十恋人(大塚/人妻デリ)「水川(33)」良妻賢母の裏の貌! 新婚旦那に内緒で開発されちゃう!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 水川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 十恋人(大塚/人妻デリ)「水川(33)」良妻賢母の裏の貌! 新婚旦那に内緒で開発されちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「水川(33)」良妻賢母の裏の貌! 新婚旦那に内緒で開発されちゃう!2020-09-03更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

大塚_十恋人_400x400
先月、いろいろいろいろあって大腸の検査が必要になりケツのアナルから長い管を奥の細道までつっこまれて小腸との境目から出口までをパシャパシャ写真撮られまくった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
検査の目的は大腸憩室の有無(ついでに癌とかポリープしてないか)で、みごとに大腸が穴だらけだったお話はしました。
大腸内視鏡の検査は前日の絶食から始まり、強烈な下剤をのんで中身を完全に空っぽにするんでスけど、憩室にはちょっと残っちゃうんでスね、うんこうが。
で、今日はそのときのお写真を使って最後のインフォームドコンセント。完全にラスト通院の日だったんでスけど、医者が「これお通じですね」とか写真の一部を見せるんでス。
いやね、ウィスキーは良いんでスよ。自分のうんこうでスから。
先生は大丈夫なんでスカ?
ウィスキーの診療、ちょうどお昼のちょい前。先生はこのあとお昼ご飯食べまスでしょ? 食事の直前に他人のうんこう写真を見て平気な顔をしてるの、もう、申し訳ないでウィス。
なるほど医者はもっと儲かってもいい仕事でウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
大塚_十恋人_640x180
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
水川 (みずかわ) 33歳
T.158 B.85 W.57 H.86(Dカップ)
十恋人_水川1
決して飾らない謙虚で非常に礼儀正しい性格は、気配りと優しさの入り交じった洗練された癒しの空間を演出します。屈託のない可愛い笑顔に、朗らかで和みの雰囲気、色白のスレンダーな身体には大人の色気も感じられます!
その麗しさ、品格、内面、全てにおいて純正な美を実感していただける事でしょう♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だざいあくたがわ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
十恋人~トレンド~
 
キャスト名 *
水川
 
コース料金 *
70分19000円(20000円のところキャンペーンで1000円引きでした)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:だざいあくたがわ 様)
 
つたない投稿にもかかわらず、たびたびレポを採用していただきありがとうございます。また掲載していただこうと張り切って大塚に行ってきました。
前にも投稿したことがある大塚の人妻店トレンドさんです。

人妻との交わりは、肉欲をむき出しにしてカラダをむさぼり合うケモノの関係にひたれるのが喜びだと思います。そればかりでなく、ときには経験の浅い可愛い女性に出会って、淡い恋心みたいな感覚を味わう楽しみもあると思います。

水川さんはどちらかというと後者の女の子です。

この日も当日予約でしたが、きれいでおしゃれな嬢が好みと知っている受付の女性が、「今日の一推しですよ」と真っ先に勧めてくれたのが水川さんです。

定宿のJR大塚駅南口のラブホに入りました。炎天でひどく汗をかいていたので、シャワーを浴びて待ちます。ほぼ時間通りに水川さんが到着しました。
十恋人_水川2
ピンポンがなってドアをあけると、「こんにちは、水川です〜」とずいぶん元気な声です。
ぼたっとしたグレーのワンピースを着ていて身体の線はよくわからないのですが、マスクをはずしてにっこり笑った口元からきれいに並んだ白い歯がのぞいています。薄めの化粧ですが、二重まぶたの目は大きくぱっちり開いていてなかなかの美人さんです。

柔和で美形な顔立ちは芸能人でいうと元AKBの大島優子をほうふつとさせます。イケイケのアイドル時代ではなく、女性陶芸家を主人公にした最近のNHK朝ドラで、地味目の化粧と衣装で味わい深く脇役を演じていた大島優子といったらいいでしょうか

水川さんは、写メ日記で思春期の娘さんがいることをオープンにしています。水川さんのように、しっかりした妻であり母である若妻さんの場合は、家族や近所の目を意識しなければいけませんから、あまり派手な化粧や服装で出勤するわけにはいきませんよね。

水川さんは部屋に入るとすぐ「地味な格好でごめんなさい」と言うので、「もとが可愛いからお洒落に見えるよ」と答えたら、うれしそうに手をつないできました。

そんな良妻賢母の鏡のような水川さんとのプレーの始まりです。
うがいと手洗いの後、シャワーも改めて一緒に浴びる積もりだったのですが、水川さんのツヤツヤの唇をみたら欲情が抑えられなくなってしまいました。

