※勃起注意※ピンクレーベル(大塚/デリヘル)「ウノちゃん(24)」ルックス断トツナンバーワン!!前⚫有紀似の実写版峰不二子嬢に二回も絞り取られた体験レポート!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. ピンクレーベル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ※勃起注意※ピンクレーベル(大塚/デリヘル)「ウノちゃん(24)」ルックス断トツナンバーワン!!前⚫有紀似の実写版峰不二子嬢に二回も絞り取られた体験レポート!

お奨め
エリア »

店舗情報

都内有数の在席数!!写真の20代美女【本人】を必ず派遣します

ピンクレーベル(ぴんくれーべる)大塚 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~LAST参考料金90分26,000円

※勃起注意※ピンクレーベル(大塚/デリヘル)「ウノちゃん(24)」ルックス断トツナンバーワン!!前⚫有紀似の実写版峰不二子嬢に二回も絞り取られた体験レポート!2018-04-14更新 大塚 スタンダードデリヘル

600x600_20180412
どもども~♪ 変態大食い『やよい』です~w

最近、模範囚が脱走したり、罵倒されたからだと警察官が同僚を拳銃で撃ち抜くとか・・・

警察官大丈夫かぁ!?って感じです。。。


とりあえず、いいお店だけは⚫発しないでね♡

それよりも凶悪犯を追って下さいな。

さて、今回ご紹介するお店は・・・・・

都内有数の在席数!!写真の20代美女【本人】を必ず派遣するという『ピンクレーベル』!!!

☆☆NO振り替え宣言☆☆ 
100%振り替えなし!完全に実在する女性のみが伺う。

☆☆お客様の為に女性のレベルは厳選☆☆ 
他では採用する女性でも当店ではNG!とういう事は多々ある。
見た目だけでなく性格や会話なども重視し、採用。
サービスも重要!男性を気持ちよくさせる術をもつ女性ばかりを派遣。 

ホンマかいな~。

疑っちゃうなぁ~。

その真相はイカほどなんでしょうか!?

この後、全貌が明らかに・・・

では、早速どうぞ!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_pink_label

◆基本情報◆
・ピンクレーベル https://www.pink-label.net/
・大塚/デリヘル
・10:00~深夜
・90分26,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ウノちゃん 24歳
T162cm B.88 W.58 H.86 Eカップ
uno_po_001
uno_po_011
uno_po_021
uno_po_031
uno_po_041
<<公式コメント>>
★小顔で大きい目が印象的な女の子♪細身でバランスのとれたスタイル、でも、おっとりとしていてとっても優しくどんな方とでもすぐに仲良くなれるのが長所で、どこか天然系の笑顔がものすごく可愛いらしい女の娘です!
ピンクレーベル初心者のお客様にも超オススメです!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわー最近絶好調のマカエモンです!!

 

最近私的に鶯谷よりも大塚が熱い!

 

ということで、今回は大塚のデリヘル「ピンクレーベル」に潜入してきました。

 

キャストは20代前半のフレッシュな女の子が中心

 

コースは最安で9026000円(指名の場合+2000円)と、通常のデリヘルよりも少しラグジュアリーな料金設定です。

 

早速お店に電話。物腰柔らかな男性スタッフが対応してくれます。

 

マカエモン「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんで迷ってるんですけど

 

男性スタッフ「〇〇ちゃんはランカーの子で間違いないですよ。」

 

マカエモン「ルックスはどんな感じですか?」

 

男性スタッフ「キレイとカワイイの中間くらいの感じで、別格です。性格もおっとりとしていい子ですよ。」

 

「別格」とは、なかなか簡単に使えない表現スタッフさんにそこまで自信を持って言われたら指名しない手はありません。

 

大塚駅に到着し、いつものALL-INN Gに向かいましたが、満室のため近くのH-SEVENへ。
IMG_3789

初めて入りましたが、部屋は決して広くないものの、清潔感があって設備もいい感じ。
IMG_3791IMG_3792

2
時間3600円だし、使えますね。

 

入室して待つこと数分で、お相手のウノさん【(24歳)T16288(Ecup)5886】到着です。

 

ルックス☆

「別格」という言葉に想像を膨らませながら待っていました。

 

別格とは「定まった格式以外であること」

 

つまり、想像を超えること。

 

ウノさんと対面した瞬間

 

マカエモンの想像を超えました!!!!!

