【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

【後追い】大塚デリヘル倶楽部(大塚/激安デリヘル)「さら(20)」恋人のようにキスしながら、服脱がせたりイチャイチャと・・・惚れて舞うやろーーー!!!2023-09-18更新 大塚 激安デリヘル 尻フェチ尻フェチ キス好きキス好き

大塚デリヘル倶楽部-さら


究極の体位・・・ロールスロイスって皆様やったことありますか?

そもそも、その体位がロールスロイスのエムブレム由来であることはなんとなく把握はしていたけど、どんなエンブレム?と調べたら・・・
m20141528330_1

どうやったら、この体位をロールスロイスと思ったんだろ?
って、AV男優のしみけんさんが名付けの親のようです。
rolls

自分なら、少し違うけどパロ・スペシャルとか名付けてしまいそう^^;
olap02

48手とか言われますが、ロールスロイスに続くオリジナル新技(体位)皆様も開発して下さい!!

ただ今回のレポート嬢みたいな娘には無理強いせず、オーソドックにイチャイチャを楽しみましょう♪

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部640x180
大塚デリヘル倶楽部
http://www.o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分10,000円+消費税
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さら(20)
T:159 B:85(E) W:57 H:84
大塚デリヘル倶楽部_さら


色白スレンダーEカップ現役女子大生「さらさん」

まず最初に一言。この子でダメならごめんなさい。
開口1番にそう言える位自信がある良い子が大塚の地に来てくれました。
ルックスは色白で細身、でもおっぱいはしっかりEカップ。
お肌も超スベスベ。弾力も半端じゃありません。
お顔は愛嬌抜群の可愛い系。スレた感じは皆無です
まずお会いした瞬間心の中でガッツポーズ。いや普通にガッツポーズしてください。
でも彼女見た目だけではありません。
プレイが始まり、エロスイッチ入るとさあ大変。
多くは語りませんが彼女の感じてる顔、声、仕草、全てが愛おしくなってしまう事間違いなし。
軽めのキスからどんどん濃厚なキスに変わり、乳首舐めもこちらの表情確認しながらしっかり と舐めてくれます。
フェラチオも唾液たっぷりで強弱付けて一生懸命してくれます。
こんな可愛い子が一心不乱にフェラチオとか大興奮です。
そんな彼女見てると本当好きになっちゃうかもです。。
お遊びした後また会いたいって!思わせてくれる女の子。

若い細い女の子が好きなお客様、そして風俗遊びで散々後悔いしてきたお客様
まさに彼女はメシア(救世主)です
人気爆発決定ですのでお早目のお遊びお勧め致します。

P.S.こんな彼女と90分税込み14300円で遊べちゃうのが羨ましいです。

※こちらの女性は大塚駅北口ホテル限定
90分以上からのご案内になります。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ごっちゃん 様
【ごっちゃん様のその他の投稿はこちら】 

投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部

利用したホテルとその理由 *
ホテルグランヒル
※綺麗さと価格

キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
90分 14,300円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ごっちゃん 様)
 
サクッと遊びたいと思った時に皆さん御用達のお店はありますか?
月1,2回は風俗通いをしてる私にもエリア別に重宝してるお店があり、その1つがデリヘル倶楽部です。

人気嬢ともなれば数日前からの予約は必要ですが、その中の1人が今回遊んだ「さら」ちゃん。

このサイトでも過去レポートが掲載されているので後追いとなります。

この日は夜に予定が入ってたのでこんな時は!と、ボルテージ高めでサイトパトロールをしてるとさらさんの出勤が。

ダメ元で数日前に電話するとめでたく希望時間の予約が取れました!

自宅で身を清めてから大塚駅に向かうも酷暑のこの日はホテルに着いた時には汗が止まらない。。
インコールもそこそこにささっとシャワーを浴びて一服してるとご対面!
大塚デリヘル倶楽部_さら2

プロフはあえて加工してて実物の方が可愛い!
きれい系とも言える!
身長も高めですがスタイルが素晴らしい!!

お招きしてベッドで話してるとお話好きなのか会話が膨らんで膨らんで「今日はプレー時間は短めかなー」と思ってるとこちらに近づいてきて甘えた表情でキス。

急に顔が乙女になったと思ったら首の後ろに手を回してきての、恋人感満載でのプレーがスタート!

キスしながらお互いの服を脱がせ合いながら一緒にベッドに入ると彼女を抱いてるかのような錯覚を起こしてしまうほど甘えてきます。

こちらからの攻めと体の上部から攻めると静かな鳴きからスタートしたと思いきや、胸や下腹部に移る時には声も大きくなってくるじゃありませんかー。

リップもそこそこにスベスベ肌の股を開こうとすると恥ずかしそうに抵抗するところが興奮度を高めてくる!
大塚デリヘル倶楽部_さら3

クリから攻めるとさっきのおとなし鳴きはどこへやら、甘ったるい鳴きに変化してマ●コをなぞるとトロトロに。

そのまま指を1本、2本と増やすと果ててしまいました。

果てた後も攻め続けながらキスをすると、でんぐり返りのようにさらちゃんの責めのターンにチェンジ。

イチャイチャしながらも、乳首から下部へと攻めが変わって咥えてくれると、口の中の暖かさと厚い舌でウヒョーと気持ちよさが込み上げてくる!

ハーモニカと口の中の交互の攻撃はたまらんです!
どこでこんな技術を!

さらちゃん上位で攻め続けてくれての、流れで天然ローションでマンマンで挟んでの騎乗位素股がスタート!

動きのぎこちなさは多少ありながらも素人感を残してるのと、改めて下から眺めるスタイルは男性ウケする大きなお尻の重量感とくびれでとっても素敵な景色!

少し疲れてきたのかペースダウンしてきたので、こちらが起き上がっての正常位素股でスパートすると、下から見上げたスタイルは上から眺めてもやっぱり良いもので、あっという間にお腹に発射!!

体力の衰えなのかこちらが息が上がってると

「気持ちよかったよー!たくさん出たー」

とここでも恋人感出してくるのかー!

惚れてまうやろー!

一服と水分補給をしてると自然とイチャイチャとキスが始まると、手で硬度を確かめられての2回戦はバック素股。

大きなお尻が大好物の私は後ろからの眺めも良く、普段ならすぐに発射してしまうのですが今回は1回目の発射量が多すぎたのかあえなく不発に。

時間も迫ってたのと、ホテル時間に余裕があったのでお部屋でお別れしたんですが、このレポートを書きながらも情景が目に浮かんできます。

なかなか出勤のタイミングが合わないのですが裏返し候補の1つです。
※基本的にイチャイチャするようですが相手のペースにもよるようなのでプロ感を求める方との相性は分からないです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
勉爺(ベンジー)

ごっちゃん様 レポートの投稿ありがとうございます!

最初大人しくて段々と声が大きくなって・・・完全に彼女とのプレイのようですね(^^)
それなりのキャリアは積んだ中で、すれてなくて素人感がまだまだあるとしたら、ある意味プロですよね!!
変わらず、そのスタイルでいてほしいな♪
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事