あげは(大塚/人妻デリヘル)「仁科(にしな)(34)」人気のFカップ爆乳奥様との体験談!!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリヘル)「仁科(にしな)(34)」人気のFカップ爆乳奥様との体験談!!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリヘル)「仁科(にしな)(34)」人気のFカップ爆乳奥様との体験談!!2018-08-31更新 大塚 人妻デリヘル

あげは仁科400x400
なーつのおーわーでぃぃぃぃぃぃ
はい森山直太朗ですわ!
ただ貴方に会いたくなりますわ!

「平成最後の夏」
というワードが
バズってるわけなんだが
いつもと変わらんし、夏は一生やってくる
ナイトプール行きたいだろうが正直そろそろ寒いぞっっ!
ヤれなくても気を落とすなよ!

デリヘルが呼んでるぞ!w
デリヘル!デリヘル!行こうず!
みなさんはどんな夏をお過ごしですか、、

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
人妻の色気に貴方は耐えられますか?

『あげはですっ

巣鴨・大塚駅周辺のホテルご利用で
50分¥17.000~ご案内

『東京の巣鴨・大塚エリアを拠点にして都内23区を中心に美人奥様デリヘル【あげは】として創業から10年にわたり実績を築いてまいりました高級会員制クラブになります。巣鴨・大塚という都内でも比較的下町情緒溢れる穏やかな街において、二十代~四十代までの華やかな見た目はもちろん、上品な服装や礼儀正しさ、話し方や佇まいに至るまで、厳選に厳選を重ねた女性のみを採用いたしております。それがお客様との間の信用と考え、弊店が目指す「顧客満足度ナンバー1」という実績へつながっていくものと考えています。
在籍女性数・クオリティもエリアトップクラスですので、これまでの若い娘だけの風俗店では飽き足らない、何か今までとは違った刺激が欲しい、しっとりとしたオトナの女性と楽しみたい、または年上の女性に憧れがある、等・・・皆様の果て無き欲望や性癖に必ず対応できる女性が居ると思いますし、またお応えできると自負しております。巣鴨・大塚でのお遊びは当店をご用命いただければお気に入りの女性が必ず見つかります。』

店バナー

◆基本情報◆
◯あげは
http://www.wbc2008.com/
03-5907-4919
9:00(電話受付)10:00~翌5:00
◯50分17,000円
(巣鴨・大塚限定)

【このお店の記事一覧】

◆レポート嬢◆
◯仁科(にしな) (34)
162cm93(F)-59-89
78_1
78_2
78_3
img_78_1

◯お店からのコメント
妖艶でセクシー
そしてアンニュイさがうまく入り混じった男好きする顔立ちに思わず気持ちも奮い立ってしまう美貌の<仁科奥様>♪朗らかでエレ ガントな表情でムードたっぷりにお話する佇まいは、男を立てる思いやりに溢れた優しい姉御肌タイプ☆細身で華麗な身のこなしの彼女の、たわわに実った揺れ るFカップに優しくタッチすると、ちょっぴり恥ずかしがるそんな笑顔までもが、男の本能に火をつけて止みません!彼女を知らずして、「女」を語るべから ず…!ひとたび知れば、その上質さを改めて知ること間違いナシ…!二人っきりでお互い熱く、激しく、むさぼり合うように濃厚なひと時をお楽しみください。

◯メッセージ
いやらしい事が大好きです
私の体をおもちゃにして下さい。ヽ(^o^)丿


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男様)

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
谷塚種男

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か

2~5レポ目●
それ以上

風俗店名 *
あげは

キャスト名 *
仁科

コース料金 *
100分26,000円

お店の利用回数 *

2~5回目●
それ以上

キャストの推定年齢 *
44歳

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

プレイ内容について *

風俗大好きな皆様こんにちわ^^
鶯谷と大塚の熟女相手に
種を放出する事が生き甲斐の谷塚種男ですw


さて今回は大塚で一際好評判の大型人妻店こと「あげは」
にて「仁科さん(34歳)」を指名した体験談となります。


では何故ゆえ当方が「あげは」にて「仁科さん(34歳)」を指名したのかといいますと…
まずコチラのお店は以前2度ほど利用した事があり、
その際にかな~り良い思いをした
ので他の嬢も逢ってみたくなり、
そこでHPを閲覧したところ、公表年齢が34歳でT162-B93-59-89という
スペックとプロフ画像に惹かれたのであります!

