたいです。
未経験、エロイ、潮。なんですかこれ?もう遊ばない理由ないですよね???
お電話お待ちしております!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トリクレン 様
【トリクレン様のその他の投稿はこちら】 

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
モアナ
※駅近

キャスト名 *
あゆみ
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
アラフォー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トリクレン 様)
 
やっと二桁投稿となりますトリクレンと申します。
二桁かー、感無量。

今回もまた大塚デリヘル倶楽部。
用事で池袋にいた際にヘブンをチェックしたところ、同店ランカーのあゆみ嬢が即姫となっていました。

同店の即姫情報は割と信ぴょう性が高い事から早速問い合わせてみたところ、やはり空いているとの事。
大塚まで移動する時間の余裕を見て予約を確保しました。

思いの外移動に時間が掛かったため、大塚定宿になりつつあるビアンカドゥエまで行く余裕がなく、駅に近めのホテルを選択したところ2時間4,880円との事。
ちょっとお高めですがまあやむを得ないですね・・・

入室後に電話をして待機していると、ほどなくあゆみ嬢到着。
大塚デリヘル倶楽部_あゆみ2

第一印象はプロフ写真より若干老けているな・・・ですが、ほとんど遜色ないです。
バッチリメイクも決めていてエロいお姉さんと言った雰囲気。

ちょっと低音ダミ声系で余計にお姉さん感が強いですが、ニコニコ明るく話しかけてくれるので即座に距離感が詰まります。
そんな感じでちゃっちゃと事務手続きを済ませお風呂へ。

お互いにセルフで服を脱ぐと、あゆみ嬢はまあ概ね写メ日記通りの体型です。
小柄で胸も大きくありませんがバランスは良く抱き心地が良さそう。
大塚デリヘル倶楽部_あゆみ3

シャワーで洗ってもらっている最中にこちらも触らせてもらいましたが、お肌がしっとりスベスベで気持ち良く、ベッドでのプレイが楽しみになります。
先に上がってベッドで待機していると、すぐにあゆみ嬢も上がって来てプレイ開始。照明は明るいままです。

まずは私が先攻しますが、ベロンベロンのDKから開始するとなかなか先に進めません。
あゆみ嬢がしっかりと舌を絡めてくれるのでとても気持ち良く、口臭もないので長くDKしていられます。
大塚デリヘル倶楽部_あゆみ4

このままじゃいかんと上に覆いかぶさりオッパイを攻めると、即座に喘ぎ声を上げ始めるところはちょっと演技臭いな・・・と思ってしまいますが、無反応よりは百倍良いです。

そのまま南下すると、ヘアーは土手部分だけ残して綺麗に整えられており、92がしやすい状態です。

しっとり濡れ始めていたアソコにむしゃぶりつくと、あゆみ嬢の喘ぎ声が一段と高くなります。
しばらく舐め続けるとほどなく昇天。

そのまま舐め続けても拒否されないので継続すると、さらに連続で逝ってしまわれました。
続いて中指も挿入し外と中の同時攻め。
これでもあっけなくあゆみ嬢は昇天。

ちなみに指でさえ挿入に手間取りそうなほど入口が狭く、こんなのに素股したら秒殺されそうだな・・・と感じました。

ここで攻守交替。

あゆみ嬢が上になりまたDK。
相変わらず濃厚でたっぷり時間をかけてから、

「乳首は好き?」

と聞かれましたので

「大好き!」

と答えると、にっこり微笑んでからねっとりとした乳首舐めを開始。
かなりしつこく舐め回してくれるので変な声が出てしまいます。
大塚デリヘル倶楽部_あゆみ5

下に移動しフェラを開始すると、まだ勃ち切っていないムスコを口に含んで舌をグルングルン回転させてくるので異常に気持ち良く、あっという間に完全体にされてしまいます。

あゆみ嬢はじゅぷじゅぷといやらしい音を響かせながら舐め続けてくれて、

「あーこのまま口で果てても良いかな・・・」

と頭を過ってしまいますが、何とか踏みとどまって素股をお願いします。

騎乗位素股を開始したところ、あゆみ嬢は器用に腰を動かしムスコの先端を攻めて来ます。
これが気持ち良く完全体を通り越してカッチカチになってしまいますが、そのままあゆみ嬢が腰を落としてさらに深いスマタを継続します。

指入れで感じた通りあゆみ嬢のアソコは非常に具合が良くて擦り心地も良く、騎乗位でそのまま逝ってしまいそうになりますが、ここでも何とか踏みとどまって後背位スマタに変更。

後ろからの擦り心地もやはりかなりのもので、間もなく発射体勢になった事から、お許しをもらって後背位素股の体勢で発射させて頂きました。

ここまで怒涛の展開でしたが、まだ時間的には半分にも至っていません。
ちょっと休憩で楽しく会話。
あゆみ嬢は話題も豊富でおしゃべりも楽しいです。しかもやはりエロい。

ほどなくあゆみ嬢が布団にもぐりこみフェラを始めたのを切っ掛けに二回戦開始。
あっという間に勃起させられ、今度は正常位スマタを開始しますが、先ほどのヌルヌルが残ったままにもかかわらずあゆみ嬢のアソコはやはり締め付けが強く、二回戦なのにあっという間に射精感が高まってしまいます。

ここで我慢すると逝けなくなりそうなので、遠慮なく二発目の発射。

私もあゆみ嬢も息が上がってヘトヘトです。

まだ時間も残っており、体力が残っていたら三回戦もOKとの事ですが、こちらはもう力尽きていたので時間までお喋りし、楽しく過ごしたのちにシャワーを浴びてから着替えてホテルを後にします。
ホテルを出たところで再会を約束し別れました。

さすがのランカー。
文句なしです。プロフ年齢より結構年は行っていますが、美意識も高くお体の手入れも行き届いているので、よほど年齢にこだわる人でなければ大したマイナスにはならないでしょう。

また濃厚に何発も逝ってみたい気分になったらぜひ再訪したいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

トリクレン様 レポートの投稿ありがとうございます!

距離感の詰め方とそこからの濃厚なプレー・・・やっぱり人気嬢は人気嬢たる所以がありますね!!
再訪される際は是非3回、4回と挑戦してみて下さい(^^)
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事