オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「アスカ(28)」ハリのある巨乳Eカップ美人の下のお口はトローリで2回戦も激しく濃厚なプレイをっ大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. オトナのマル秘最前線!!
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「アスカ(28)」ハリのある巨乳Eカップ美人の下のお口はトローリで2回戦も激しく濃厚なプレイをっ

お奨め
エリア »

店舗情報

オトナのマル秘最前線!!

大塚(発)※オフィシャルHPの【お得情報】最大3000円割引

オトナのマル秘最前線!!(おとなのまるひさいぜんせん)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00-23:00参考料金60分13,900円

オトナのマル秘最前線!!(大塚/人妻デリ)「アスカ(28)」ハリのある巨乳Eカップ美人の下のお口はトローリで2回戦も激しく濃厚なプレイをっ2019-12-13更新 大塚 人妻デリヘル

オトナのマル秘最前線アスカ

『ドクター・スリープ』
1980年の映画『シャイニング』、何回観たか分からないくらい好きなんです、
スティーヴン・キングだからというよりキューブリックだから余計にですかね。
その40年後を描いた『ドクター・スリープ』今やってますうよねー(実際にもほぼ40年!)
ストーリーもですけど、キューブリックの世界観がどうなってんのかの方が気になります。
ちなみに『シャイニング』でダニー・トランス(息子)を演じたダニー・ロイドが
どっかにカメオ出演しているらしんですけど、、もはやストーリーよりそっち気になるぅぅ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
【お得情報】最大3000円割引
640x180
オトナのマル秘最前線!!
http://otonanomaruhi.com/
03-5972-4615
・大塚 / 人妻デリヘル
・10時~24時
・60分13,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アスカ
28歳 T.158cm/B.92(E)/W.60/H.88
moto_278

いっぱいオッパイを弄って欲しいです♪
平成生まれのEカップグラマー系超絶美人さんが入店となりました♪
スベスベで色白美肌にコーティングされたムッチリムンムンのカラダがエロ過ぎます(汗)。
このエッチなカラダですが、ルックスは小顔で超絶美人系なので、
「女の人のやわらか~いカラダが大好き♪」というお客様は鉄板と断言します!
さらにもう1つオススメポイントが有りまして、
こんなに綺麗な美人さんなのに【ドМ】だということです♪
体調次第ではブシャーっとエッチなおシオまで・・♪オススメ度激高ですよ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:テンテン様
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
オトナのマル秘最前線!!
 
キャスト名 *
アスカ
 
コース料金 *
100分 18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
36歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:テンテン様)
 
全体的に年齢層が高いお店ですので、その分少々お安く遊べるようです。
しかしチラホラ20代の女性もいるので、気になってHPだけは確認していました。
口コミの評判が全体的に良かったので、以前このお店のNo1の女性で遊び、
満足度も高かったのですが、中々大塚に行くことがなかった為、
今回の2回目訪問までかなりの時間が経っていました。

仕事もそろそろ終わりという時間にHPを確認すると、
このお店の中では若めの子が待ち時間が20分となっていました。
18時出勤で20分待ちということは口開けが空いているとということかぁと思ったものの、
定時が17時45分だったので、仕事が終わって即効駆けつけても、
18時半くらいになるから微妙かなと思いつつ、
とりあえず定時後すぐに大塚方面に向かいました。

あと少しで大塚に着くという頃に、改めてHPを確認すると、
新着情報に「18時半までに電話くれた人限定で割引します」
という書き込みが上がっていました。狙っていた女の子もまだ待ち状態で残っており、
60分、80分、100分、120分と時間帯ごとに、割引額が違いましたが、
「100分 18000円(4000円引き)」とあったので、
すぐに電話し確認すると、、
「すぐに入れるのであれば入れる」ということでしたので、
「10分くらいで大塚に着くのですが、大丈夫ですか?」と聞くと、
「大丈夫です。着いたらホテルの部屋番号を電話してください」と、
とても丁寧な口調で案内されました。
その5分後HPを確認すると、既に完売となっていました。
電話するタイミングが良かったようです。

gal1_278

ホテルに着き、電話すると5分くらいで女性が到着しました。
見た目はHPの写真どおりでしたが、
綺麗な感じで心の中でガッツポーズがでました。
「電話後、すぐ完売になってたよ」と伝えると、
「いつもギリギリで予定を入れるため、予約が入っていない時もあるよ」
とのことでした。
胸は大きいものの、ハリがあり、垂れてはいません。
アンダーヘアーは、クンニ特化型に処理されていました。
明るく話しやすい子でした。

100分で時間もたっぷりあり、初めて会う子なので、
まずはソファーに座り、世間話をして打ち解けを図りました。
好きなアーティストの話をしていると、
結構盛り上がり、気付くと20分程経過していました。
ちなみに、KPOPにハマッているとのことでした。
お互い時間が経っている事に気づいたのか、
「シャワーにいこう」という言葉はでなかったものの、
お互いに服を脱ぎ始めました。

gal2_278

スタイルは、お腹周りに油断はあるものの、
ムッチリといった感じでしたが、許容範囲内でした。
シャワーでは、特筆すべき事はありませんでしたが、
肌が全体的にスベスベで、このあとのプレーに期待が持てました。

シャワーも終わりベットに入ると、
今までの雰囲気と変わり、エロエロモードに突入しました。
ディープキスから、入念な乳首舐めを左右順番にしてもらい、
徐々に下に下がって行きます。
フェラでは結構奥まで加えてくれて気持ちよくなったところで、
攻守の交代を申し出ます。

まずはスベスベのおっぱいにしゃぶりつきます。
ハリのあるおっぱいをツバでビショビショに舐めまくります。
今までそんな事をしたことはなかったのですが、なぜかこの日はそうなりました。
肌のスベスベ感もあり、舐めてるほうも気持ちよくなります。
と同時に、トローリとした液が下のお口から流れ始めました。

クリトリスは少々大きめで、軽く触ると体がビクっと反応してくれます。
無味無臭の下のお口もベロベロ舐めると、程よく感じてくれました。
その後、正常位スマタで腰を振りまくり、お腹の上に発射します。

いつもは時間ギリギリになることが多いのですが、
今回は結構早めにイく事ができ、時間がまだまだ残っていましたので、
そのままベットに横たわり、ピロトークをします。
ピロトーク中も抱き合ったり、チューしたり、いつでも2回戦には入れる状態でした。

少々話をしたあと、無言で2回戦が開始となります。
時間を確認するとまだ25分ほどありましたので、色々な体位を試す事が出来ました。
あまり無茶なお願いはしていませんが、
基本的にはリクエストに応えてくれました。

15分前にお店から時間のコールが入りましたが、
「時間は気にしなくていいよ」と温かい声を掛けてもらい、
ギリギリまで激しくプレーを続けました。
体の相性もよく最後まで楽しめましたので、次回も是非指名したいと思いました。

纏まりのない文章で失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
テンテン様、ありがとうございます!
綺麗で胸も大きく、いい感じの子っぽいですねぇ
体の相性もよくて濃厚な激しいプレイっ!
最高じゃないですかーっっ
いいですねぇ、、
2回戦がどんな感じだったのか気になるところですw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



オトナのマル秘最前線!! 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事