【エロ生写真有鱒】あげは(大塚/熟女デリ)「早川(37)」濃厚なリアル人妻とイッたりキたり! 息ぴったりの同時絶頂で密着感たっぷり!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 早川(はやかわ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【エロ生写真有鱒】あげは(大塚/熟女デリ)「早川(37)」濃厚なリアル人妻とイッたりキたり! 息ぴったりの同時絶頂で密着感たっぷり!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

【エロ生写真有鱒】あげは(大塚/熟女デリ)「早川(37)」濃厚なリアル人妻とイッたりキたり! 息ぴったりの同時絶頂で密着感たっぷり!2019-11-30更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

300x300
土曜の夕方は観たいテレビ番組がなくて寂しいでウィスねぇ。仕方なく毎週『人生の楽園』を観てる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

ウィスキーの感性的には、あの時間帯ならアレが一番マシでウィス。
引退した老夫婦がいろんな理由で田舎に引っ越して新しい商売を始めて、まあまあ老後の生活としては成功してるご夫婦を西田敏行の軽口で紹介している番組でウィス。
うらやましぃっちゃうらやましぃんでウィスよねぇ。田舎で晴耕雨読、週末には仲の良い人々だけ集めてパーティー。
……アレ夫婦のどっちかが怪我とか大病で動けなくなったら一瞬で崩れる生活だなあ! 怖くないのかなぁ?
たいてい病院とかコンビニとか無さそうな町に住んでるんでウィスよねぇ……(先月の放送では、無人島にふたりきりで住むご夫婦でした)。
当ブログには還暦超えてまだまだ元気に射精しまくる偉丈夫な常連様もおられまスけど、凡チンなウィスキーはそろそろそんなことも考えてしまう歳でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
美人奥様・美魔女デリヘル
640x180
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
早川(はやかわ) 37歳
T.156 B.86 W.58 H.87(Dカップ)
1
品の良さそうな清潔感溢れる知性的な瞳に、ほんわかした癒し系の雰囲気をも感じるスレンダー美人奥様♪ 色白のキメ細やかな美肌は吸い付くようにしっとりとし、柔らかく華やかな語り口は初対面でも親近感を覚えるほどの人懐っこさ。細身ながらもエロさ漂う体つきは、寄り添うほどに距離感を感じないくらい魅力的。穏やかでおしとやかな見た目からは想像できませんが、二人きりになるとかなりネットリ責め上手な献身的プレイスタイルはポテンシャルの高さがうかがえます☆お逢いすれば納得できるそのホスピタリティーはいやらしく妖艶で、男性が欲するもの全てを兼ね備えたリアル人妻と、濃厚なひと時をお過ごしください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚あげは
 
キャスト名 *
早川
 
コース料金 *
70分21,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
2度目の大塚上陸!!
前回、鶯谷の人妻店での濃厚な体験に味をしめて、今度は場所を変え大塚の人妻店『あげは』で遊んできたのでそのご報告です。

三行広告プログにも多数体験レポが掲載されており魅力的な嬢の後追いも考えましたが、ここはやっぱり新規開拓という事でホームページの店長コメント『リアル人妻と、濃厚なひと時を・・・』を信じて早川さんをチョイス。早めの予約で無事に口開けをゲットしました。

今回のホテルは、G-Style。受付の女性がとても親切で選んだ部屋にマイナスポイントがあると確定前に一声かけてくれます。マイナスポイントと言っても些細なもので、携帯が繋がりにくいとかその程度のことなんですけどね。

運がいいのか悪いのか、選んだ部屋が2連続でマイナスポイントがあるというハプニング。3度目のチョイスで問題のない部屋をチョイスしてやっとチェックイン。お風呂にお湯を貯めたり、歯を磨いたり出迎えの準備を済ませてお店に連絡、程なくして早川さんの到着しました。

まずは、早川さんを迎え入れ事務処理を済ませると、すぐにお風呂に誘われます。コミュニケーションは取りながらもテキパキと準備を進めてくれます。おしゃべりばかりで、動きが止まってしまうのはストレスなので、好印象です。
2

お互いセルフで脱衣して浴室に移動します。もちろん、服をハンガーに掛けてくれたりホスピタリティも◎です。隅々まで洗ってくれて、混浴タイムですが。雑談しながら胸に手を伸ばすと早川さんも自然な流れで息子に手を伸ばしてきます。絶妙な加減で刺激してくるので、あっという間にカチカチになってしまいました。このタイミングで引き寄せてDK。積極的に舌を絡めてくれます。息子はフル充電完了でしたが、浴室は狭いのでベッドへ。

こちらは責める気満々でしたが、仰向けに寝かされると早川さんにマウントを取られてしまいました。まずは受けに徹しようと身を任せるとすぐに乳首を責めてきます。いやらしい音をたてて責めてきたと思ったら、片手は息子に伸びてきます。お風呂でわかっていましたが、ハンドスキルはかなり高いです。

