【大量生写真有】あげは(大塚/熟女デリ)「上杉(33)」元は航空勤務で美貌は折紙付き。ご奉仕大好き淫ら奥様が乱れまくって何度も絶頂!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 上杉(うえすぎ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【大量生写真有】あげは(大塚/熟女デリ)「上杉(33)」元は航空勤務で美貌は折紙付き。ご奉仕大好き淫ら奥様が乱れまくって何度も絶頂!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

【大量生写真有】あげは(大塚/熟女デリ)「上杉(33)」元は航空勤務で美貌は折紙付き。ご奉仕大好き淫ら奥様が乱れまくって何度も絶頂!2019-02-02更新 大塚 人妻デリヘル

300x300
経産婦(1度でも子供を産んだことのある女性)は良い
……という話をよく耳にしまスけど、ありゃどっちの意味なんでしょうね?
管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

アソコの締まりが強くなって男が気持ち良くなりやすいッてこと?
それとも、アソコの感度が高くなって女が気持ち良くなりやすいッてこと?(男はいつも通りの気持ち良さ)
ウィスキーはチ〇ンコがそんなに敏感ではないので、ちょっとくらいの締まりの強さなら気づきもしないでウィス。カズノコ天井のざらざらとかも指でしか判らないでウィス。もったいない人生でウィスなぁ。
あ、いわゆるキンチャクだけは判るでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻たちの底知れぬ淫らな欲望をご堪能下さい
640x180
Ageha あげは
http://www.wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌5時
・50分17,000円(巣鴨・大塚限定)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
上杉 33歳
T.163 B.86 W.57 H.86 (Dカップ)
632_14990
クッキリと形の良い大きな瞳とプルンと色づきのよい唇が、どこかタレントオーラさえ感じさせる【上杉奥様】♪おっとりと控えめな佇まいは、華やかさとはかなさを感じさせつつも、しっかりと男好きするスケベな雰囲気があります。顔立ちと同様いやらしいことや妄想が大好きだそうで、某航空会社の受付嬢時代は、就業中に想像だけで突き抜けるような快感を得ていたそうです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
Ageha あげは
 
キャスト名 *
上杉(うえすぎ)
 
キャストの推定年齢 *
40代前半くらい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

なんだか最近レポートの内容がマンネリしているような……風俗遊びそのものには全く慣れることはなく、いつも新鮮な気持ちで感動や快楽を楽しんでいるマカエモンですが、レポート自体は定型化されがち。

ムムムムムーと頭を抱えつつ、初心に帰るべくこれまでに自分が書いたレポートを読み返してみました。

その結果率直な感想は……

結構おもしろいじゃん!!

勝手にマンネリを感じていましたが、余計な心配だったかもしれません。
世の中に同じ嬢は一人もいないのだから、一人一人の個性をリアルに忖度なしで書くのみ!

これからもマカエモンのガチレポをよろしくお願いします。
(ご意見・ご要望があればぜひコメントをお願いします!)

ってことで、今回潜入してきたのは大塚の人妻デリヘル「あげは」

いつものALL INN Gに入室して待つこと5分ほどでお相手の「上杉」さん到着です!

●ルックス
目力強めの瞳とショートヘアの黒髪が印象的な上杉さん。
伊●美咲を思わせるキリッとした雰囲気が漂います。
写メ日記で顔出しをしていて、ほぼそのイメージ通りでした。
年齢は40代前半くらい?実年齢よりは若く見られるタイプだと思いますが、程よく熟女ならではの背徳感も感じさせます。
いい意味で年齢不詳。

●スタイル
プロフィールによるとスペックは「T163/B86(D)/W57/H86」とのこと。
バストは思ったよりも小ぶりですがとても綺麗で個人的には好きなサイズ感。
肌質もよく現役の美ボディでありながら、熟女ならではの程よい熟れ具合です。
下の毛はやや濃いめですが、清潔感があって匂いはなし。
口臭や目立った傷などもありません。

●性格
とても丁寧で謙虚な接客姿勢。
「●●さんみたいに素敵な人が指名してくださるだなんて。」
「今日はいい日」
など、あらゆる角度からたくさん褒めてくれてくれるんです!!!
(たぶん)おべんちゃらではなく、人のいいところを見付けるのが上手な人。
すっかりいい気分でプレイを楽しめました。
それから「●●さん」と名前を呼んでくれるのも嬉しいです。こういう嬢は意外と少ない……ついテンション上がっちゃいます。
業界歴は長いらしく、テクニックはかなりハイレベルですが、常に新鮮な感覚でプレイを楽しもうとする姿勢。
ゆっくりと焦らしながら攻めるタイプで、マカエモンとの相性も良かったです!

