誘惑マル秘ミセス(大塚/熟女デリ)「赤坂(46)」大きい!豊満!大好き!エロくてホスピ最高の体験談大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 誘惑マル秘ミセス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 誘惑マル秘ミセス(大塚/熟女デリ)「赤坂(46)」大きい!豊満!大好き!エロくてホスピ最高の体験談

お奨め
エリア »

店舗情報

誘惑マル秘ミセス

【70分総額1万円!】日本人のみ【40代50代60代専門店】

誘惑マル秘ミセス(ゆうわくまるひみせす)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分10,000円

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟女デリ)「赤坂(46)」大きい!豊満!大好き!エロくてホスピ最高の体験談2019-06-17更新 大塚 熟女デリヘル

誘惑マル秘赤坂TOP

梅雨ですなぁ
心が落ち着く人がいれば、気分どんよりになる人もいるでしょう
自分は中間かな、、しっとりした気分、ふふふ
そんな時はもっぱら動画配信サービス!
映画もいいですがは連続で観れるドラマやアニメが特に好きです!
Huxxに入ってます、おもろい海外ドラマやアニメいっぱいですよ
Netfxxxxとはオリジナル作品が違うだけでそれ以外は似てます
配信数が少なくてもいい人は、Amaxxx Prixxもあなどれません。
気分がアガったところで、エッチなコトもどうですか?w

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
日本人のみ【40代50代60代専門店】
bg_header

誘惑マル秘ミセス
http://yuwaku-mrs.com/
03-5972-1944
・大塚 / 熟女デリヘル
・朝10時~24時
・70分総額12,000円
【なお三行広告見たで割引有
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
赤坂 46歳
T.170cm/B.95(E)/W.62/H.90
gal1_86
gal2_86
gal3_86
moto_86

女性からのメッセージ
一緒に素敵なお時間を過ごせるように頑張ります♪

お店からのメッセージ
来ました!!サラサラセミロングヘアー長身!
ダイナマイトボディーの美人系ミセス!
穏やかな性格に柔らかな物腰優しいお母さんの様な包容力を
感じさせてくれる大人の魅力を持った女性。
大人の魅力を持ちながら実は男性に身も心も
ゆだねてしまう様な受け身Mミセス
受け身と言っても
男性へのご奉仕精神は忘れない
優しくされたら
何でもしてしまいそうなエロエロ奥様♥
ボリューム満点の肉体をあますことなく振るわせて、
旦那様に内緒で午後のひと時を感じて濡れて燃えまくります!
東京都大塚・駒込・巣鴨 人妻熟女風俗デリヘル
『誘惑マル秘ミセス』の女性たちとのエッチで
濃厚な時間をぜひともご堪能くださいませ★
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マッキー様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
誘惑マル秘ミセス
 
キャスト名 *
赤坂
 
コース料金 *
15,000円/100分(新規割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マッキー 様)
 
こんにちは、マッキーです。3回目の投稿となります。
当方、花粉症がヒドい方なので、鼻水と頭痛が止まりまセン。
それでも性欲はいつもどおり沸いてくるので、
我ながらやっぱりエッチなことが好きなノネと思っております。

さて、今回お邪魔したのは大塚の「誘惑マル秘ミセス」さんです。
いつも鶯谷をベースにお世話になっているのですが、
赤坂嬢は前々から気になっており、初めて大塚に遠征してみました!

大きな豊満熟女が大好物の当方としては、ホームページの写真(顔はぼかしアリ)
を見ながらプレイを想像するだけでボ○キしてしまいます・・・はずかし!
予約は3日前の夜、電話に出たのはかわいい声の女性でした。
新規割が適用されること、そして希望するコースの金額までしっかり伝えてくれます。
非常に良店だと思います。問題なく希望時間に予約できました。
当日は1時間前に確認のTELです。
このときは男性が電話に出ました。威圧的な感じは全く無く、非常に優しい声の男性でした。
ホテルの相談をしたのですが、とても丁寧に対応してくれました。
電話の対応が良いと本当にGOODですね。また利用しようという気持ちになります。
無事にホテルにインし、部屋番号を伝えます。
いつものように先にシャワーを浴びてバスローブを羽織って歯を磨いて、
ソワソワしながら嬢の到着を待ちます・・・この時間に嬢とのプレイをいろいろと妄想します。。。

10分ほど経ったでしょうか、コンコンとノックの音が!ピンポンよりノックの方がいいですね。
何がいいのか分かりませんが、何だか興奮します。
意味はありませんがとりあえずのぞき穴から嬢を見てから・・・ドアをオープン!
大きい!豊満!大好き!!!って感じです(笑)
赤坂嬢は日記でお顔を出しています(下半分はぼかし)が、
だいぶ光でシワを飛ばしていますので、シャメ日記の写真を40代後半にした感じの印象です。
美人!っという感じではないですが、美しい方です。
身長は標記どおり170はあると思います。当方も大きい方なのですが、
ヒールを履いていると目の高さがほぼ同じでした。
そしてそして、何といっても豊満な肉体!!「ザ・豊満」って感じですね。
あと、声がとってもカワイイです。
何というか、とげとげしい感じがなくて優しいあったかい声をされてます。
うまく伝えられずスミマセン。

