十恋人(大塚/人妻デリ)「波木(36)」もう一滴も出ない!!乱れ具合も恥じらいも全てがリアルな美人妻★お気に入り嬢がまた一人♪大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 十恋人(大塚/人妻デリ)「波木(36)」もう一滴も出ない!!乱れ具合も恥じらいも全てがリアルな美人妻★お気に入り嬢がまた一人♪

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「波木(36)」もう一滴も出ない!!乱れ具合も恥じらいも全てがリアルな美人妻★お気に入り嬢がまた一人♪2021-02-08更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人-波木

近々引っ越しをするので、今住んでいる土地で最後に行っておきたいお店でランチを食べる日々です

そんな中、お気に入りのラーメン屋(横浜家系)がありまして、いつものれん草増し(ほうれん草増し)に普段は飲まないんだけど、缶ビールを追加しました。
お店にちょっとでもお金を落としておこう精神です。

店員A「はい、ビールです!」

おつまみのサービスとしてチャーシューの切り落としをつけてくれます。

さて、ラーメン届く前に飲むか~!!と缶をプシュッ!とした後で・・・

店員B「いいよなー昼からビール飲めて・・・」

心の声が表に出ちゃった感じだと思いますが、まさか店員にそんなこと言われるとは・・・

せめて
「昼からビール最高ですね!!」

とか言ってくれたら・・・と(^^;

でも昼から〇〇にはなんか優越感はありますよね。

昼から風俗・・・優越感の上に、その相手が人妻嬢だといけないこと感で興奮倍増な気がします(^^♪

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
波木(36)
T:167 B:96(F) W:58 H:88
十恋人_波木

誰もが振り返るルックス、スタイル、Fカップの美乳どれをとっても非の打ちどころがない極上美人妻の御入店です。スレンダーながらグラマーな身体、細くしなやかに流れる美しい手足 、品性の優れた極限の美しさ、触り心地の良さそうな肌に包まれたそのスタイルは更なる魅力を与えてくれます。気取りのない話し易さと聞き上手な話し方は、彼女の人を惹きつける魅力の一つです!すぐに打ち解ける明るい性格はきっとお客様に楽しいお時間をお過ごし頂くこと間違いございません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リブラ 様
リブラ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
波木
 
コース料金 *
70分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リブラ 様)
 
お世話になっております、リブラと申します。

今回は十恋人のレビューです。
お相手は波木さんです。

初めての方ですが、すらりと高い長身と綺麗な顔立ちが素敵な人妻系美女でした。
若干、原田〇世に似ているような感じです。
原田〇世

ホテルに入室して、いろいろ準備した後女性が到着。
そこには思わず緊張してしまいそうな綺麗系美女がそこに居ました。
十恋人_波木_2

上品そうなコートを脱ぐと、体型がしっかりわかるような服装でスレンダー系ではないいい感じに熟した体形でFカップのオッパイと、そして綺麗なお尻。
ちゃんとウエストもありメリハリのあるボディです。
十恋人_波木_3

12月でかなり寒い時期でしたので、とりあえず一緒にお風呂へ。
脱衣はセルフですが、波木さんの服を脱ぐ姿がとてもエロいです。
上から順に服を脱いでいくと、いい感じで派手な下着が現れました。

そしてホックを外すと、波木っぱいとのご対面。
胸は多少は垂れていますが、形は保っている美乳です。
それよりも乳首がでかくそれがとてもエロいです。

そのまま3時間ほど鑑賞していたいところですが、いい加減寒いのでお風呂へ。
お風呂では体を洗ってもらったり、少しイチャイチャしたりです。
お風呂では比較的さっぱり目のサービスですね。
メインはベッドです。

ベッドに移ると、プレイスタートです。

波木さんが先にベッドに横たわっていたので、最初はこちらから攻めます。
キスをしまくり、舌を絡めて行きます。
そしてグラマーなお胸をわしづかみにして、波木っぱいを味わいます。

かなりのボリューム感で、手でおさまらないサイズ感です。
何より大き目な乳首をコリコリするたびピンと立ってきて、かなりの大きさになってきました。
重点的に擦るたび恥ずかしがりながらも

「ん・・・・ああぁっ」

と甘い声を出してきます。

そして下へ。
もじゃもじゃ具合はすこし多めですが、それが逆にリアル人妻感を出してとても良いです。
乳首と違いクリは小さめで、ほんの少しのぞかせるくらいです。

肝心のアソコですが、すでに湿っていて指も簡単に中に入ってしまうほどです。
思いのほか感じていたらしいです。
嬉しい限りです。

指と舌を使い、クリのあたりを重点的に優しく攻めるとそこらへんが感じたらしく少し腰をぴくぴくしてイってしまったご様子。

「今度は私の番~」

と、今度は波木さんのターンです。
愚息の前に顔を近づけると、先端にしゃぶりついてきました。

そして下を口に含みながら、舌先を鈴口に滑り込ませるかなりの熟練度のフェラです。
まるで飴を舐めるがごとく、愛撫するように愚息を舐め続けてきます。

キスから感じていたことですが、舌使いがかなりうまいです。
そして上目遣いでこちらを見つめてくる感じがゾクゾクします。
あまりのエロさにイキそうになったので、ここで素股に。

折角の波木さんのスタイルを鑑賞したいので最初は騎乗位素股で上に跨って腰を振りまくる姿は、とても淫乱で。

「お〇んぽ気持ちいい~」

と喘ぐ姿は淫乱そのものです。
腰は動きまくり、胸がタプタプと揺れまくっています。

波木さんの息が切れてしまったところで、仰向けにさせて正常位素股に。
脚を大きく上げさせてると少し恥ずかしいらしく顔を赤らめています、。
そして一気に腰を振って、愚息を擦り付けていきます。

波木さんも

「はぁ、はぁ、はあ・・・っ」

と余裕がない感じに。
そういうこちらももう限界です。

最後はお尻を掴みながら腰を前に突き出すように突いていき。
1回目の大噴射。
噴射後はしばらくぐったりしてました。

しばらくピロートークをしていましたが

「もう一回する?」

とのお誘いがあり、2回目もしっかりバック素股で搾り取られました。

もう一滴も出ない状態です・・・・。

総括ですが、
とにかくリアル人妻感が堪らない女性です。
素人感もすごくいいですね。
お気に入り決定です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

リブラ様 レポートの投稿ありがとうございます!

脚広げた時に、恥ずかしがる女性良いですね♪
毎度のことながら、リベラ様の臨場感伝わるリアルなレポート良い感じです★
まだ投稿のなかった嬢だから、これから指名が起こりそうです!!
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事