▶大塚/人妻デリヘル【優しい若妻倶楽部】口コミ体験談のご紹介大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚/人妻デリヘル【優しい若妻倶楽部】口コミ体験談のご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神

~優しい若妻倶楽部~ ワンランク上の極上の癒し

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(やさしいわかづまくらぶみせすめがみ)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分20,000円

▶大塚/人妻デリヘル【優しい若妻倶楽部】口コミ体験談のご紹介2020-06-15更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚人妻デリヘル~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
http://3-559.com/shop.php?shop=1064
 
▼コース料金
90分 26,000円+2,800円(ホテル代)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
場所問わず、可愛いマダムが見つからないかな~と思いながら「Mrs.女神~若妻倶楽部」のホームページを見てたら魅力的な女性が何名かおりました。
 
大塚は初めてなので若干の不安。
そしてこの値段ですから妥協したくないのもありつつ、写メ日記で色々妄想をする。
すると、日記の内容に関して一際文才豊かな女性が。
 
●●●さんです。
 
ムチムチ系には目がない私なので、思いきってお店に電話。
口開けから予約がとれるとのことだったので、思わず心の中でガッツポーズ!
 
口開けに入れる瞬間というのは本当に得してる気がします。
 
大塚駅より電話をかけて、指定されたラブホテルに行きました。
このお店はホテル代込みプランがあり、料金+2,800円で行けるようです。
 
ホテルの部屋は気持ち狭い感じでしたが、立地的に仕方ないかも知れません。
私は90分指名料込みの26,000円+2,800円のコースにすることにしました。
 
ホテルにチェックインして15分後、 ●●●さんの登場。
来る前は少し不安でしたが、すぐに明るく優しいキャラに惚れました。
顔も年相応に可愛いです。
 
大人の雰囲気を出しつつ、30歳くらいだそうです。
この時点で「当たり嬢」の雰囲気が●●●さんからの香りとともに漂ってきます。
 
エロいエレガントな匂い。
先に代金を支払い、世間話の後、シャワーかなと思っていたら、ソフトキスからのディープキス。
口臭も全く無く、とろけそうです。
 
私も脱がしていきながら、見えてきたのはセクシーな下着にGカップのたわわな胸!
形、ハリ、乳首の色は最高で30とは思えないほど新鮮です。
 
ちなみにお尻も大きくて言うことなし。白くてモチモチでした。
 
からの即尺!
 
「男の人の匂い~」と甘い声で囁きながら、ねっとりと口で包みこんでくれました。
 
我慢できずに私も嬢をベッドに横にして、キス、胸、秘部と攻めたてます。秘部も無臭で攻めがいがありました。クリは大きく赤く興奮していました。
 
69や素股を楽しみながら、●●●さんは淫語を交えつつ積極的にクリと私の息子を押し当ててきます。これが最高に興奮しました。
 
そして、2人寄り添う形に。
様々な体位をとことん楽しみ、限界ギリギリまで我慢して敢えなくフィニッシュ。
 
鳴きも淫語も最高です。
 
こちらからも声を出すと向こうも求めてる以上のものをくれました。有難い限りです。
しばらくピロートークを楽しみながらもフェザータッチは忘れません。
 
この辺が嬢の仕事的感覚か、恋人的感覚かを分けるポイントかなと個人的には思います●●●さんのお陰で回復をしつつ、
 
また2人で一緒に気持ちよくなりました。
一心不乱でした。
騎乗位素股も自分から腰を振るあたりビデオの世界みたいでした!
 
そして最後は私の◯◯◯ーのお手伝いをしてくださり、精も根も尽き果てた私。
 
●●●さんを目の前でオカズにするという何とも贅沢なプレイをさせていただきました。
 
シャワーを浴びてホテル前でバイバイ。
また指名することを約束しました。90分があっという間でした。
 
●●●さんは最後まで優しく、それでいて積極的。
 
ウイルスの影響でお客様が減ってしまっていることを嘆きつつも、逆にこの時期がチャンスかなとも思いました。
 
そのくらい●●●さんの内面から出る美しさに惚れた90分間でした。
写真がなくて申し訳ありません。
ムチムチ好きな方なら、顔もカラダも、そして優しい性格も必ず気に入ってくれると思います。

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事