【大量生写真】ピンクレーベル(大塚/デリ)「ゆう(23)」若いパイパン膣内はギュンギュン締まるっ!スマタも最高!渾身の一発爆射っっ大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. ピンクレーベル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【大量生写真】ピンクレーベル(大塚/デリ)「ゆう(23)」若いパイパン膣内はギュンギュン締まるっ!スマタも最高!渾身の一発爆射っっ

お奨め
エリア »

店舗情報

都内有数の在席数!!写真の20代美女【本人】を必ず派遣します

ピンクレーベル(ぴんくれーべる)大塚 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金90分26,000円

【大量生写真】ピンクレーベル(大塚/デリ)「ゆう(23)」若いパイパン膣内はギュンギュン締まるっ!スマタも最高!渾身の一発爆射っっ2019-12-17更新 大塚 スタンダードデリヘル

ピンクレーベルゆう


『ドクタースリープ』観ました
1980年の映画『シャイニング』の40年後を描いた作品ですが
思い入れが強すぎて、、ツッコミどころ満載でした、、
ネタバレは避けたいのであまり詳しくかきませんが
無駄に長い、、このシーンこんないらんだろ的なとこ多いです
でもそこそこ面白いので、興味ある方は頑張って観ましょうw
当時の少年がカメオ出演してるの見つけましたっっww

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!
『ピンクレーベルです

ピンクレーベルバナー

◆基本情報◆
都内有数の在席数!!写真の20代美女【本人】を必ず派遣します
ピンクレーベル
https://www.pink-label.net/
03-5391-5865
・大塚 / デリヘル
・10:00~LAST
・90分26,000円
【三行見たで割引!!】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆう(23)
T150 B84(C) W56 H85
yuu_nt_003
yuu_nt_013

いちゃいちゃするのが大好きです!ゆうと一緒にいっぱいチュ〜したりえっちな事しよ。
お店からのメッセージ
★愛嬌満点!小柄で可愛らしく明るい笑顔がとっても素敵な【ゆう】ちゃん♪
おっとりふんわりした雰囲気の“なごみ系”の女の子。
色白小柄でとっても可愛らしいのですが、ちょっとした仕草がとっても色っぽく
思わずドキッとさせられちゃいますよ〜♪
柔らかそうな素肌は思わず触ってみたい衝動に駆られます。
性格もとっても明るく、甘えん坊さんですので
二人で思いっきりイチャイチャしてくださいませ!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピンクレーベル
 
キャスト名 *
ゆう
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!
ちんぽのご機嫌に振り回されて人生を歩んでいる、マカエモンです。

おじさんになると風俗遊び以外で若い女子と触れ合う機会は減ってしまいますが、
先日上司に誘われて柄にもなくバーに行った時のこと・・・
隣に座った女性に話しかけられ、徐々にボディタッチもされる
という夢のような状況になったのです。
しかし、ジェントルメンなマカエモンは何もせずにお酒だけご馳走して家路に着いたのです。

その後、家路に着きながら後悔に打ちひしがれたことは言うまでもありません・・・
カッコつけたというか、ただ勇気がなかっただけ。。オラにもっと勇気があれば・・・
あ、でも
勇気がなくても、俺には風俗があるじゃないか♪

ということで、早速バーで会ったその子の面影を探すように三行広告さんのサイト
お店を物色し・・・大塚のデリヘル、ピンクレーベルに行ってきました!
IMG_4876

いつも使うホテル、ALL INN Gが満室だったので、近くのG-STYLEへ。
ショートタイム2時間3900円くらいでした。
前にも数回使ったことがありましたが、リニューアルしたのか部屋は綺麗だし、
設備もかなり受実してます。水はペットボトルではなくウォーターサーバーが置いてあったり、
充電ケーブルの端子も各種用意されていて、他にも金庫や電マ、マットなど。

IMG_4877
IMG_4878
IMG_4879
IMG_4880
IMG_4884
IMG_4885
IMG_4886

やっぱりホテルもたまには冒険が必要ですね。
快適な部屋でお店に入室連絡をして待つこと数分で
お相手の「ゆう」ちゃん到着です!

yuu_nt_023

●ルックス
可愛らしさと気立ての良さを感じるルックスで有名人でいうと重盛●美の面影を感じます。
親しみの持てるキュートなルックスで、
こんな子が会社の後輩だったら仕事楽しくなりそうだなーと妄想してしまいました。
年齢はプロフィールによると23歳とのこと。
いってもせいぜい2~3歳上くらいかなという印象。
小柄なスタイルやキャラクターも相まってロリコスが似合いそうです。

●スタイル
プロフィール表記によると「T150cm/B84(C)-W56-H85」とのこと。
小さな体で細過ぎず太過ぎず、程よくむっちりとしたラインがとってもエッチです。
個人的にかなり丈の短いミニスカートに少しヒールのあるショートブーツという
組み合わせが超絶好みでした。下からパンチらを拝みたくなる。。。
バストは片手で気持ちよく収まるサイズ感。そして下の毛は処理済みでパイパン
お肌が少し乾燥気味かなという感じはしましたが、プレイ中気になるレベルではありません。

