オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」もっと激しくして! 心配になるほど強く刺激しても感じるオンナ!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. オトナのマル秘最前線!!
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」もっと激しくして! 心配になるほど強く刺激しても感じるオンナ!

お奨め
エリア »

店舗情報

オトナのマル秘最前線!!

大塚(発)※オフィシャルHPの【お得情報】最大3000円割引

オトナのマル秘最前線!!(おとなのまるひさいぜんせん)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00-23:00参考料金60分13,900円

オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「サラ(35)」もっと激しくして! 心配になるほど強く刺激しても感じるオンナ!2020-06-11更新 大塚 人妻デリヘル

大塚_オトナのマル秘最前線!!_サラ300x300
大人になってからお世話になった人たちが住む地域を第二の故郷なんて言ったりしまスね。
故郷は海沿いの港町で生まれ育ち、海のない超山奥の町が第二の故郷、管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーにとっての第二の故郷は、中山道の始めのほうにあるサビれた町でしてねぇ。
駅前に、ちょっとした個人商店すら無い町なんでスよ。コンビニも無い駅から遠く離れた市役所の周辺にファミレスとお弁当屋さんが1軒ずつくらいは有ったかな? お酒を飲む店も無い。いや、よく見ると民家の裏口みたいなところに、営業してるのか判らないスナックの看板くらいは有るんでス。
いわゆるベッドタウンだッていうなら解るけど、コンビニ1軒も無い空白地帯ッてなかなかのモンでウィス。あれで市の人口はそこそこ居るんでスよ。学校が多くて中高生も大量に見かける。
将来はあの中高生も町を出ていき、ゆるやかに過疎へ向かう市といった感じで、駅前の無駄にガランと広いロータリーに立つたび、自分がここの市長ならああもしよう・こうもしようと考えてしまうんでウィスな。余計なお世話か。
駅前に居座ってる一般の民家群。あれ予算多めに盛ってでもいいから市が買い上げて小売店を誘致するべきでウィス。駅前にマクドナルドと本屋が無い町は中高生が卒業と同時に出ていくでウィ……余計なお世話か。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚(発)HPの【お得情報】最大3000円割引
大塚_オトナのマル秘最前線!!640x180
オトナのマル秘最前線!!
https://otonanomaruhi.com/
03-5972-4615
・大塚 / 人妻デリヘル
・10時~23時
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
サラ 35歳
T.158 B.83 W.58 H.85(Cカップ)
大塚_オトナのマル秘最前線!!_サラ1
美形! と思ったらミス(某)御当地の経験アリ!!
画像ではとっつきにくくSっぽく見えるけどかなりのMvそして優しい性格にファンが続出!! 性格も誰にでも愛される持ち主で笑顔も常にある女性です(*^^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
オトナのマル秘最前線!!
 
キャスト名 *
サラ
 
コース料金 *
15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
いつもお世話になっております。
仕事の合間に遊んでいるものですから、なかなか狙った女性に入れないのですが、前々から気になっていた女性に入れたのでご報告します。

この騒ぎで自粛ムードになっている昨今。性欲だけは衰えない。テレワークが続いていましたが、どうしてもテレワークでは済まないこともあるわけでして。
相手先の要望で都内某所で打ち合わせをすることになりました。この場所は私の好きな大塚が近し。こうなったら行かねば(笑)
というわけで今回事前に予約したのが、オトナのマル秘最前線!!のサラ嬢。今まで仕事の合間に何度か電話をしてみましたが、全然予約が取れませんでした。これは人気嬢に間違いないと納得し、いつか入ってみたいと思っておりました。数日前だったからか、希望の時間に予約を取ることが出来ました。新規割引を使い、80分15000円也。
大塚_オトナのマル秘最前線!!_サラ2

迎えた当日。
意外に早く打ち合わせ終了。喜び勇んで大塚駅に降り立ちお店に電話しました。30分ぐらい早く行けることになったので、早く入れないかと聞いたのですが、さすが人気嬢。予定どおりの案内と言われてしまいました。仕方ないので少しブラブラしながら時間を潰してからホテルに入室。即プレイになった時のために、シャワーを浴びてガウンを着て待ちました。手持ち無沙汰だったので、アダルトチャンネルを見ようとリモコンを弄っていたところにノックが。

緊張の瞬間。
マジか?!
現れた女性はサイトのイメージと全然違うものの清潔感溢れる清楚な女性でした。この金額でこの女性なら当たりでしょう。一気にテンションも上がります。

『こんにちはぁ〜。遅れてしまってすみません。』

少しハニカンダ笑顔がとても可愛らしい。15分くらい待ちましたが、全然気にならない。

『この時期にわざわざ来てくださって本当にありがとうございます。カバンここに置いていいですかぁ。』
大塚_オトナのマル秘最前線!!_サラ3

と言ってカバンを置いたら、くっついてきて軽くキス。手際良く事務連絡をし、本格的に抱き合い濃厚なキスをする。彼女の舌が縦横無尽に動き回る。唾液を交換するようなキスにムスコはギンギンだ。キスをしながら洋服の隙間から手を入れて乳首に到達。