 

大きな瞳にスッと通った鼻筋。にっこりと上がった広角。髪型は前髪ぱっつん黒髪ストレートのミディアムヘア。

非の打ち所のない美しくも可愛らしいルックスは、私がこれまでこのブログで対戦した女性の中で他の追随を許さないダントツナンバーワン。

有名人でいうとアナウンサーの
有紀を彷彿とさせます。
download

ホームページの紹介文では「小顔で大きい目が印象的な女の子♪」くらいの控えめなアピールですが、「SSS級美女」くらいに書いちゃっても良いのでは?と思いました。

むしろ、このルックスこそがウノさんの最大の魅力だと思います。

 

スタイル☆

写メ日記の下着姿を見ながら、スレンダー&巨乳の驚くべきコントラストに興味津々なマカエモンでした。

それはまさに実写版の峰不二子

指名しようと思った最初の理由はこのスタイルにあったわけです。

実際に私の前に現れたウノさん。

白のニットフレアシルエットのガウチョパンツというゆったりとした装いですが、それでもボディラインの細さがよくわかります。

そして、一部だけふっくらと盛り上がったバスト

お洋服を脱いでもらうと予想以上に細い。めっちゃくちゃ細い。

鎖骨や腰骨、背骨などが浮き出て見えるほどで、無駄な肉は一切ありません。

対照的に、バストは丸々ふっくら。

揉んだ感じもちょっと硬さを感じるので工事したものかもしれません。

乳首や通常状態だとやや陥没気味。

うーん、難しい見ている分にはいいんだけど、触れ合うとサイボーグ感が否めないというか(お顔は工事したような印象は受けませんでした)


下の毛は未処理で程よくフサフサ。


気になる口臭や体臭はありませんでした。

 

性格☆

ゆっくりとした喋り口調でかなりの癒し系。

これまでの人生で聞き飽きるほど「カワイイカワイイ!」ともてはやされてきたと思いますが、お高く止まった感じは微塵もありません。

こちらの話をよく聞いてくれるし、たくさん褒めてくれたりと、なんだか介護職に向いていそうな癒しオーラのある性格でした。

プレイに関しては在籍が長いのである程度こなれた感じ。

恥じらう様子もあまりなく、こちらからの攻めに対して取り乱すほど身悶えるようなことはありません。

おそらくウノさんの鉄板の流れがすでに確立されていて、それに沿って進んでいってるんだろうなと感じました。

良く言うと安定感がある。悪く言うとルーティンワーク化して単調。

良し悪しですねー。

最後に付け足すと、手慣れてルーティンワーク化してはいますが、ホスピタリティを忘れている訳ではありません。

どちらかと言うと受け身の姿勢で尽くし系なので、男性の方から積極的にいろいろなプレイを提案すると期待に応えてくれるのかもしれません。(裏を返せば、マカエモンがウノさんの良さを引き出せず、若干の物足りなさを感じてしまったということ)

 

プレイ★

入室したウノさんに写メ日記を見て気になって指名したと伝えると

 

「写メ日記見てもらえてたなんて、嬉しいーギューッ♪」

っといきなりのハグ

ベッドに腰掛けて抱き合いながら
ライトなイチャイチャを楽しみます。

 

ウノ「先にお風呂行っちゃいましょうか♪」

 

お互いセルフ脱衣でシャワーへ。

洗い方はいたって普通。トークがメインという感じで、積極的に私の色々な話を聞き出してくれます。

 

ベッドに移動すると、ウノさんから「よろしくお願いしまーす♪」と挨拶がわりにディープキス

もっちりとした厚い唇がまとわりつく感触そして瞳を開ければ目の前には

ピンクレーベル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事