Mrs.女神(大塚/人妻デリ)「ななせ(28)」男を悦ばせるしつこいほどの攻め! 元々エロいことが好きなんですね!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. Mrs.女神(大塚/人妻デリ)「ななせ(28)」男を悦ばせるしつこいほどの攻め! 元々エロいことが好きなんですね!

お奨め
エリア »

店舗情報

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神

~優しい若妻倶楽部~ ワンランク上の極上の癒し

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(やさしいわかづまくらぶみせすめがみ)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分20,000円

Mrs.女神(大塚/人妻デリ)「ななせ(28)」男を悦ばせるしつこいほどの攻め! 元々エロいことが好きなんですね!2020-03-04更新 大塚 人妻デリヘル

300x300
昔はいくらか好きだったのに、記憶が遠いかなた過ぎて、間近にブルマを観ても感動がなくなってしまった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
うーん……あんな手触りでしたっけ?
いや、現役学生時代にそんなとこ触る機会なかったけど。もうちょっとザラザラしてた印象でウィス。
こんなに真っ黒かったかなぁ?
黒よりも紺色だったような気もするんでスけど……。
サイドの白線なんてあったかなぁ?
少なくともウィスキーの通っていた学校では無地だったような、うーん……?
ゴム部、こんなにインゴムインゴムしてたかなぁ?
カボチャじゃあなくて、もうちょっとスッキリしたシルエットだったような……
いや、そりゃ各校・各メーカーで違うのは当然でウィスか。
とはいえ、少なくとも赤とかピンク色のブルマでは現実感なさすぎてノスタルジィを感じませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
~優しい若妻倶楽部~ ワンランク上の極上の癒し
640x180
~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
https://www.clubmegami.com/
03-5951-7671
・大塚 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ななせ 28歳
T.165 B.85 W.57 H.88(Cカップ)
1
神秘的な雰囲気を漂わせる瞳に誘惑的な口元、 水より透き通る美しい綺麗なお肌・・最高です。 柔らかなお胸はハリがあって弾力も程よく、手のひらに吸い付くような大きさ・・その美しいお顔を見つめながらその美しい裸体に触れましたらそのままいってしまいそういです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まるまる 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
Mrs.女神
 
キャスト名 *
ななせ
 
コース料金 *
120分31000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まるまる 様)
 
いつもお世話になっております。
先日は投稿記事を掲載していただきありがとうございます!
今年は気になるお姉さんに会いに行くという目標を立ててみました。
今回はその中のひとり、ななせさんと対戦してきましたのでご報告します。

事前調査
気になっていた理由はお店のプロフィール写真と写メ日記です。
小生スレンダー微乳嬢が好みなもので、巨乳やふっくら好きの方には参考にならないかもしれませんがご容赦下さい。

写メ日記から受ける印象はスレンダー美人で少し気高いかツンデレで、ルックスはAクラスではないかと期待に胸を、いや息子を膨らませて当日を向かえました。
2

対戦当日
実は以前に一度予約を取ったことがあったのですが、1時間前確認連絡時に当日キャンセルをくらったことがあり、今回は大丈夫かとちょっぴり不安はありましたが無事出勤確認が取れました。

予約時間になってもトントンがなく、15分を過ぎても来ません。想像どおりのお高くとまったお姉さんか?と思っていたところ、20分遅れでチャイムが鳴りました。

第一印象
あれ?写メ日記の印象とはちょっと違うかな?パネマジではありません。隠し方が上手なのかと納得。
お話してみると全然お高くとまってなくてむしろちょっと幼い感じを受けました。
女子大生かとも思いましたが、聞いてみるとプロフの表記年齢どおりとのこと。

シャワーへ
少しお話してから早速シャワーへ。
小生脱がすのも大好きなもので、一枚一枚脱がせてゆきます。寒い日でしたので黒タイツを履いておりました。
20デニールくらいの薄い黒パンストだったらもっとセクシーなのに~」とちょっち残念そうに言ったら、「そう、私もセクシーなのが好きv 早く薄いのが履ける季節になって欲しいんです」と嬉しいお言葉。
シャワーでは特筆することもなく普通に洗っていただき、先にベッドで彼女を待ちます。

いざ対戦
明るさどうします? お好きなのでいいですよーとのことで、明るめに設定して並んでベッドインからのキスへ。彼女のスタイルは、好きなだけ舐めてって意味なのか、ずっと舌を出してくるので舐めたり吸ったり自由に遊ばせてもらいました。残念なのは恋人のようなお互い求め合うようなディープキスではなかったことです、、、