『あぁ、気持ちいい。乳首すごく感じるの。』

と言って上目遣いに見られた。
堪らなくなり、とりあえず彼女の上半身を裸にする。乳首を少し強めに摘むと淫語が出る出る。お互いさっさとセルフで洋服を脱ぎ捨てベッドへ。ベロチューしながら乳首を散々いじってから攻守交代。
彼女が上になり濃厚なキスから顔舐め。耳を舐められ、こそばゆい。乳首を舐められ、反応が鈍いと気づくや早々に下を目指す。

『まだココは舐めてあげない。』

とムスコはスルーして太ももから膝舐め。足の指まで舐められる。左右同じように舐められてからアナル舐め。ちんぐり返しにされベロンベロンにアナルを舐められる。その後足を下ろしたら

『なんか出てるよぉ〜。』

我慢汁のことを言われて恥ずかしくなる。ペロペロ舐めていたかと思うと絶妙な吸い加減で一気に奥まで咥える。ヤバイ。69を要求して彼女を跨がらせる。思ったほど濡れていない。んが、焦らしながら舐めてクリに到達する頃にはビチョビチョになっていた。彼女も大きな喘ぎ声を出し、時々フェラが中断する。すかさず指を一本入れ、クリを舐めつつ出し入れするとキュッキュッと締まる。指を2本にしてクリを舐めつつGスポ攻め。大声を上げて身体を反らしフェラどころでは無くなったところでスマタに移行しようとしたところ、彼女が膝立ちをし、淫汁が付いた私の指を舐め。

『ねぇ。クチュクチュして。お願い。』

と言うので膝立ちのままGスポ攻め。
大声で喘ぎ、激しく舌を絡ませキスをする。ダラダラと潮吹き。私のウデを濡らす。本来サラ嬢は派手に潮を吹くタイプではないと思われました。自ら潮を吹きやすいように膝立ちしたのだと思います。こちらも堪らなくなってきたので正常位スマタヘ持ち込みます。

乳首を摘みながらベロチュー。
クリを下から上に擦り上げていると事故りそうになる。サラ嬢に言われて気をつけるようにしました。安心できたのか先ほど喘ぎ声も変わってきました。少し強めに乳首を摘むと更に声が大きくなる。

『あぁ、乳首気持ちいい。それだけでイッちゃいそう。もっと強くして。』

とお願いされ、強く摘みながら乳首を引っ張る。そして動きを早くする。

『いつもこんなことしてるの?!』
と聞いたところ
『いつもじゃない。だってこのスマタ気持ちいいんだもん。』
だそうであります。

射精感がきたので更に激しく動き、ベロチューしながら発射。お互い息を整える。落ち着いたところで彼女がキレイにしてくれました。

しばしの賢者タイム。
なかなか予約が取れないこと。たわいない世間話のような話をして、さらに距離を縮めました。スリムで綺麗な身体だったので、写メを撮らしてもらおうとしたのですが、絶対にダメということでした。身バレ対策を徹底しているようです。

舌技が上手かったのでフェラを要求し、2回戦スタート。
黙っていたら、ずっとしゃぶっていそうです。聞いてみたらフェラは大好きだそう。完全復活したのでまずは騎乗位スマタから。一心不乱に腰を振るサラ嬢。下からそんな姿を眺め、乳首を強く摘み引っ張る。美形女性の喘ぎ顔っていいですよね。

『あぁ、気持ちいい。このオチンチン大好き。乳首もっとして!』

とのことなので、少し強めにコリコリし引っ張る。こちらの方が痛くないのかと心配になりましたが、喘ぎ声も大きくなるので問題はないかと。ひとしきり動いてもらい正常位スマタヘ。
ギュッと抱きしめると、だいしゅきホールドで応えてくれる。自然とベロチューをします。時折身体を起こして乳首イジリ、腰を持ち上げて打ちつけたりして美人の喘ぎ顔を楽しむ。最後はキツく抱きしめ合いだいしゅきホールドでベロチューしながら発射。二人ともしばらく動けず、抱き合ったまま余韻を楽しみました。
大塚_オトナのマル秘最前線!!_サラ4

その後、おしゃべりしながら彼女からオイルマッサージを受ける。これも気持ちいい。性欲も解消され、肩や腰の張りも解消。とっても満足の時を過ごしました。

風俗歴は長そうですが、全然スレていません。外見も清楚で風俗嬢には見えません。こりゃ、人気で予約が取れないわけですね。写メを残せなかったのがとても残念でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
唾液交換……ッて言葉、良~いでスよねぇえ。
男が「痛くないか」と心配するほど強く刺激しても気持ちよく喘ぐ……コレも逸品、本物のエロ嬢さんでウィスなぁ。
どうもプレイ前後のお喋りもなかなか良さそう。
元ミスナントカカントカッていう経歴、すごく気になりまスねぇ。実際に会ってみないとなりませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



オトナのマル秘最前線!! 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事