まぁもう少し細かい要望をいうと身長は150cm台の方が好みなのですが、
とはいえ162cmなら大して変わらないので、
「まぁいいか」てな事で店に電話し仁科さん指名で予約をします。

またその際にHP上ではOP設定されていないもの、一応お店の人に
「即尺即プレイなんかはお願いできるのでしょうか?」
と訊いてみますと、
「先にホテルでシャワーを済ませて
 待ってていただければ可能ですよ」

との事だったので当然ながらお願いします。
そうなのです、当方は無類の即即好きで
特に即尺は玄関先で行ってもらう
と尚更興奮度がUPするのです!

そうして車で大塚へと向かい
今回選んだラブホは駅から少しばかり離れたPAL
というところで、何しろコチラ
駐車場完備なのは勿論の事、
部屋によっては浴室やバスタブが広く、
しかもローションマット無料レンタルも可能だというのです!

(そのかわり他のホテルと比較すると少しばかり利用料金が高めに設定されておりますが)

てな事で迷わずマットをレンタルし、
バスタブに湯を溜めながらシャワーで念入りに身体を清めます。
それから店にインコールでホテル名と部屋番号を伝えて
後は毎回同様に
AV鑑賞をしながら欲情をフルチャージして嬢の到着を待つ。

やがてチャイムが鳴ったので心臓をバクバクさせながら玄関を開けると…う~ん、
かなりプロフ画像とイメージが違うのではないでしょうか?

そう、HPのプロフ画像だと
柔らかそうな丸みの帯びた童顔の可愛い系若妻をイメージしてしまうのですが、
実際の仁科嬢はというとムッチリというよりガッチリなシルエットで、
可愛い若妻というよりエロいスナックのママという印象で、
年齢も+5以上は確実で正直パネマジ感は否めない!
とはいえ
エロい雰囲気は十分漂っておりオッパイの大きさも強調されており、
想像とはかけ離れていたがアリといえばアリかも?


まぁそんな事を考えつつ約3秒くらい茫然としていると
「チェンジする?」と彼女が申し訳なさそうに訊いてきたので
ハっと我に返り
「いえ、即尺をお願いしてもいいですか?」
と返答すると快くOK。

その場で着ていたガウンの裾を捲られるや否や
半勃ち状態の竿をパクリと咥えられ、開始早々にも関わらず
根元までジュボジュボされたものだから誤爆しそうになり、

早々に切り上げ共に入室!

それから料金を支払い嬢が店にインコールを終えたので
早速ながら即プレイを要望すると
「ええ~汗かいてるけど大丈夫?」
と仁科さんは申し訳なさそうに訊いてくる。
そう、この日はかなり気温が高く、
おまけに今回のPALというラブホは坂の上にあるので、
おそらく道中で多少なりとも汗をかいてしまったのでしょう。

しかし当方は多少の汗などお構いなしで、
それより即プレイというシチュエーションの興奮度がたまらないので
「大丈夫ですよ」と返答して即プレイをお願いします!

そうしてベッドに腰掛ける私に近づいてきた彼女を抱き寄せ唇を重ねますが、
その際も吐息混じりの積極的なDK
でガツガツ貪られますので、

当方も更にヒートアップして嬢の衣服を剥がしていきます。

やがて無防備となった彼女のボディを直視してみると、
やはり年齢ゆえ要所要所に弛みが帯びており腰回りも少しばかり油断があり、
オッパイも巨乳ではあるが思ったほど大きくは無い。
また全体の弛みのせいか元々骨太なのかフォルムはフワフワ真ん丸というより
少しばかり四角くてガッチリ感も否めなく、とはいえ
黒ずんだ乳首は小指大と大きく、多少汗ばんだ肌が尚更エロい!