●プレイ
部屋の扉を開けた瞬間、「すごい、素敵な方・・・どうしましょう・・・」と戸惑う上杉さん。
そんな反応されたことないので、一緒に戸惑うマカエモン。笑
3割増しくらいに盛って伝えてくれてるとは思いますが、どうやら上杉さんにハマった模様。素直に嬉しい!

業界歴がそれなりに長いとのことですが、ルーティンにしたくないという乙女心(?)も忘れていません。

だからこそ、男性からもいかにも通い慣れてる感じの扱いをされると切なくなるのだそう。

マカエモンは通い慣れてる雰囲気がなくて良いそうです。
よかったwwww

会話を楽しみながらお互いお洋服を脱ぎ脱ぎ。

マカエモンのズボンを脱がせると、モッコリと7部勃ちくらいになった股間を発見し、「え・・・もうこんなに膨らんでますよ・・・すごい・・・」と再び喜び戸惑う上杉さん。

こちらを見つめるその瞳が求めているようでたまらん・・・下着姿になった上杉さんを後ろから抱き締め、立ちバックスタイルで股間を押し当てます。

「いや・・・すごいエッチ・・・アッ・・・」

程よくイチャイチャしておちんぽをさらにモッコリさせたところでバスルームに移動。

洗体は局部だけにボディソープをつけて股間とアナルをささっと洗うスタイル。
時短洗体はその分プレイ時間を長く楽しめるのでいいですね!
短い洗体ではありましたが、優しくぞわぞわ系の腕に覚えありな手つき……これは相当期待できそうです

最後にうがいをして体を拭き、ベッドへ。
632_2
まずは上杉さんの先制攻撃です。

ディープキスの後、上杉さんの唇はマカエモンの首筋をツーーーーーッと舐め、さらに耳の中をレロレロ……
水分をたっぷり含んだスポンジのように潤いの絶えない唇で、足の指の一本一本や指の間、アナルまで、超絶丁寧な濃厚リップ。

昔、ペロペロ舐めるのが大好きな愛猫、ミーちゃん(仮)を飼っていましたが、ミーちゃんにもこんなに舐められたことはない!ってくらい、とにかく舐める舐める舐める・・・。

そしてこちらの反応を見ながら「こんなに感じてくださるなんて、すごい嬉しい・・・」と歓喜する上杉さん。

やがていきり立ったおちんぽと対峙した上杉さんは「すごい・・・硬くてキレイ・・・いいのかしら・・・」としばらくそのまま眺めた後、ノーハンドでパクリ。

奥深く咥えて止まり、ゆっくりと舌先を動かすのです。

おおおお・・・気持ちよすぎる・・・

思わずクネクネと体が動いてしまうのです。

すると上杉さんは「舐めるのなしで最初から●●目的の人もいるからすごく嬉しいです♪」と、再び足や太ももをリップ。
本当に攻めるのが好きみたいです。

その後、攻守交代。

ディープキスをしてお胸をペロペロ。
膣奥をグイグイと攻めるとあっという間に昇天。
感度もよろしくて楽しいですが、上杉さんの場合、マカエモン的には受けより攻めが最高です。

そこからクライマックスに向けてフェラで●●し、騎乗位素股。

お胸を揉みしだきつつ、下からパンパンパンと突き上げると、

「アッーー気持ちいい!!・・・いっちゃうーーー!!!」

あっという間に昇天です。

対位を変える時にフェラをされて・・・正常位素股。

パンパンパンパンパン!!!

抱き締めながらディープキスをしていると、上杉さん3度目の昇天・・・一度逝くと止まらない体質みたいです。

マカエモン「やばい・・・いく・・・いく!」

上杉「アッ!!!・・・私も一緒にいく!!!アアアアー!!!」

上杉さん4回目の昇天とともにフィニッシュ。
632_3
さらに、上杉さんは横たわるマカエモンから外して・・・お掃除フェラ。
さらにさらに、時間いっぱいまで足や手のマッサージをしてくれました!

●総評
いやーーーーー
素晴らしい!!!

ホスピタリティもサービスも抜群。

経験者故の素晴らしいテクニックがありながら、恥じらったり喜んだりする乙女心も忘れない、心身ともに美しい奥様でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

マカエモンは通い慣れてる雰囲気がなくて良いそう
……えッー!?
上杉嬢、この風俗猛者のどこを見てそんな感想が出るでウィスか!?
それとも、そんなに見えるほどマカエモン様が爽やかな風貌をしているのかもしれませんなぁ。
うへへッw
しかし、ワンプレイの中で4回もイクとは、また真の風俗嬢でござウィますなぁ。それくらい何度もイッてもらえれば、責め甲斐もあるし男冥利に尽きるでウィスよ。体の相性というのもあるんでしょうなぁ、実に羨ましいでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
4960
4971
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割