▶巣鴨大塚風俗/人妻デリヘル【あげは/仁科(35)】口コミ体験レポートのご紹介大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶巣鴨大塚風俗/人妻デリヘル【あげは/仁科(35)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

▶巣鴨大塚風俗/人妻デリヘル【あげは/仁科(35)】口コミ体験レポートのご紹介2020-10-01更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
【あげは】巣鴨・大塚発 風俗~美人奥様・美魔女デリヘル【アゲハ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1090
 
▼キャスト
仁科(にしな)(35)
T:162 B:93(F) W:59 H:89
 
 
いやらしく淫靡な表情と少しアンニュイな雰囲気が合わさり、その男好きする顔立ちに思わずゾクッとしてしまう【仁科奥様】♪ムードたっぷりの穏やかな語り口と、エレガントで妖艶な佇まいにノックアウトされてしまいそうです。穏やかでコミュニケーション力も高く、男を勃てる思いやりに溢れた優しい姉御肌タイプなので、逢った途端に距離感ゼロで親しみも感じます☆細身のボディにたわわに実ったFカップに優しくタッチすると、ちょっぴり恥ずかしがるそんな笑顔までもが、男の本能に火をつけて止みません!本物の男なら、その上質さは是非知っておきたいところ。二人っきりの逢瀬は、お互い熱く、激しく、むさぼり合うように濃厚なひと時をお約束させていただきます。
 
▼コース料金
130分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
33
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
ふと風俗に行きたい衝動に駆られ、熟女とまったりしたい気分だったので以前に同店の別の嬢と遊んだ時に楽しめたことを思い出し、今回は熟塾した熟女をと考えてお店に電話をして仁科さんを前日に予約。
 
即プレイがあるかもという情報を目にし、当日は大塚のホテルに早めに入ってシャワーと歯磨きを済ませて熟女AVを見ながらのんびり待機。
 
ほぼ時間通りに玄関のチャイムが鳴りました。
印象はいい意味で「近所の奥さん」という感じ。
熟女好きには十分許容範囲だと思います。
 
声がハスキーな感じで喋り方も明朗闊達、
 
室内に招き入れると少したわいもない雑談をした後に料金をお支払いして事務所への連絡。
 
シャワーと歯磨きを済ませていることは伝えましたが今回は即プレイはありませんでした。
 
私はグイグイお願いするタイプではないので、お願いすれば可能だったかもしれません。
(もしかしたら予約時に連絡必要?)
 
それぞれセルフ脱衣してシャワーへ。
スタイルは少し油断もありますが熟女らしいいやらしさを感じます。
 
胸はそれほど大きさは感じませんが、その柔らかい胸でのパイズリは中々気持ち良かったです。
 
仁科さんがシャワーに行く時の後ろ姿に恥ずかしながらフルボッキ。
それを見た仁科さんは微笑むと洗い流してすぐにパクリと咥え、
熟女らしいネットリしたしゃぶり方で楽しそうに咥えてくれます。
 
もうかなりボルテージが上がってきたところで
 
「ここでする?」
 
というお誘い。
 
遠慮なくバック素股から行かせていただきました。
具合は熟女かと思うほど良好で、恥ずかしながら5分とかからずに発車してしまいました。
 
軽く流してからまた咥えてもらい、ベッドに移動。
 
溜まっていたせいかベッドに移動してからすぐにまた少し勃ってきてしまい、それを見た仁科さんに笑われてしまいましたが、2回戦の快諾をもらいこちらの攻めから。
 
クンニ 好きなのでじっくり舐めているとハスキーな声で気持ち良さそうな声をあげてくれます。
これが何ともいやらしい感じで我慢できず正常位素股から。
 
1度出しているため今回は余裕があり騎乗位素股→バック素股と体位を変化させます。
特にバック素股の時は仁科さんも本当に気持ちが良かったのかハスキーボイスで少し獣のような感じのする声をあげそれに興奮して2回目の発射。
 
グッタリとされていたので私が色んな後始末を実施。
その時悪戯っぽく乳首を舐めるとビクッと反応して熟女ながら可愛らしさも感じました。
 
その後雑談をしていると仁科さんから3回目のお誘いがあり、今度は私はマグロに徹して仁科さんに攻めてもらいました。
 
舐め技はさすが熟女という感じで気持ちがよく視覚的にも意識していやらしくしてくれます。
 
普段は2時間コースでも2回できたらいい方という私ですが、興奮して無事3回発射。
 
最後は騎乗位素股でイカせていただき、口でお掃除までしていただきました。
少し息を整えてからシャワーで洗い流してもらい、ホテルを一緒に出てお別れをしました。
 
雑談などをしている時は正直いやらしさを感じませんが、プレーに入ると一転、熟女らしいいやらしさをとても感じさせてくれる嬢でした。
 
熟女好きな方なら確実に楽しめるのではないでしょうか。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割