キスから小ぶりの微乳首へ舌をはわせ、下半身へ手を伸ばすと既に結構ヌレヌレです。
彼女の本丸へと移動し、回りから舐め上げます。クリちゃんを舌で上下左右に転がし、時には吸い込みつつレロレロすると、
「ああん、気持ちいいv」と良い声で鳴いてくれます。ゆっくりと指を一本挿入しつつクリちゃんを攻めていると「イっちゃう~v」と軽く昇天してくれたようです。
攻守交代して彼女から攻めてもらいます。
小生乳首を舐めてもらうのも好きなんですが、彼女の乳首攻めは絶品です!
超気持ち良いです!
思わず喘ぎ声がでてしまいました(^^♪
そのままフェラへ移行してくれますが、これもまた気持ち良い! ノーハンドで咥えてくれてジュボジュボいやらしい音を立てて舐め回してくれます。
ヤバいヤバいヤバい、1週間溜めたものが出てしまいそうだったので準備して正常位素股開始です。先ほどのフェラでだいぶヤバくなっていたので、ゆっくりと腰を振りますが、もう爆発寸前です。
一度出しておいて2回戦目に備えようと激しく彼女に打ち付けドピュっと放出。
3

ピロートークでいろいろお話しましたが、彼女はとってもお酒好きのようで、酔うと男癖が悪くワンナイトしちゃうようなどエロ姉さんと判明。彼氏と別れたのもこのワンナイトが原因だったようで、エッチしたくてこの仕事を始めたとか。
乳首攻めが得意なのも歴代の彼氏にしてあげてたら得意になったみたいです。羨ましい、、、
2回戦目はシックスナインでお互いを舐めあいながら開始です。綺麗なツルツルパイパンのあそこはとっても舐めやすく、お汁が垂れてくるのを舌で感じます。
体制を入れ換えてまた彼女の絶品乳首舐めとジュボジュボフェラを堪能します。
自分のサイズに合う準備し、彼女が好きな騎乗位素股で、お互いのモノが擦れているところを見せつけるように動いてくれます。
やはり彼女はSではないけど男が気持ち良くなっている姿が好きだと確信しました。

騎乗位スマタ、対面座位スマタ、立ちバック素股へと体位をたのしみます。
立ちバックスマタでは洗面所の鏡の前へと移動し、「鏡に映ってるよ、見てごらん」とちょっとSっぽいプレイも楽しむと、彼女も「ああ~ん、いや~ん、いやらしいv」といっそうよがっていました。
ベッドへ戻り正常位素股でフィニッシュへと腰をパンパンとこすりつけ彼女の喘ぎ声を聞きながらドピュ!
2回目もたくさん出ました(^^♪

賢者タイムでは写メ日記の話題になり、「実はコスプレ好きなんです」とのこと。
確かにセーラー服の写メ日記が挙がっていました。小生も仲良くなったお姉さんと遊ぶときはコスプレを発注することが多く、次回の逢瀬に期待が膨らみました。

もうそろそろ時間かと思っていましたが、「舐めていい?」と嬉しいお誘いが(^^♪
唾液グチョグチョフェラの後、乳首舐めと手コキの合わせ技はチョーキモチイイです! 最後はお口でしっかりと受け止めてくれて久しぶりの3回目ドピュ(^^♪
4

終わりに
彼女は本当にエロいです。
攻められるより男を気持ち良くさせてくれる方が得意だと感じました。
ガシガシ攻めて何度もイかせたいという方とはタイプが合わないかもしれません。
また冒頭にも書きましたが、スレンダー微乳ですのでここも好みが別れると思います。
乳首を舐められるのが好きな方、長くフェラして貰いたい方にはお薦めです!

以上、ご報告致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ご丁寧にいたみいりまス。D学生を疑うほど若く見える28歳とはレアな嬢でスなぁ。
パンスト評にデニールなんて単語が出てくるあたり、でウィスなぁ。コスプレもイケるクチということなので、確かにななせ嬢の期待値は高く感じまス。
ムッチリエロふくよかな女性(ほとんど巨乳兼)が好きなウィスキーでスけど、微乳もまた、それはそれで大好きな要素でござウィます。
なにより……なんとなく、放っておいても勝手にグイグイプレイを進めてくれるような性格なんでスねぇ。これはとても貴重な嬢でウィス。スレンダーな若妻好きはぜひ遊んでみて欲しいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事