十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「伊原(34)」ほっそり中谷美紀似の可憐な嬢♪こんな美人とは120分プレイしたい!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「伊原(34)」ほっそり中谷美紀似の可憐な嬢♪こんな美人とは120分プレイしたい!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「伊原(34)」ほっそり中谷美紀似の可憐な嬢♪こんな美人とは120分プレイしたい!2020-06-08更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人-伊原

小学校3年ぐらいでしょうか。
九九を習うときに、例えば七の段を習う日に休んだ子供は一生その段が苦手(スグにパパっと答えられなくなる)という話を聞いたことがあります。

自分も言葉と行動(姿勢?)がすぐに一致しないものがありまして・・・

「うつ伏せ」「仰向け」

病院とかで、「うつ伏せになって下さい!」って言われたときに、「どっちだ?」としばらく考えてしまいます。
そしてたまに仰向けになって恥をかきます。

「騎乗位素股するから、仰向けに寝てね!」

うつ伏せになって正常位素股で擦ってね!」

こんな修飾語がついてくれたら、瞬時反応できそうですが・・・笑

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
十恋人640x180
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
伊原 (いはら)(34)
T164 B84(C)/W56/H83

十恋人_伊原

眩ゆいばかりの愛らしいお顔立ちで美人さんの入店です。礼儀正しく素直な性格でルックスだけでなく身体もスレンダーボディ!キュッと引き締まったクビレからヒップへかけてのラインはスレンダーボディーをより美しく引き立てており病み付きになること間違いありません!!美人オーラに包まれ、癒され、お客様に圧倒的なインパクトを感じることが出来る事でしょう!癒しと快楽のひと時をお過ごしくださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まるまる 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
伊原
 
コース料金 *
120分 28,000円(新人割引適用)
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30台半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まるまる 様)
 
いつもお世話になっております。

小生のオキニお姉さんの出勤が挙がっており、有給申請しつつ2日前の予約エントリーしたところ敢えなく撃沈してしまいました、、、、

さてさて、有給も取っちゃたことだしどうしようかなと鶯谷大塚のしっとりお姉さんを検索していると、伊原さんを発見しました。

まだ新人のようでお写真も1枚しかありませんでしたが、小生好みのスレンダー美人ではないかと想像を膨らませお店にTELしたところ大丈夫とのことでお願いしました。

小生非喫煙者のためホテルのタバコの匂いが服や体に付着するにの悩まされておりましたが、最近鶯谷に全室禁煙のホテルがあるのを知り、今回もこちらのホテルを利用しました。

移動も用心のため車にしましたが、ホテル専用の駐車場があり、鶯谷周辺の高いコインパーキングを利用しなくても良い点でコスパ最高のホテルです。

ホテルにチェックイン連絡し、AV観賞しつつ伊原さんを待っているとほぼ時間通りにフロントからお連れ様到着の連絡がありました。

第一印象は小生の予想通り、スレンダー美人が立っていました‼️

十恋人_伊原

どうぞーと迎い入れご挨拶。

「お時間どうしますか?」

とお伺いされ、

「んー美人だから120分で大丈夫ですか?」

と答えると、ちょっと驚いた様子で、

「え、ホントにいいんですか?」

とニッコリとしてくれました。

お店に連絡を入れてしばし雑談。
お支払を済ませシャワーへ。

小生好みのスレンダー美乳を眺めつつ、さらっと洗ってもらい先にベッドで待ちます。

【1回戦目】

小生の大好きなDKから開始します。
舌を出すとそれに答えるように絡ませてくれます。
長い時間お互いの唇と舌を絡ませあっても嫌がることもありませんでした。

DKしつつ乳首を手の甲で優しく撫でると、

「あん、あん、あーん、気持ちいい」

可愛い声を発してくれます。

乳首はわりと敏感な様子。
さらに下を伸ばしクリを優しくさわさわします。

まだそれほど湿ってはいませんでしたが、刺激し続けているとだんだんと濡れてきます
DKから乳首舐めに移行すると、やはり敏感なようで、

「あ、あ、あん、あん♥️」

と短いスパンの鳴き声を上げてくれます。
だいぶ長い時間乳首を舐めたあとは下のお口を口撃します。

小生クンニで女性がヨガってくれるのを観察するのが大好きであります!(どっかの首相風)

クリちゃんを中心に舌と唾液でジュプジュプクチョクチョするといい声で鳴いて頂きました。

「あん、あん、あん、あん、あーん、(小声で)イク」♥️

とどうやら昇天して頂いたみたいですが、小生の空耳かとクンニを続けてしまいました。
ここで攻守交代。

軽くキスから乳首舐めをしてくれます。
乳首舐め気持ち良いと伝えたら左右交互にずーっと舐めててくれました。
はあ~気持ち良い!

続けてフェラも丁寧にゆっくりと舐め上げてくれます。
小生1回戦目はだいぶ敏感なもので、フェラを堪能したいと思いつつもを素股へ移行を伝えます。

最初は正常位素股が好きでゆっくりと擦り付けます。

「あ、大きい♥️」

と感じてくれているようで興奮度も上がってきます。
ゆっくりと、時には激しく腰を振っていると早くも射精感がこみ上げ、大量放出。

そのままじっとしていると、

「体重かけても大丈夫だよ♥️」

と優しいお言葉。

とは言え男性の体重は重たいので横になって休憩タイムです。
いろんなお話をしました。
お互いの家庭の事情とか血液型のことなど話をしました。

伊原さんは見た目は中谷美紀さんをもう少しほっそりさせた感じに見え、改めて美人だと認識しました。

中谷美紀
また、住んでいる場所もセレブ感満載のところですが、このお仕事をしているのも事情があるようです。

しばしピロートークしたろころで、もう1回します?との嬉しいお伺い。

【2回戦目】

もちろんと答えてDKからのクンニの王道攻めへ。

ここで少し冒険心を出し、クンニしつつ体をだんだんと回転させて小生の愚息を伊原のお口へ近づけて行きます。
彼女もこれに応えてくれ、逆69をしばし堪能します。

お互いの唾液でヌルヌルしたところで素股へ移行します。
今度は騎乗位素股からの対面座位素股、立ちバック素股から小生大好きな寝バック素股へと体位を存分に楽しみました。

特に寝バック素股は女性が脚を閉じているので密着感がすごく気持ち良いです。
最後は正常位素股へ戻り、激しく腰を振ってフィニッシュしました!

伊原さん、スレンダーでホントに美人です。
これに経験とエロさがもう少し増すと完璧でしょう。

以上ご報告します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
 
まるまる様 レポートの投稿ありがとうございます!

おしとやかな嬢が徐々に乱れていく様がとても官能的で素晴らしい☆
セレブ感満載の嬢が乱れる姿、想像するとたまりませんね♪
またの投稿おまちしております!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事