えんゆうかい(鶯谷/デリ)「じゅり(34)」舐めごたえのある綺麗なデカパイとおいしいパイパン鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. えんゆうかい
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. えんゆうかい(鶯谷/デリ)「じゅり(34)」舐めごたえのある綺麗なデカパイとおいしいパイパン

お奨め
エリア »

店舗情報

えんゆうかい

20代中心オール人妻サービスのお店です

えんゆうかい(えんゆうかい)鶯谷発 / プレミアムデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝4:00参考料金60分18,000円

えんゆうかい(鶯谷/デリ)「じゅり(34)」舐めごたえのある綺麗なデカパイとおいしいパイパン2023-02-09更新 鶯谷 スタンダードデリヘル パイパンパイパン

えんゆうかいじゅり

オススメのアーティスト2名紹介しますわ!
ヒット連発のアーティストのそばでジワジワと音楽好きをうならせている
2人のアーティスト、紅白に出たから知名度も上昇中かもね
「Vaundy(バウンディ)」と「藤井風」よ!
そこそこの活動期間を経ているにもかかわらず22と25!
どんなジャンルもぐいぐい飲みこんで複雑なコードやメロディーを乗せながらも
オリジナルな心地イイグルーブにしてしまう驚異の才能っっ
2人ともまろみのある歌声でミディアムテンポな曲が多いから
部屋のBGMやドライブにもオススメよ!
今この2人に詳しければオっシャレーーモテちゃうかもーーフフフ
今日はえんゆうかいじゅりさんとの体験談です。

編集者
お餅です

お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代中心オール人妻サービスのお店です
えんゆうかい
えんゆうかい
http://www.hz-enyukai.com/
03-3874-0800
・鶯谷発 / プレミアムデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
じゅり(34)
T165cm B90(G) W58 H90
えんゆうかいじゅり1

サービスが最高過ぎるお姉さん
3年前にいた樹里です。
鶯谷某店でダントツNO.1でしたが、訳あって復帰です。
熟女価格です。
60分12,000円
80分16,000円
100分21,000円
120分25,000円
熟女好きの方はお勧めです。自宅も行きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
えんゆうかい
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド 安さ
 
キャスト名 *
じゅり
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『えんゆうかい』の『じゅり』さんと遊びました。
お店のメッセージに『3年前にいた樹里です。
鶯谷某店でダントツNO.1でしたが、訳あって復帰です。
熟女価格です。サービスが最高すぎるお姉さん』と書かれいて、気になっていました。

写メ日記を見るとじゅりさんのおっぱいが大きいので
『じゅりさんのおっぱいを揉みたい、吸いたい、しゃぶりたい!』
と思い、ワクワクしながらお店に予約の電話を入れました。
予約を入れると当日の1番目に予約が取れました。
『よっしゃ〜』

当日の1時間前の確認電話を済ませてホテルに向かいます。
鶯谷駅に着いたら軽くご飯を食べてホテルに向かいます。
ホテルの会計を済ませます。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
電話をすること約10分後、じゅりさんが到着です。

えんゆうかいじゅり2

マスクをしていたので、顔が見えないです。
『どんな顔をしてるんだろ〜う』
と思って会話をしながらじゅりさんがマスクを外すと、
平均的でくっきりした目です。
声が高くて、アニメ声のような特徴的な声をしています。
声が本当に特徴的なので、最初は『声作ってるのか?』と思うような声ですね。
『こんにちは〜』と挨拶とお会計を済ませて、軽く世間話をします。

『もう一度、一緒にシャワー入って欲しい』と言われたので、
一緒にシャワーに入ります。
プレイ開始です。
じゅりさんとフレンチキスをします。ディープキスをします。
チュパチュパといやらしい音を立てながらキスをします。
『舌柔らかいね』とエロいことを言いながらのキスです。
次におっぱいを攻めます。

えんゆうかいじゅり1

じゅりさんのおっぱいは、綺麗でデカパイです。
おっぱいは大きいので、舐めごたいがあります。

おっぱいを寄せ合い、舌で左右に舌でスライドしておっぱいを味わいます。
揉んで、吸って、しゃぶります。
『ん〜おっぱい美味しい』と言いながらおっぱいを舐めます。
『ヤン、もっと舐めて』と言われたので、おっぱいにしゃぶりつきます。
『デカパイ!おいしい!』息子はもうガッチガッチです。

『アソコ舐めてぇ〜』ってことで、下半身を攻めに行きます。
じゅりさんのアソコはパイパンです。
下からゆっくり舐めると『あん、あん。気持ちいい』といやらしい喘ぎ声を出します。
手でいじると、糸を引いて『クチャクチャ』といやらしいエロ音を響かせます。
『すごい、いやらしい糸引いてるよ』と言うと
『ヤン、恥ずかしい』と照れて可愛いです。
おいしいよ』と言うと、
『もっと、もっと、いっぱい舐めて』と言われたので
『ジュポジュポ』とジュリさんのアソコを堪能しました。
アソコは美味しいですね〜』
次に攻守交代です。

えんゆうかいじゅり3

じゅりさんのフェラは、痛くはなく普通な感じです。
『ジュポジュポ』と舐めてくれます。
タマタマも丁寧に舐めて吸って『ジュボジュボ』してくれます。

『あ〜気持ちいい〜』と言っていたら、
じゅりさんの方から
『しよっか』と向こうからお誘いがあり
『素股を開始』しました。
しかし相性の問題かあまり感じることができずコスコスしましたが、
『これはいけないパターンかな』という予感がします。
その後は、正常位素股、バック素股、騎乗位素股、立ちバック素股をしますが、
結局いくことができずに終わりました。

その後は、お互いにシャワーを浴びて部屋の中でサヨナラをしました。
いけませんでしたがムチムチしているので体はいい感じの女性でした。
今度は別の女性でチャレンジしてみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
アナゴ 様、いつもありがとうございます!
いけなかったですかぁ、、残念です!
相性も重要ですよね、、
ちょっとしたことで気分が上がらなかったり
ふとした瞬間にさめ気味になったり難しいもんです
いろんな女性といろんなことして
気分のあがるシチュエーションさがしていきましょ!
是非!また投稿レポお待ちしております!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【後追いレポートについて】
後追いレポートはブログの信用度を高める重要な要素です
同じ人だからと思わず是非そのことにふれて書いてくださいませ!
後追いレポートありがたく頂きます!!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も



えんゆうかい 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事