てな事でその大きな乳首に当方がむしゃぶりつきますと、彼女も早速
「はぁっ~ん…」と吐息混じりの艶めかしい声
を発し当方の頭部を自身の胸にギュっと抱き寄せ共にベッドへ倒れ込みます。

その後暫くDKを貪り合いながらイチャイチャしていると
彼女も徐々に淫乱へと豹変し始め、やがて
全身リップで耳や首や肩や乳首や臍や脇腹なんかを
ネトネトになるまで舐め回されます。


そして彼女の口が我が股間に到達した頃、
当方が彼女の下半身に手を伸ばすと同時に阿吽の呼吸で69の体勢となり、
目前の黒ずんだ秘部と菊門に貪りつくと
再び「あぁぁ…ん、はぁ…ん」と彼女は声を発し
愛液を垂らしながらも、我が竿と玉と菊門にガッツリ貪りついてくるので、
当方も開始間もなく我慢の限界に達しそうで、
思わず「うっ…ふぅ…」
と声を発しながら体をピクリと痙攣させます!
すると彼女が
「ん?出ちゃいそう?」
と訊いてきたのでコクリと頷くと

「じゃあしよっか」と言われ、
そのまま騎乗位素股の開始。


そして彼女は当方の下半身の上激しく身体を上下に揺らしながら
大きな声で「はぁ~ん!硬くて気持ちいい」
艶めかしく喘ぐものだから当方も興奮と共に攻撃心が芽生え、
上体を起こし揺れる巨乳に吸い付きながらベッドのバネの反動を利用して
下からガンガン突き上げると
「ああっ!いいっ!もっと○まで○いて」
と更に絶叫する仁科さん!


そんなこんなで我慢の限界に達してしまい、
互いにきつく抱き合いDKを交わしたまま
彼女に向けて超絶濃いやつを
ドピュっと大量発射しちゃいました!!


その後は
お掃除フェラで尿道内の残り汁を綺麗に吸い取られ、
ほんの少し休憩したあと
今度は混浴プレイを愉しみたいとの事で共に浴室へと移動します。

しかしその際、
前もって持参をお願いした筈のローションを忘れてしまった
と彼女に告げられ、せっかくマットをレンタルしたのに残念だなと少しばかり落胆。

とはいえ浴室内では優しく丁寧に身体を洗われ、
その際にも要所要所でDKや相互愛撫なんかのイチャイチャもあり、
バスタブ内では更に密着度を高めて恋人同士のような求め合いもあり、
せっかくだからローションはないけど
マット上にて騎乗位素股を開始する。

するとまた彼女は当方の下半身の上で激しく悶えながら身体を上下し、
その声と肌同士の当たる音が浴室内いっぱいに響き渡ったので、
当方も再び興奮度MAXとなって
二度目の大量発射!

それからまた部屋へ戻り少し長めの休憩後、
まだまだ時間は余っていたので
3回戦目へと突入し、
1回戦目と同じくDKから執拗な全身リップを施され、
69では互いの秘部と菊門をガッツリ貪り合い、
その後はチングリ返しの体勢で更に股間全域をネトネトにされ、


ラストは正常位素股
互いにギュっと抱き合いDKを貪り合いながら
体内に残っていた我が欲情を
大量の白濁と共にドッピュと発射して終了しました!

そんなこんなで今回お相手いただいた
「あげは」の「仁科さん」
ですが、やはり
プロフ画像とイメージが違い過ぎる点やルックス面では
少しばかりの不満は残りました。


でも実際のプレイではかなりのテクニシャンで、
尚且つ乱れ喘ぎまくる
雌犬のような淫乱キャラ
に興奮せずにはいられず、
相対的に考えるとナカナカの良嬢だったと思います♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

谷塚種男様、またまたありがとうございます!
ルックスはイメージ通りでなく残念でしたね、、
でもでも!!投稿を読んだ感じでは!!
積極的だしとても濃厚でヤラしくプレイができたのではっっ
3回も!
とても興奮しましたよ!
積極的に濃厚なプレイをしてくれるのは素敵なことです
とても充実の時間だったのではないでしょうか
またまた投稿レポお待ちしておりますw

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割