サクサクと事務手続きをする間、当方はベッドに腰かけていると、赤坂嬢が隣に座ってきます。
とりとめもない話をしながら手を握って太ももをサワサワしてくれます。
そして話をしつつキス・・・恋人のような錯覚を起こしてしまいました(汗)
小さな声で話しかけてくれるのもイイ!ホスピ最高!
当然、下の方はギンギンで、赤坂嬢に見つかってしまいます。
もちろん、乳首が感じることもすぐに見つかってしまいました(笑)

ここでやっと赤坂嬢が脱衣へ・・・・・・・・・エロイ。大好き。
大きなオッパイ、少し油断したお腹、大きなお尻、スベスベの脚。ほんとに最高です。
赤いランジェリー姿でベッドへ倒されます。そしてキス。
ディープな。徐々に下におりていき、乳首をたっぷりと犯されます。
若干、音を立ててくれるところがエロイ。男心が良くわかってます。
そしていよいよチ○ポへ。ギンギンになったモノをねっとりくわえてくれます。
ゆっくりと大事そうにしゃぶってくれる感じです。とても愛情を感じます
フェラの途中で自らブラを外し、オッパイでチ○ポを優しくしごいてくれます。
いていてもたってもいられなくなり、攻守交替をお願いします。

起き上がり、向かい合って座ったままキス&赤坂嬢を横に寝かせてキス。
赤坂嬢のキスは優しさを感じます。続いて乳首を攻めます。
乳首はサイズも色も標準的ですね。泣き声もイイ!
声がかわいいので泣き声もたまりません。乳首のあとはいよいよ本丸へ。
真っ赤なショーツの上から優しく撫で回すといい感じでよがってくれます。
そしてショーツを脱がせて待ちに待ったマ○コをいただき!
ヘアーの状態は、周辺は剃っている感じですがそれ以外はナチュラルだと思います。
手で触るとすでに程よく濡れていています。
キスをしながら手でクリを刺激するとよく感じてくれます。
その間も嬢はこちらのギンギンになったチ○ポを離しません。
我慢たまらずマ○コへむしゃぶりつきます。やらしいニオイ・・・
熟女のマン汁たまりません・・・スミマセン。
手と口技で赤坂嬢はいってしまわれました。

今度は赤坂嬢が上にのってきて唇を奪われます。
そして・・・・・騎乗位スマタへ!
超絶気持ちいい!あたたかい!締まりもいい!耳元でささやいてくれる淫語もいい!
当方、早漏ではないのですが、チ○ポから伝わる赤坂嬢のぬくもりで徐々に込み上げてきます。
何度もいいますがホスピ最高。
騎乗位でいかされそうだったので正常位スマタにうつって無我夢中で腰をふりまくり、
嬢の感じる顔を見ながら大放出!大量www
赤坂嬢に「すっごい出たね」と言われてしまいました。ハズカシ。
そのままベッドに横になっておしゃべりかなと思っていたら、
なんと嬢は当方のチ○ポを刺激してきます。
当方、いつになく興奮しているようで、賢者モード無しで、いった後も硬さキープ!

ということで休憩無しでそのままフェラへ・・・2回戦突入・・・
2回戦はバックスマタもはさみつつフィニッシュはやはり正常位スマタで。
2回目もほどなく撃沈です。
さすがに疲れてしまい、二人でベッドに横になっておしゃべりへ。
赤坂嬢は本当に気さくな方で、プライベートなこともいろいろと話してくれます。
お話をしつつも目の前に大きなオッパイがありますので甘えたくなります。
ということで話をしながらオッパイをいただき。
すると嬢は子供をあやすように優しく頭をナデナデしてくれます。
こうなるともう我慢できません(笑)ギンギンになっているのがすぐに見つかってしまいます。
耳元で「どうしたいの?」なんて聞いてくるので、もちろん「したい・・・」と返答。
3回戦へ。

<総評>
今回はずっと気になっていた赤坂嬢にお世話になりました。
美人!とまではいきませんが、普通に美しい方です。
体の方は大好きな豊満体形で、身長は標記どおり大きいです。
年齢は標記より少し上ですね。オッパイも大きいですがお腹の油断は年齢相応です。
お腹の緩みが苦手な方は避けた方がベターです。
でもでも、そんなことを吹っ飛ばしてくれるくらいホスピが最高です。
当方、久しぶりに3回いってしまいました。
また会いたい!と思わされるような大満足の100分でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 


◆編集者より◆
マッキー様、ありがとうございます!
とてつもなく相性良さそうな2人ですがなーっ
うらやましいっ
濃厚でたっぷり楽しんじゃいましたね!
これは気になりますねーーいつか思い出してリピしそうですねww
是非!またの投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

誘惑マル秘ミセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事