~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(大塚/人妻デリヘル)「なみえ(31)」フ〇ラ激ウマで極上グラマラスボディ大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(大塚/人妻デリヘル)「なみえ(31)」フ〇ラ激ウマで極上グラマラスボディ

お奨め
エリア »

店舗情報

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神

~優しい若妻倶楽部~ ワンランク上の極上の癒し

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(やさしいわかづまくらぶみせすめがみ)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分20,000円

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神(大塚/人妻デリヘル)「なみえ(31)」フ〇ラ激ウマで極上グラマラスボディ2019-05-11更新 大塚 人妻デリヘル

Mrs女神なみえ


あったかくなってきたねーー
ムラムラしちゃうよねー
露出やチカ〇は捕まるからダメですお気をつけあそばせw
そこそこヤることやってるお餅ですが
パーティーな性格上
常にワンナイトカーニバル、ふふふ

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!
~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
です
 
◆基本情報◆
~優しい若妻倶楽部~ ワンランク上の極上の癒し
Mrs女神バナー

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神
https://www.clubmegami.com/
大塚 / 人妻デリヘル
電話03-5951-7671
営業時間10:00~翌5:00
料金60分20,000円
【三行見たで割引!!】
 
このお店の記事一覧
 

◇レポート嬢◇
なみえ(31)T168.B91(G).W59.H88
namie_i_011
namie_i_021
namie_i_031
namie_i_041

お店からのメッセージ
清楚な装いとダイナマイトボディがとても魅惑的な若奥様
【なみえ】さんが入店致しました♪
色っぽい瞳に綺麗な鼻筋、潤いを帯びた唇、
若くてスベスベの柔肌、弾むようなGカップのバスト、
どれを取っても満足していただけること間違いありません!
見惚れるほどの優しい笑顔と息を飲むほどの極上グラマラスボディが、
二人だけの甘い時間をより一層引き立てます☆まだまだ未知数ではありますが、
やけに艶めかしく男性を惹きつける、そんな魅力に溢れた女性でございます。
そんな彼女と忘れられない優雅なひと時をどうぞお過ごし下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

今回は個人的に何度か使っている大塚のデリヘル
「優しい若妻倶楽部Mrs女神」に潜入してきました。

実は以前、むちゃくちゃ可愛くてサービスもサイコーな女の子を引き、
しかも撮影OKという神体験を経験したにも関わらず、
レポートを投稿する直前で嬢が退店してお蔵入りになるという苦い経験が……。

今回はそれを踏まえたリベンジ潜入です!
というわけで、さっそくホームページをチェック。
気になる嬢に狙いを定め、大塚のホテル「ALL INN G」にチェックイン。

IMG_1362
IMG_1363
IMG_1365
IMG_1366

待つこと数分でお相手の
「なみえ」さん(31)到着です!

●ルックス
落ち着いた雰囲気で大人の女性のいい熟れ具合を感じさせる若妻さん。
芸能人でいうと「ミニス●ポリス」の大原●おりを彷彿とさせるアンニュイ雰囲気です。
うっすらともさ●りえの面影も感じるかも。

●スタイル
ホームページの表記によるとスペックはT168 ・ 91 (G) ・ 59 ・ 88。
長身ダイナマイトボディで、言葉は悪いですが
「デカイ女」好きにとってはたまらないスタイルだと思います。
写メ日記でも結構きわどい写真をたっぷり公開しているので、
気になる人はぜひそちらをチェックしてみてください!
Gカップのバストは美巨乳好き必見!