●性格
ハキハキとした受け答えと頭の回転の早さで、
前述した通り「気立ての良い」という言葉がピッタリ。
居酒屋さんで働いてたら看板娘間違いなし!って感じでしょうか。
業界経験はそれなりに長いので、プレイにおいてはある程度
自分の流れが決まっていそうな感じですが、
一方でマイペースだったり照れ屋さんなある意味素人っぽい一面が残っていて、
そこがグッとくるポイント。
攻めも受けも対応可能ですが、どちらかというと攻めよりかな?という印象です。

yuu_nt_033

●プレイ
ゆうちゃん入室後、料金を支払ってからソファに腰掛けておしゃべり。
趣味がコスプレとのことで最近撮った写真を見せてくれたり、話が弾みます。
話をしながら自然とマカエモンの膝に手を置くゆうちゃん。
こちらもゆうちゃんの腰に手を回すと、それだけで普通の会話もドキドキワクワクが倍増します。

割とトークタイムは長めで10分弱くらい話したでしょうか。
かといって「時間稼ぎ」的な姑息な感じではなく、
普通に恋人とホテルに入った感覚で会話も楽しみながら
自然な流れでプレイしたいという彼女の考え方のようですね。

スカートの中をチラ見せしてもらったり、ブラを焦らされながら外してもらったり、
イチャイチャしながらお互い裸になってシャワーへ向かいます。
脱ぐときは結構恥ずかしがって照明を暗くしたり、
意外と恥ずかしがり屋な一面も可愛かったです。

お風呂ではゆうちゃんの本領発揮という感じでボディソープを使ってぬるぬるの密着洗体。
そして、溜めておいた湯船に二人で入ります。
向き合うのではなく、ゆうちゃんを背後から抱き締める体勢。

するとゆうちゃんは自分の股の間から手を伸ばし「もう硬くなってる♪」
とちんぽをソフトなタッチでサワサワしてきます。
こちらもスイッチが入り、
ゆうちゃんの濡れたおっぱいを背後から鷲掴みで揉みしだき、膣内に指を挿入。

チャポン チャポンというお湯の音とともにゆうちゃんの
「アッ・・・ハウウッ・・・」という喘ぎ声がお風呂の中に響きます。
「もっと奥!もっと激しく」と言わんばかりにマカエモンの指に手を当てがうゆうちゃん。
おおおおお・・・すごい締まり具合・・・
まるで指を手で掴まれて絞り取られるかのようにギュンギュンと締まります。。
ゆうちゃんの期待に応えるように指を奥に入れて刺激すると
「アッ!イッチャウ!!!」と間もなく昇天。

「続きはベッドでしてあげる♪」とベッドに向かいます。
こんなにお風呂でイチャイチャしたことってマカエモンの経験談としても少ないかも・・・
他の子とは違ったプレイスタイルで興奮が高まりました!

yuu_nt_043

ベッドに行くと私が下になり、ゆうちゃんの攻めがスタート。
しっかりと舌を絡ませてディープキスをした後、乳首舐め&乳首サワサワ。
長いネイルを活かすかのように爪先を優しく当ててゾワゾワサワサワ・・・思わず声が漏れます。
「我慢しないで声出してもいいよ」とゆうちゃん。
男性が感じるほどに自分も感じしてしまう性格らしく、
一緒にプレイを楽しみながら高まっていく感じがたまりません。

そしてちんぽを優しい手つきでサワサワしてからパクリとお口で包み込むようにフェラ。
フェラは特筆すべき点はなく普通な印象ですが、
引き続き指の使い方がかなりエロくてお上手です。

お風呂でたっぷりとイチャイチャしたり、それ以外もまったりと時間を過ごしていたので、
改めてこちらが攻める時間は残っておらず、ゆうちゃんからクライマックスのお誘い。
かなり際どい騎乗位素股を少し味わってから
【ここからプライベートモード】

yuu_nt_053

ウヒョー騎乗位スマタも正常位スマタもどっちも最高。

最後は一心不乱に腰を振ります。
「アッ・・・いきそう・・・!」
「いいよ!・・・きて!!!」
パンパンパンパンパン!!!!!!
間もなく昇天です。

yuu_nt_063

●総評
ゆっくりと時間を使ったまったりプレイが特徴的なゆうちゃん。
時間内で何度も抜きたい!という性欲強めの方よりも、
コミュニケーションも楽しみながら渾身の一発爆射を望む男性におすすめです。
特にお風呂でのイチャイチャと最後のスマタは必見。
【ここからプライベートモード】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

マカエモン様、いつもありがとうございます!
会話したりコミュニケーションが好きな人向きなんですねー
エロもいいけどそういうことで癒される人もいると思います。
「最後のスマタは必見」
ここを見逃すわけにはいきませんねーw気持ちよかったでしょうね!
とても気になるところですっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

DSC05622

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピンクレーベル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事