十恋人(大塚/人妻デリ)「羽田(35)」ほんわかお姉さんの隠された性欲! 夫の棒で満足できないオンナの本音!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 十恋人(大塚/人妻デリ)「羽田(35)」ほんわかお姉さんの隠された性欲! 夫の棒で満足できないオンナの本音!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「羽田(35)」ほんわかお姉さんの隠された性欲! 夫の棒で満足できないオンナの本音!2020-11-12更新 大塚 人妻デリヘル

大塚人妻デリヘル_十恋人_400
一盗二婢三妾四妓五妻古ぅい言葉で、とくに現代日本には卑がいませんし妾もほとんど廃れた文化でしょう。でしょうけど、一盗は今でも現役で男を大興奮させる要素、浮気するオンナ大好き管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
それでいて己のカノジョや妻が浮気するのはウォォ許さんみたいな男は多いでウィスねぇ。
いやいや、カレシ持ち女の子や人妻に積極的に浮気を推奨する以上、己のオンナの浮気も許さねば片手落ちというもの。
……と立派なマキャベリストを装いたいところでウィスけど、雄がタネをまいてまわり雌がタネを選別するという哺乳類界の常識を鑑みれば、俺は浮気するけど妻の浮気は許さんみたいなのも、生物学的にいうなら順当な精神ではありまス。
まあ、性欲多めな女性達からすると男ばかりズルいッて話でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
大塚人妻デリヘル_十恋人_640
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
羽田(はねだ) 35歳
T.164 B.86 W.58 H.86(Dカップ)
202_haneda_1
色白で艶のある美肌、Dカップで張りのあるバスト、溜息が出る程の抜群のプロポーション、全てを兼ね備えた彼女です。
凛とした佇まいは大人の色気を纏い、おっとりとした嫋やかな仕草は一つ一つ洗礼された魅力を持ち、全身から放つ色香は心地よい時間を運んでくることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だざいあくたがわ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人(トレンド)
 
キャスト名 *
羽田(はねだ)
 
コース料金 *
70分19000円(三行広告見たで1000円引き)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
37歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:だざいあくたがわ 様)
 
自分にとってグランドスラムさんのレポは欠かせません。ここで高い評価の女の子に入れば間違いありませんからね。
でも、未踏の峰に挑む登山家の心境に例えたらいいでしょうか。口コミがどこにも上がっていない女の子を開拓したいという気持ちになることもあります。
最近は割合でいったら、このブログを見て決める女の子2人に対して、なんの手がかりもなしで入る女の子が1人といったところです。

トレンドの羽田さんも情報がないけど気になっていた嬢の一人です。写メ日記も書いていないので、プロフのぼかし写真と「大人の落ち着いた色気漂う美人レディ」という紹介文だけが頼りです。
でも写真のほんわかとした可愛い感じの雰囲気に惹かれて、決めました。
当日の予約でお店に電話すると希望の時間に取れました。
宿はいつものオールインGです。一番大きいお風呂のある部屋にしました。最近料金体系が少し変わったみたいで、部屋のランクにかかわらず2時間半3480円の均一料金になり、大きいお風呂の部屋が空いていると得した気分になります。
ほぼ時間通りに羽田さんが到着しました。
202_haneda_2_1

ドアをあけるとマスクをはずしてにっこり微笑んだお顔が、鼻筋の通った期待以上の美人さんです。体にぴったりはりつくグレーのニット系のワンピースがおしゃれです。スタイルは申し分ありません。Dカップ、いやEカップのおっぱいが山をつくっていて、どうしても目がいってしまいます。
自分の勘だけを信じた女の子選びはこの日も大正解でした。心躍らせながら部屋に入ってもらいました。
「きょうは私を選んでいただいて、ありがとうございます。すてきなお兄様で、どきどきしちゃいます」と、うれしいご挨拶です。
ソファにすわって事務手続きをしながら、どうしてこんなきれいで華やかな女性がこのお仕事を、みたいな質問をしたら、自分のことを結構あけすけに話す人でした。自分のあからさまな話を聞いてくれる相手が欲しいというところもあるみたいで会話がはずんで一気に打ち解けた感じです。
おしゃべりも楽しかったのですが、おしゃべり以外にすることがあるだろうと本来の目的を思い出しました。

自分の唇を羽田さんの唇にブチュッと押しつけたら、おしゃべりがピタッと止まって、うふ〜ん、あは〜ん、といやらしい吐息がもれます。羽田さんの方から肉厚のベロを押し込んできて、濃厚なベロチューを求めてきました。
ワンピースの上から大きなおっぱいを揉んでみると、あは〜ん、あは〜んの吐息がいっそう激しくなって、はしたなく腰をくねらせ始めました。スイッチが入っちゃったみたいです。
そのままベッドに連れて行き、胸だけでなく、股間も服の上からなでまわしてみました。背中を波打たせながら、歯を食いしばって首を左右に振り振りしています。
どうしたのと聞いてみると、「気持ち良すぎて」と言うと、あとは、いやっ、うわん、あは〜ん、あは〜ん。はあ、はあ、はああああああ、はははっ、ははははっ、うっうっうっ、と言葉になりません。