●性格
話しやすさ抜群。
フランクな雰囲気で、思わず「飲み行こうよ」と誘ってしまいたくなるようなノリの良さです。
業界歴は長く、以前は別の店のランカーだったとのこと。
こなれた感じなので、フレッシュさはないものの安心感があるタイプです。

●プレイ
トークが弾んだあと「シャワー浴びますか♪」となみえちゃんの誘いでお風呂へ。
楽しい雰囲気で洗体を終えてベッドに向かうと
「Sですか?Mですか?攻めるのと攻められるの、どっち派ですか?ウフフ♪」
となみえちゃん。

マカエモン「逆に、なみえちゃんはどっちが好き?」
なみえ「えー、どっちでも♪」
マカエモン「苦手なプレイとかある?」
なみえ「お尻の穴とか、叩いたり、かじったり。痛くなければ♪」

迷った結果、こちらから攻めることに。
横になったなみえちゃんにディープキスをして、乳首をペルペル・・・
首筋やおへそをペルペル・・・リップと同時に全身をフェザータッチしながら、
少しずつ下半身の方へ移動します。

なみえ「・・・んんああああ・・・・・んんあっ・・・・」
静かにじっくりと感じるなみえちゃん。

大きな体は舐め甲斐があって最高にタノスィー!!
ゆっくりとペロペロの旅は下に向かい、いよいよ目的地の茂みに到着。
おけ毛の上をまさぐって指先でクリちゃんを発見。
中指の腹で刺激すると、ジュワーーッといやらしい液体が溢れ出すのがわかります。

なみえ「んんんあああああっっ・・・」
先ほどよりも鼻にかかった猫なで声に変化しているなみえちゃんの喘ぎ。

さっきまであんなにフレンドリーだったのに、
プレイ中は少し恥じらった雰囲気で目の前の快楽に没頭している・・・
この感じ嫌いじゃない!!

ゆっくりとした指先の動きでしぶとくクリや膣内を刺激すること数分。
昇天には至らなかったものの、たっぷりとリアルな反応が楽しめました。

その後、休む間も無く攻守交代。
乳首を舐めるなみえちゃん。
シュルシュルシュルシュル・・・チュ・・・チュパ・・・スルスルスルスル・・・
緩急の効いた素晴らしい舌使いに、つい「うあああーー・・・気持ちいい・・・」
と情けない声が出ます。

下半身に移動すると、「ウーーーン・・・・アアアーーーーッ・・・」
といういやらしい吐息とともに息子を頬張り、フェラ。
かなりお上手ですー!!!!

「うーーん・・・ビンビン・・・♪」という満足気な言葉とともに起き上がり、
お口を器用に使って〇〇〇〇〇を着用。

なみえ「好きな体位は?」
マカエモン「正常位かな・・・」
仰向けに横になるなみえちゃんに覆いかぶさり、
正常位素股発動!
ローションなしでもすでにかなりいい具合のなみえちゃんの花園。

なみえ「アッ!アアッ!ハアアアーウウウ!!!」
明らかに先ほどまでとは違った荒々しい喘ぎ声をぶちまけるなみえちゃん。
手マンよりも素股がお好みのようです。

そのままラストスパート。
パンパンパンパンパンパン!!!!
マカエモン「アッ!いく!いくーーー!!!!」
満身創痍でフィニッシュです!
少し早めに昇天したので、プレイ後はしばしトークを楽しんでタイムアップ。

●総評
業界経験も長く、安定感のあるなみえちゃん。
長身のダイナマイトボディはなかなかの迫力です。
攻めも受けもオールマイティですが、根気よく攻めたらもっといい反応を見られたかも。
マカエモンの予想ですが、体力に自信のあるタフな男性にも
しっかりとついてきてくれそうな印象です。
また、フェラのスキルも素晴らしかったー!
しかし、全てにおいて平均点は超えているにも関わらず、なんとなく淡白な印象が残るのも事実。
悪くないんだけど、ぎこちなさとか、恋人のようなイチャイチャ感とか、
ちょっとした緊張感とか、逆にムチャクチャ濃厚とか、変態とか、
何かひとつルックスや技術面以外で特筆すべきポイントがあればよかったというのが率直な感想。
基本的にハズレのないお店だと信じているので、時間をあけて再潜入してきたいと思います! 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150


◆編集者より◆
マカエモン様、ありがとうございます!
全体的によさそうな雰囲気ですけど突出したとこが無かったんですね
確かにそういうとこが1つでもあって、それが自分と相性もよかったりすれば
とても気持ち良かったり、印象に残ったりしますよね!
でもフ〇ラスキル高いのはいいところじゃないですかねw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

~優しい若妻倶楽部~Mrs.女神 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事