誘惑マル秘ミセス(大塚/熟妻デリ)「堀田(38)」ベロベロ動く舌技。濃い目のキスとフェラから絶叫ものの絶頂!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 誘惑マル秘ミセス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 誘惑マル秘ミセス(大塚/熟妻デリ)「堀田(38)」ベロベロ動く舌技。濃い目のキスとフェラから絶叫ものの絶頂!

お奨め
エリア »

店舗情報

誘惑マル秘ミセス

【70分総額1万円!】日本人のみ【40代50代60代専門店】

誘惑マル秘ミセス(ゆうわくまるひみせす)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~24:00参考料金60分10,000円

誘惑マル秘ミセス(大塚/熟妻デリ)「堀田(38)」ベロベロ動く舌技。濃い目のキスとフェラから絶叫ものの絶頂!2019-04-10更新 大塚 熟女デリヘル

300x300
職場の先輩から風俗をおごられる……なんて最近は聞かなくなりましたなぁ。たぶん、後輩に風俗をおごってた最後の世代、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

といっても年に1回くらいのペースで1発1万円弱のエステとかでウィスけどね。
最近の(性欲高い年齢なはずの)人たちッて風俗なんか往くんでウィスかねぇ? 鶯谷なんかでも「客だろうなぁ」ッて子を見かけるッちゃ見かけるでウィスけど、やっぱり少数派の気がしまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
【70分総額1万円!】日本人のみ【40代50代60代専門店】
誘惑マル秘ミセス店舗バナー20040
誘惑マル秘ミセス
http://yuwaku-mrs.com/
03-5972-1944
・大塚 / 人妻デリヘル
・朝10時~24時
・70分総額12,000円【なお三行広告見たで割引有
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
堀田 38歳
T.164 B.99 W.64 H.99(Hカップ)
1
まるで20代のような綺麗で張りのある肌、大きなバストは街を歩けば男性の視線を釘づけに、プリップリの出っ尻なお尻は股間に余計な刺激を与えてしまうでしょう。 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ローリングサンダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
誘惑マル秘ミセス
 
キャスト名 *
堀田
 
コース料金 *
20000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40〜43
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ローリングサンダー 様)
 
初投稿になりますが、デリへルやソープを中心に女の子とエロいことを楽しむのが日課となっています。今後ともよろしくお願いします。

年末の話になりますが、
激しく貪り合うようなことをしたくなったことと、仕事仲間とエロ話に花が咲いたので約2年ぶりに「誘惑マル秘ミセス」の堀田嬢との再戦を試みることに。当時、数回対戦した時は嬢の貪欲なまでの求めてくるスタンスに堪らず撃沈してしまいましたがw、今回はコチラからもガンガンに攻め落としたいという思いでお店に電話をします。電話口のスタッフは変わらず丁寧な対応で、まるで初めて利用する客を促すような口調でした。

大塚に到着してホテルに向かいますが、平日の夜ということもあって満室。仲間達とはそこで離れ離れになって待合室で待つことに。約10分後にチェックインし、お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えます。お店からの確認電話の後、間も無くすると堀田嬢の到着しました。
5
2年振りの再会だったのですが、以前より一回り大きくなられたように感じましたが、癒される優しい笑顔と声のトーンは変わっていなかったことに胸をなでおろします。もし入ってみたいと思われる方にお伝えすると、ホムペに掲載されている写真のイメージよりやや年齢を重ねた感と大きくなったというのは見受けられますが、写真修正というより写真を変えていないというのが正しいですね。
自分にとって歳を重ねても可愛さがあるというのは「女」として見れるので貴重な女性ですね。
2
久しぶりの再会にも嬢は自分を覚えていてくれ、ここ数年であったことを話しながらお互いの身体を触ってコミュニケーション。嬢のアシストで洋服を脱がされパンイチになり、嬢の洋服を脱がしていくと相変わらずの巨乳に興奮は高まります。お互い全裸となってシャワーに向かい、ボディソープをまとわせて身体を洗い流して貰います。シャワーでは特別なプレイもなく浴室を後にします。

ベッドに移動すると再会を喜ぶかのようにいきなりDキス。唾液が絡み合う濃厚なキスはまさに待ち望んでいたのでこの時点で軽く勃●してますw まずは攻め上手な嬢に主導権を渡してサービスを受けることにします。粘着系の舌遣いは昔も今も変わらず、全身を隈なく探ってくれます。その舌が愚息に達すると、
「ジュバッ、、ジュボ、ジュジュジュ。。」
と音を立てながらフ●ラが始まります。嬢の舌と口内が愚息にまとわるように絡みつき、いつの間にかフル勃●に。すると玉●くろとア●ルにも舌を伸ばしてくるので、亀からはガ●ン汁がダラダラと。

それを見かねた嬢が愚息を栗に当てがいながら騎乗位素股を始めます。以前と変わらない激しい腰のグラインドは流石で、あわよくば瞬殺されてしまうくらいのムーヴ。コチラも負けていられないのでゆっくりじっくり突き上げると嬢も息を荒くしていきます。この後、正常位素股に移行して腰を振り続けながら乳房を掴んでいくとキスを求めてくるのですが、その表情が何とも言えない表情で興奮も最高潮に達してきます。

せっかく巨乳嬢と対戦するのだから、バック素股に移行して乳を鷲掴みにしながら突き込んでいくと嬢の声も絶叫に変わってきます。すると嬢も絶頂間近だったので強めに乳首を摘みながら激しく愚息を打ち付けると絶頂に達し、腰から太ももにかけて震えが止まらなくなりました。そんな嬢を尻目に正常位素股へ戻してキスをすると目線は上の空でしたが、それでも舌を伸ばしてキスを求めてくる姿は相当なエロさを感じます。そのまま正常位素股で腰を動かしていくと両隣の部屋に響かんばかりの大絶叫で2度めの絶頂を迎えられていました。間もなくして射精が込み上げてきて嬢のお腹にフィニッシュしました。終わった後の愚息を嬢に近づけると、カウ●ーを吸引するようなフ●ラで綺麗にしてくれて大満足。
3
ベッドでピロートークをしているとまだ時間があったのでマッサージをお願いすると、オイルを使った本格的なマッサージで全身を揉み解して貰いました。エロいことだけではなく、こういったサービスが出来ることも嬢の人気の秘訣だと思いました。久しぶりとはいえ、変わらない濃厚なサービスで非常に満足できました。またタイミングを合ったら是非とも再戦したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

はじめましてのご投稿でござウィますねぇ。
うぉー(^◇^)プレイスタンスがエロそう。終盤のキスマタフィニッシュはいかにもウィスキー好み。
2年ぶりでも顔を覚えている……少なくとも2年前はそーとー通ってらしたんでしょうなぁ。いわゆる行きつけの店、と。
うーん、そこそこ長くやってる店ッおいでスけど、ウィスキーは遊んだことない店でウィスねぇ。同じ熟女でも、大塚の熟女店は鶯谷のよりは極わずかながら(印象として)上品でウィスなぁ。
ところで、結果はコレで合ってるんでウィスか? 星4じゃあなくて?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

誘惑マル秘ミセス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事