服を脱がしにかかると、羽田さんは少し正気に返ったみたいで、きょうは汗かいちゃっているから、先にシャワーを浴びたい、と言われました。
ここは紳士に振る舞わなくちゃいけませんよね。せっかくの広いお風呂で潜望鏡なんかもやってもらいたかったこともあり、素直に応じることにしました。
セルフでお互い脱ぎ始めると、羽田さんが言います。
「でも、家を出るときちゃんとシャワーを浴びてしっかり洗ってきたからきれいだよ」
どういう意味? 考えなくてもすぐわかりますよね。せっかく気分が高まっているところなんだから、本当はお風呂なんかで中断しないで、そのまま舐めて欲しいのということですよね。
そこで、少し強引気味に脱ぎかけのブラとパンティを剥ぎ取って、羽田さんをもう一度ベッドに押し倒しました。裸にすると、もともと細身の肢体にいい具合に脂肪がつきはじめた一番そそる食べ頃の御馳走があらわれました。
「だめよ、だめよ」なんていいながら、あられもなく自分から股を開いて早く舐めてちょうだいのポーズです。素人さんらしい素の密林をかきわけると厚めの包皮から小指の先ほどのピンクのあずきちゃんが顔をのぞかせています。まずそこをぺろっとやってみました。ああああ〜ん、と歓喜の声が響きました。もう一回ぺろっ、ぺろっ。あああああ〜ん。
少しおしっこのにおいがします。美人のおしっこだからいやじゃありません。
割れ目ちゃんは、紅色のびらびらがおいしそうです。あそこは全体にボリューム感たっぷりで盛り上がった感じです。昔の人が愛宕山と呼んだ、子だくさんに恵まれる名器だと思いました。
ベロと指で中を攻めていると、どくどくと愛の蜜があふれてきました。
それがなんか甘い味なんですね。
舌先で甘味を感じながら、美人はこういうところも違うのかなんて、考えていました。

羽田さんが「私も舐めたい」というので、硬いやつを差し出しました。ジュポジュポとすけべな音をたて、愛情たっぷりに喉の奥までくわえてくれます。そうしながら、仰向けのこちらの顔の上に自分のあそこがくるように身体の位置をずらしてきました。シックスナインのおねだりです。
シックスナインでしばらく攻め合っていると、羽田さんがまた、身体の向きを変えてきました。こんどは馬乗りです。騎乗位スマタの開始です。
ビンビンの愚息とぬるぬるのアソコが擦れ合います。羽田さんが背中をのけ反らせながら、いい、いやっ、ああああっ、いきそうっ、いくっ、いぐっ、気持ちいいっ、はあああっ、とよがり声を発します。
大きなおっぱいがぶるん、ぶるん、ぶるんと上下、左右にあばれます。両腕を伸ばしてぎゅっとつかむと、「優しくね」と言いながら、羽田さんの絶叫が一段と高鳴りました。
もういちどベロチューをしたいというので、正常位スマタの格好になり、お互いの舌をしっかり絡めます。顔をよだれでべちょべちょにしながら、腰は腰で高速回転を続けます。大放出でクライマックスを迎えました。羽田さんのクッ、クッという上半身の痙攣が伝わってきて、一緒にいったのがわかります。
202_haneda_3

大きな湯船では、ゆったりする時間はもうあまり残っていなかったのですが、おしゃべりの続きを楽しみました。
優しくてイケメンの旦那は、稼ぎもよくて非の打ちどころがないのに夜の営みがすっかりご無沙汰になってしまったことだけが不満だそうです。エッチがしたくてしたくて、カラダを抑えられなくなって、お店に入りましたと打ち明けます。
それでもお店に最初に連絡してから、最終的に入店を決意をするまで1年以上悩んだそうです。そんな羽田さんの欲情を満たしてあげることができたみたいでとても満足です。本物の不倫感覚を味わえる理想の人妻さんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
未知のお嬢様開拓、あいかわらず御ありがとうござウィます。
まったく皆様のおかげで当ブログには未知の風俗嬢が紹介され、後追い体験談で情報の信ぴょう性が担保されていまス。
下げた頭が上がらない気持ちでござウィますよ。
お財布の事情で臆病になっているウィスキーにとっても、鉄板をチョイスできるありがたいライフワークとなっておりまス。
ほう、イケメンの旦那が……
グッときまスなぁ! 設定だろうが事実だろうが関係ありません、積極的なプレイスタイルとツジツマが破綻しない素晴らしいバックボーンでウィス。人妻店にはそういうの、そういうのを求めてイクんでウィスよ!
……良い、オンナでウィスなぁあ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事