唇を重ねると、トロッとした舌を返してくるではありませんか。
やだあ、オンナになっちゃう」と意味深なことを言います。

そのままベッドに押し倒し、ディープキスを続けながら服の上から胸をもむと、ほどよい弾力があって指が押し返されます。
熱い吐息が漏れます。うふ〜んんん、うふふ〜ん、ああああっっ、あうおっ、はあ、はあっ。あはっ、あはっ、あはっ、あはっ〜〜

だぼだぼのワンピースは比較的簡単に脱がすことができました。すると、下につけていた白いカミソールがボディコンスーツみたいになって、ウエストからお尻にかけてのなまめかしいカーブを浮き上がらせました。

抜群のスタイルをわざわざ隠していたのです。

カミソールを取り去り、肌色のブラとパンティを一気にはぎ取りました。おっぱいは結構なボリュームです。プロフのDカップの通りだと思います。ピンクの乳輪の先で小さめの乳首がツンと勃起しています。

しゃぶりつくと、体をよじらせながらさっきにも増して大きな声で鳴き始めました。とろーんとした目になって「胸が感じちゃうの」と打ち明けてきます。

下の方はどうでしょう。脚をM字にぱかっと開かせようとすると、「シャワーを浴びてないから恥ずかしい」と、最初はいやがるそぶりもあったのですが、構わず、割れ目めがけてベロを這わすとすぐに観念してしまいました。

意外に存在感のあるクリとびらびらを交互に舐めあげると、大絶叫が上がりました。「そこ、そこ、そこがいいの、気持ちいい、そこがいいのお〜〜」とリクエストがありました。そういえばさっきチェックしたプロフの自己紹介で、性感帯を「クリ○○ス」と書いていたのを思い出しました。

奥の方からスケベな蜜がとめどなく流れ出してきて大変です。大好物のオンナのニオイがじわじわと広がります。

指を使って中も刺激すると、「いや、いやっ、いやいやっいやいやっ」と声を張り上げながら、急に背中をピクピクさせて、いってしまったみたいです。

ここまで攻め続けていたので、水川さんにも攻めてもらうことにしました。体勢を入れ替えて、ギンギンにいきりたった息子を水川さんの口のあたりに差し出すと、ぱくっとくわえてくれました。
いったん口から出すと、舌先をチョロチョロさせながらタマの裏筋からサオに沿っておいしそうに舐め上げます。舌全体を使って包み込むように肉棒を愛撫してくれたかと思うと、じゅるじゅるっと喉の奥まで飲み込み極上のディープスロートのおもてなしです。
清楚な顔に似合わない、唾液たっぷりのいやらしい特上フェラでこちらは爆発寸前です。
すると、「欲しくなっちゃったの。コチコチのをちょうだい」と絶妙のタイミングでスマタのお誘いがありました。

騎乗位スマタの姿勢が一番お好きだそうです。お任せすることにすると、水川さんが仰向けのこちらの腰をまたいで上に乗っかり、割れ目の上あたりを密着させてきました。

見事にくびれたウエストをくねくねさせると、密着した息子がこすられます。清楚な水川さんですが、背筋を伸ばしたまま、ウエストから下の腰だけぐるんぐるんと高速回転させるスケベテクニックはやはり人妻です。Dカップの乳房がブルンブルン揺れる様子を下から眺めるのは絶景です。

水川さんの腰の回転速度が一段と上がり、「あ、ああっ、いきそう、一緒に来て、一緒に来て、ううっ」と声が上がります。ねちょねちょのディープキスを交わしながら一緒に絶頂を迎えました。「すっご〜く感じた」と水川さん。とても愛おしく感じて、10分くらい抱き合っていました。
十恋人_水川3
湯船につかりながら、いろいろな話をしてさらに距離が縮まった感じです。風俗は、ソフトなジャンルも含めてまったく経験がなく、1年ほど前に入ったこのお店が初めての初めてだそうです。「お店に出るようになって、昔は自覚しなかったエッチな欲情がだんだん開発されちゃったみたい。このままどんどん淫乱になっちゃったらどうしようかしら」と、半ば本気、半ば冗談ぽっく笑っていました。

「大丈夫、いつでもお相手しますから」と、再会を約束してお別れしました。次回、いっそうエッチになった水川さんと会うのが今から楽しみです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
えッー!
朝の連ドラでスね? 観てなかったでスけど、大島優子似ならかなり上位のルックスでウィスなぁ、ハードル上げちゃって大丈夫かしら? たまりませんなぁ。
オンナになっちゃうッて、地味にとても効く言葉でウィスなぁ。こちらもオスになっちまうぜ。
そしてトドメの「ちょうだい」。
偉い。経験浅いとのことでスが実に偉いお嬢さんでウィス。欲しがってこそ。
「していいよ」許可だとウィスキー勃たぬのでス。「一緒に来て」と言いながらディープキスしながらの発射、フゥー↑まったく、人妻は最高でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事