▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻艶遊会】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. えんゆうかい
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻艶遊会】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

えんゆうかい

20代中心オール人妻サービスのお店です

えんゆうかい(えんゆうかい)鶯谷発 / プレミアムデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝4:00参考料金60分18,000円

▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【人妻艶遊会】口コミ体験レポートのご紹介2020-05-28更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 人妻デリヘル【人妻艶遊会】
http://3-559.com/shop.php?shop=1076
 
▼キャスト
あみ(24)
T155B84(F) W54 H84
 
▼コース料金
80分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
最近またハマり始めたこちらの店に再突入です。
熟女店時代とはおさらばするのかどうかは不明ですが、
完全に若い嬢ばかりになりましたね。
 
もしかしたら店の名前も変わるのかもしれませんね。
(在籍嬢と店の名前に差異がありますしね)
 
今回は以前から気になっていた「あみ嬢」をチョイスしました。
HPを確認する限り、Wが54とかなりスレンダーなのが分かります。
細身大正義の私が入らない理由はありませんでしたので。
 
今回も80分コースで予約しました。
コース料金は前回と同様に80分20000円ですが、ネット割りで18000円になります。
この値段は嬢によって変動する模様なので、要確認となります。
 
当日はもはや定宿となりつつある鶯谷のホテル「P-DOOR」へGO。
このホテルはホント使いやすいです。
 
あみ嬢が入室。
 
うん、可愛らしい嬢ですね。
特別豪華な美人というわけではないですが、及第点はしっかり超えてます。
エロエロな雰囲気を醸し出すといったタイプではありません。
コンビニ等で見かけるちょっと可愛いといった、良くも悪くも"普通"な印象。
 
こんな素朴な普通の女の子とこれからドスケベな情事にふけると考えると
逆に興奮してしまいますね。
 
しかし服の上からでも分かってしまいました。
"細身"は当然として、"胸"がなかなかの大きさです。
後にHPを再確認するとFカップとの記載がありました。
 
私は胸のサイズには全くこだわりは無いのですが、
"細身"と"巨乳"が組み合わさった時に作り出される女性らしいシルエットには
感じるものがあります。
(世の男性はほとんどがそうですよね?)
 
まずは雑談をしたのですが、あみ嬢はとても話しやすい雰囲気を持ってますね。
やかましいわけでもなく、かといってずっと黙ってるわけでもなく。
普通に仲の良いクラスメートと話しているといった感じです。
 
シャワーを浴びる為にお互い服を脱いだのですが、
期待通りの体が出てきたのでとても嬉しかったです。
ボンッ!キュッ!ボンッ!のスタイルもこれまた絶対正義なのです。
 
ちなみに"とても"重要な事なので触れておきます。
エロエロでは無く普通オーラを出されていますので、
私の大好きな"即即"を切り出す事が出来ませんでした。
(まぁ、勇気を出して切り出してもNGだったとは思いますが・・・)
 
さくっとシャワーを済ませてベッドインし、まずは攻めてもらいました。
 
DKはしっかりと舌を絡ませてきて積極的です。
流れるように乳首舐めに移行し、そしてフェラチオ・・・
 
フェラチオはこちらの予想を裏切る上手さでした。
ノーハンドの形でかなり奥まで咥えてきます。
"普通の女の子が卑猥な行為を行う"というギャップはやはり良いですね。
 
しばらくフェラチオを味わった後はシックスナインです。
あみ嬢の色も形も綺麗なアソコは既にしっとりと湿っていました。(しかも無臭)
 
舌を這わせるとみるみると濡れてきます。
楽しくなってきましたのでベロンベロンと舐めていると、
あみ嬢は気持ち良さそうな声を上げ、フェラチオが止まってしまいました。
 
これまでどちらかと言えば淡々とプレイを進めてきた所にこの反応ですよ。
これもギャップ萌えですよねw
停止したフェラチオは気にせずにクンニを継続すると、
どんどん喘ぎ声が大きくなっていきます。
 
体をビクビクさせて動きも大きくなりますが逃げられないように
尻をしっかりと捕まえて、容赦無くクリを舐めていきます。
 
ここであみ嬢、大絶叫。
 
攻守交替。
グッタリとしたあみ嬢を仰向けに寝かせてクンニを再開します。
もうあみ嬢のアソコはグッショリと湿っていましたので中指がスルンと入りました。
かなりの締め付け具合ですが、続けて人差し指も入れます。
あみ嬢の反応をしっかり見ながら、2本の指で手マン開始。
 
ここであみ嬢、再大絶叫。
 
具合よくなってきたところで素股開始。
 
ここであみ嬢、再々大絶叫。
 
ピストンする度に大きな喘ぎ声が上がります。
あまりにも反応が大きいので逆に辛いのではないかと思い、
動きを弱めた方が良いか確認しました。
 
すると・・・
『気持ちいい。もっと激しく擦ってほしい。』
 
もう一切遠慮せず、ガンガンに擦りまくりました。
"エロさを感じない見た目の普通の女の子がよがりまくる"
これで興奮しない男が存在しますか?
 
ただ、こちらもそろそろ限界です。
 
「もうイキそうなんだけど?」
 
『いいよ。出していいよ!』
 
分かってはいたのですが、男は馬鹿だからこのセリフを聞きたいんですよw
 
そしてあみ嬢のお腹に放出させていただきました。
 
お掃除フェラ等は無く、後処理はセルフで。
 
その後は話もしつつ二回戦目をしたいなとは思っていたのですが、タイムアップのアラームが。
ちょっと話が盛り上がり過ぎましたね。
 
あみ嬢より『次の時はもっとしようね』との言葉がありましたので、
次回は連戦確実でしょうw
 
これからも宜しくお願いします。

えんゆうかい 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事