濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「みる*奥様(32)」エッロぉ~い! ッ全部が刺激されるようなしつこく強いフェラッチオ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 濃厚即19妻
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「みる*奥様(32)」エッロぉ~い! ッ全部が刺激されるようなしつこく強いフェラッチオ!

お奨め
エリア »

店舗情報

濃厚即19妻

本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店

濃厚即19妻(のうこうそくいくつま)鶯谷発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

濃厚即19妻(鶯谷/人妻デリ)「みる*奥様(32)」エッロぉ~い! ッ全部が刺激されるようなしつこく強いフェラッチオ!2020-04-30更新 鶯谷 人妻デリヘル

濃厚即19妻_300x300
宮崎あおいのあの宗教くさい雰囲気はなんなんだろう(ちなみに新興宗教信者だという噂はデマだそうでスよ)。彼女が出るテレビCMまで宗教系企業の宣伝に見えてる管理人ウィスキーでウィス。アースアース
ウィスキー顔150
〇・〇&〇なんて究極に宗教でしょ(宗教といっても、自己啓発セミナーとかも含めての宗教呼ばわりでウィス)。
なんかこう、一斉に皆で同じ方向を見て涙を流してるCMを観たときは全体主義的な、いやさ一方的な正義を掲げての同調圧力めいたアトモスフィアを感じて弩ひいたもんでウィス。自由を謳う人に限って掲げる理想は厳格な規律のしかれた世界という理不尽。
さいきんはあまりお見掛けしませんが、やっぱりあの雰囲気のせいかしら? インガオホー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
本格即尺・3P夜這いイメクラ 発情ドスケベ素人奥様専門店
濃厚即19妻640x180
濃厚即19妻
https://19tuma.com/
03-5824-0853
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌5時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みる*奥様 32歳
T.165 B.89 W.62 H.91(Eカップ)
濃厚即19妻_みる奥様1
年齢より若く見える整ったお顔だちの高身長黒髪清楚系妻☆
誰かに似てるな? っと思うかも知れませんが、プレイ推しの店ですので敢えてそこは皆様の感性におまかせし実際お会いしてみて確かめて下さい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
即19妻
 
キャスト名 *
みる
 
コース料金 *
50分
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y 様)
 
以前、即19妻のか○すさんの口コミを書かせて頂きました。投稿自体は凄い久しぶりになりますが、風俗活動は定期的にやっております!

はい今回も大好きなネットサーフィン!
息子をいじりつつ選ぶ時間はなんとも楽しい時間です! 私は色んなデリヘルを使ってきていますが、やっぱりここ即19さんは本当大好きですね。何度も利用させて頂いておりまして、私は大の即尺好きです!そして玄関での即尺が好きなんです! ここは偽りなし! 必ず玄関で遊んでくれます!
そして今回選んだ相手の女性は写メ日記にて以前から気になっていました。顔は写っていませんがなんともエロい唇をしていたもので【唇フェチです】選びました! 擬似フェラ動画が日記に記載されており、それを見て息子が反応しましたので選びました。
濃厚即19妻_みる奥様2

いつも通りネット予約をして仕事終わり鶯谷に向かいます! 毎回利用させて頂いてるp-doorさんに到着! 部屋番号を伝え着替えます。この時がドキドキとワクワクと息子に力が入る感じが何度も風俗で遊んでもありますね! 10分ほどで部屋のチャイムが!
ドアを開けるとそこには可愛い女性がいました。正直驚きました。顔出してないので期待はしていなかったのですがまさかこんな可愛い人だとは! 榮○奈○に似ている気がしました!
それとどことなくエロい雰囲気、ぽってりふにふにの唇。可愛い笑顔で(初めまして)と挨拶されこちらも返答し、ここのお店の売り!

玄関即尺!!

待ちに待ったこの瞬間!
ガウンをめくりパンツをずらしいざエッチな唇の中へ! 柔らかいベロと唇が息子にまとわりついてきます。うまい...。この方はフェラをわかっている。まるごとパクっと入れた後に凄いゆっくり上下に運動その間ベロが亀頭を包む...。ヤバイこのフェラはもろタイプなヤツだ。
頭の中が真っ白になりました。そしてくわえながらのインコール!
普通のデリヘルでは味わえない幸福感! 一生堪能していたかったのですが玄関も狭い為お部屋へ移動ソファに座りDKふにふにの唇が気持ちいいその流れで服を脱がしていくとEカップほどの美乳登場! ブラの隙間からこんにちはすると乳首も小ぶりで色含め文句無し! おっパブスタイルで膝の上に乗ってもらいサワサワ舐め舐めタイムしながらパンツの中へ手を入れるとヌルヌルふわふわ。(挿○できたら間違いなく気持ちいい器)
濃厚即19妻_みる奥様3

ベットに移動しDKからおっぱいで遊び下に下がってアソコを舐め舐めし、時間も短いので攻守交代!!
玉をベロベロ舐めてもらい手を使わないでのねっとりフェラでもー爆発寸前!! イキそうと言うとペースを早めたので今まで通りねっとりやってといいベロと唇の密着具合を感じながら我慢して我慢して10日分のスペルマをぶちまけました。笑顔で最後の一滴まで絞ってくれて感動。そしてすぐティッシュに出すことなく一回手に出して(すごいたくさん出してもらえて嬉しいです笑)と、ニコニコして言ってもらえてこちらも嬉しくなりました。相手を刺激と心遣い両方で気持ちいい気分にさせれてもらえてすごいくよかったです!!
そして2人でシャワーに行き洗ってもらいお時間となりました!
濃厚即19妻_みる奥様5

最後DKしてお別れです。楽しかったなーと思いつつタバコを吸い少し休憩してからホテルを後にしました。今回遊ばしてもらった子は本当に心遣いが上手で大正解でした! またお気に入りの子が増えました!
今度は写メを撮らせてもらえるよう頑張りたいと思います! opで動画も撮れるので自分のおかずとしてもストックが欲しいとこです!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
過激に、そして(店的には)実に健全な遊びでウィスなぁ。
写真信用度5でこの見栄え(目元は隠してらっしゃるけど)は上玉でウィス。体を縛った紐が歪んでいない(≒写真修正が薄い?)のでボディも……これはエロい体しておられる……。
もうちょっと、その、太い方が好みでウィスけど、良いでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

濃厚即19妻 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事