あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/熟女デリヘル)「花園(37)」原沙知絵似? 顔が近いだけで男は射精アドな美人おねーさん!2023-08-04更新 大塚 人妻デリヘル

大塚巣鴨人妻熟女デリヘルあげはアゲアゲ
近所にある花屋さん、夜8時ころに閉店するんでスが、露天に出してる苗や鉢植えを店内にしまわないんでスよ。で、今んとこ盗まれた気配もない。
店の前を通るときいつもなんか後ろめたい気持ちになるのでやめて欲しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんというか、職場や飲食店内などでお財布を机のうえに放り出したままトイレに行ってしまう人を想起しまス。
我々は基本的にソレを盗もうなんて考えはしないで済む国に生まれ育ちました(だからこそ危機感ゼロで置いてっちゃうんでしょうけど)。
そうやって育ってきたから他人の財布が置いてあるから盗みはしないんでスが、心の中に変な波をたてるのはどうしようもなく確かでス(あ、人によって波の大小はあるでしょうし、波風ゼロの人ももちろんいるでしょう)。
えーと、お釈迦様かな? 相手が罪を犯さないだろうと信頼するのはソレはソレで立派だけどソレとは全く別に、罪を犯させないために家の鍵を閉めろみたいな教えがありまスでしょ?
順当にいけば無犯罪のまま天寿をまっとうする予定の人々に、わざわざケチな犯罪をさせるチャンスを作ってんじゃあねぇーよ、と。
店の商品を道端(公道)に置いたまま帰ってんじゃあねぇーよ、と。監視カメラがあろうと関係ないよ。他人様に罪を犯させるチャンスを置いておくなッて話。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ご新規様限定イベント開催中♪
大塚巣鴨人妻熟女デリバリーヘルスあげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
花園(はなぞの) 37歳
T.167 B.83 W.56 H.86(Dカップ)
main
淑女たる礼儀正しさと慈愛に満ちた笑顔にほっと癒されます。
服の上からでも分かるヒップの膨らみと脚線美に人妻ならではの妖しい艶めかしさに興奮が抑えきれません!
そのエロさは折り紙付きです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
ALL INN G 駅から近い
 
キャスト名 *
花園
 
コース料金 *
130分 28000円 (VIP割)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 6月の初めに鶯谷に突撃したばかりですが、今度は大塚に行ってまいりました。
 過去に何度も行ったことがある「あげは」さんです。このお店もVIP割対象なので、割り引いてもらいました。さて、対戦嬢ですが、新人の「花園」さんをチョイスしました。
 大塚の定宿が満室だったので別の駅近のホテルにINして、シャワーを浴びて嬢を待ちます。程なく、花園さん到着です。マスク姿でしたが、一目見て美人さんだと確信しました。しかーし、このあと自分として激震が!!
 ・・・
 マスクを外して、こんにちわ~、今日はありがとうございますと、花園嬢。こちらこそよろしくと挨拶を交わすと、あれ?、誰かに似てないかって・・・、女優の〇〇そっくりじゃないの!? 当然女優本人ではないですが、自分としては激似でした。あくまで個人的意見ですが。
1

 事務手続きを済ませ、早々とシャワータイムへ。好みの女優そっくりなので、当然もう一度、シャワーです。嬢の裸体を見ただけで、愚息は当然覚醒状態です。
 全身を流してもらい、早々にベッドインして嬢を待ちます。嬢が戻ってくると、予めお願いしていたパンストとローターを準備してもらいます、これ小生の必須アイテムです。おまけにこれらは無料なんです。あげはさん、いつもありがとうございます。
 さて、準備が整ってプレイ開始です。嬢が仰向けになり、覆いかぶさるようにDKします。お互いに吸い付くように濃厚なDKです。ネットリDKしながら小生の手は嬢の胸に。
 ほぼ表記通りのDカップで、さわり心地がとてもいい胸です。両手で揉みながら乳首舐めをすると、嬢の口から「あーーーん」と吐息が。
 そして生パンスト状態のデルタ地帯に攻撃の手を伸ばします。パンストは既に湿っていました。パンストの上からクリをツンツン・ナデナデすると、さらに吐息が激しくなっていました。女優○○そっくりの嬢ですから、吐息がたまりません。
 スイッチが入ったように、パンストをビリビリと破き、クンニへ。すると、嬢の鳴きが高くなり、「ああああーー、イクイクイクイクーーーーッ」と叫びながら昇天しました。
 攻撃は続きます。クリ舐め・手マン・ローターで2度目の昇天。デルタ地帯はびっしょりです。息はハアハアさせていました。女優○○をイカセたという征服感でいっぱいです。←妄想です。

 さあ、女優○○そっくりの嬢に攻めてもらいます。我が愚息は覚醒状態のままなので、それを感じ取った嬢はいきなりパクリと咥え込んで、スローストロークのネットリフェラです。これが気持ちいいのなんの。
しばらく嬢のフェラを堪能すると、もう一回舐めてと言わんばかりに69の体勢へ。お互いに一番気持ちのいいところを舐め合います。すると嬢の腰がガクガクと震え、3回目の昇天に至り、ガクツと嬢の力が抜けました。
 少し休憩と思いきや、嬢が四つん這いなり、「お願い、後ろから擦って」と。
断る理由など皆無、バック素股発動。パンパン節が鳴り響き、嬢の口からは、「アーアーアー、イイーーーッ」と連呼していました。体勢を変え、正常位素股へ。
これが良かったというか、間違ったかというか・・・。
正常位素股となると、感じている嬢の顔がよく見えます。何せ、○○そっくりですから、正常位素股を始めて1分と持たず、発射となりました・・・。
2

 嬢に後処理をしてもらい、シャワーで洗い流して、しばしの休憩・おやつタイムへ。その後、自然の流れでDKし、2回線突入。上に乗ってもらっての騎乗位素股発動。前後に腰を振っている姿を見ると、もう充填完了、無事発射しました。
 もう一度シャワーで洗い流し、お別れ時間となりました。んーーー、名残惜しいですが、仕方ありません。この次はもう少し長い時間にしようと思います。

 さて、グランドスラムの皆さん、先輩諸氏の皆さん、お待たせいたしました。花園嬢の似ていた女優を発表します。女優の名は、「原沙〇絵」でした。(あくまで、個人的私見です)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
へぇ~! 原沙知絵さん?
たくさん主演するタイプでもありませんが少し前までよく観られた女優さん。顔が近いッてだけでファン男性の射精が早まるほどには似ている……のか。それはなかなかの上玉でスなぁ。
ウィスキーもそんなに顔が良ければ絶対に正常位スマタッスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割