両乳首を責め切ったのちに下がってきてフェラへ。しかし、すぐには咥えず裏筋や玉舐めで焦らしてから、絶妙なタイミングで咥えてき気持ちよくます。早川さんのフェラは口とハンドジョブのコンビネーションが半端なく、気を抜くと瞬殺されそうなくらいに気持ち良く、敏感に反応してしまいます。

ここで流石に我慢できなくなり、たまらず早川さんを押し倒します。唇を奪うと積極的に舌を絡めてくる早川さん。濃厚なDKを堪能してバストへ。小ぶりながらも綺麗な胸を揉みしだき、乳首を舌で転がします。早川さんは、ツボに入るとわかりやすく鳴きが大きくなるので、反応を見ながら徐々に下にスライド、秘部に到達です。

アンダーヘアは綺麗にカットされており、クンニ特化型と言ったところでしょうか。まずはクリちゃんに集中して強弱をつけながら刺激していきます。すると刺激する場所なのか、強さなのか明らかに大きく反応する場面が!ポイントを見極めるとその加減で集中攻撃、すると鳴きが更に大きくなり身体をピンと伸ばして昇天してしまいました。

続いては、クリちゃんを休ませてあげて中を刺激します。いつもは指2本で中を責めることが多いのですが、1本しか入れてない状態でかなりキツく指を締め付けてきます。こういうタイプは激しい指入れは厳禁な事が多いので反応の良いポイントを探してそこを中心に刺激。徐々に高まっていくと再び昇天されました。

追い討ちで更にクリちゃんを刺激するとグッタリ。「もう駄目!」とマウントをとり、上になってそのまま跨ってきました。騎乗位素股発動です。

早川さんは、感じすぎないように腰を動かしてきますが、お尻を押さえて下から腰を突き上げます。すると声が大きくなり、覆いかぶさってきました。抱き合った状態で濃厚なDKをしながら腰を動かします。しばらくこのポジションを堪能して、軽く対面座位を挟んで正常位素股へ。微妙なポジションを変えながら腰を振るとそれに呼応するように早川さんの声も激しくなってきました。絶妙なホールド感でこちらも高まってきましたが、ここは我慢してバック素股〜寝バック素股と愉しみます。

最近少し太った(全然そうは見えないんですが・・・。)というお尻は揉み応え抜群、パンパンパンといい音を響かせてくれます。最後はもう一度正常位素股に戻ってラストスパート。高速ピストンを繰り出し、「そろそろヤバイ!」と伝えると「そのまま出して!」と早川さん。その言葉を聞くと同時に大量に発射してしまいました。

逝った後も「まだ動かないで。」と言われしばらく余韻に浸り、その後身体を起こすと早川さんは、「すごい量出たね〜。」と呟きながらティッシュで後処理をしてくれます。時間的にもちょうど良い感じだったのでお風呂へ。雑談しながら軽く混浴して一息ついてから、着替えてホテルをあとにしました。
3

今回対戦した早川さん、細身の身体に小ぶりながら上向きの美乳とスレンダー好きにはオススメの女性です。受けもしっかりこなしてくれますが、攻撃力も高く責められ好きな方にもマッチすると思います。特にハンドスキルが高くフェラとのコンビネーションは破壊力大です。今回も何度かやばい場面がありました。

本人曰く、お客さんは比較的年配の方が多く、7:3くらいで受けにまわる事が多いそうです。大塚は年配でも攻め重視の方が多いんですね〜。ちょっとびっくりしました。今はまだ予約困難とまではいきませんが、今後はそうなっていきそうですね。

というわけで2度目の大塚遠征も濃厚な体験ができて大満足です。次は大塚で新店を開拓するか、新しい嬢を開拓するか、はたまた鶯谷に戻るか選択肢が広がって楽しみです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

クンニ特化型アンダーヘア
……連邦軍の新型モビルスーツみたいな想像をしましたが、やっぱり舐めるときの陰毛は気になりまスもんねぇ。ウィスキー陰毛見るのは好きでスけど、クチに入るのはちょっと痛いでウィス。
こういうタイプは激しい指入れは厳禁な事が多いので反応の良いポイントを
ああ(^◇^)良いでスね、遊び慣れた男の紳士的なテク(そうでなくても、Twitterやブログなんかで、激しい手マンを嫌がる風俗嬢の本音ッてチラホラ漏れてますもんね)
「そのまま出して!」
あぁ^~たまらん! 文字列だけで勃起しそうなほど好きな言葉でウィス。昇天後の「まだ動かないで。」も素晴らしい。
実に、良ぃ~い女でウィスなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_0836IMG_0830IMG_0826
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割