上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かのん(34)」的中! きっちりエロいムード作り上げる淫乱お姉様と流されプレイ!鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. 上野デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かのん(34)」的中! きっちりエロいムード作り上げる淫乱お姉様と流されプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

上野デリヘル倶楽部

濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部(うえのでりへるくらぶ)上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~翌5:30参考料金60分9,900円

上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「かのん(34)」的中! きっちりエロいムード作り上げる淫乱お姉様と流されプレイ!2019-08-07更新 上野 激安デリヘル

300x300
世間一般に、勝負下着と言われたときに想像されるタイプの下着があんまり好きではない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

なんかこう、ありますでしょ?
色でいうなら赤とか黒とか「エロいでしょ?」ッてツラした下着。あとはレースが細っかく編みこまれたような高級そうなヤツとか。あー、あるいは豹とか虎みたいなガラものとかもか。
アレねー、エロく感じないんでウィスよ。
なんでだろーなー? ッてずっと結跏趺坐で内省してたんでウィスけど、どーもねー、小さい頃にさんざん加藤茶のストリップネタで見せられたことで、ああいう下着がエロい物ではなく面白い物としてインプットされた可能性がありまス。あるいは、加藤茶じゃあなくても映画の濡れ場とかで見せられ過ぎて新鮮味が無くなっちゃったか。
見たくても見られないものだからこそ、見れたときに興奮するんでウィス。つまり、女の子たちが見られたくなくて必死に隠す、普段履きの地味下着が一番エロいでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
http://ueno-deliclub.com/
03-5615-5255
・上野 / コスパ最強!90分1.3万!
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かのん 34歳
T.162 B.98 W.57 H.90(Hカップ)
1
銀座の高級ラウンジとかで普通に働いていそうです。見つめられると「ドキッ」としてしまう、うるうるとした茶色い瞳、Hカップの胸にHなボディーラインは色気たっぷりすぎます♪穏やかな性格で、そこまで?というくらい気を使える女性です。只、わがままな事にイチャイチャしていたい気持ちが抑えきれない女性なんです。
全身リップは時間をかけて、丁寧にどこまででも舐めてくれます。フェラは裏スジに舌を這わせて舐め責めまくりながら、ゆっくりと奥まで咥え込んだりと気持~ち良くしてくれますが、焦らすことが好きなので、そう簡単にはイカせてくれないかもしれません!
気持ち良くなってくれている表情、反応を見ていると嬉しくなってご奉仕をし続けてしまうそうです。イラマチオもOK、Gスポを指で刺激されると潮を吹いてしまいます。玩具でもて遊ばれることも多々あるとか……。※タトゥーあり。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:志田キラー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
かのん
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30台前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:志田キラー 様)
 
お初にお目にかかります。
DK過激派の志田キラーと申します。
以後よろしくおねがいします。
皆様の素晴らしいレポートに感化され、私も書いてみることにしました。
あまり文章を書くのが得意ではないですが、温かい目で見ていただけたらと思います。

最近はもう暖かくなってきましたが、その日はまだちょっと寒かったです。
そんな日でもやはりムラムラは来るもので、前々から気になってた嬢がいたので指名してみました。

Hカップセクシーがち美人「かのんさん」(HPより)
HPの紹介文にもあるとおりお絵かきがあるようですが、自分は全然そんなの気にしません。

ホテルに入り、湯船にお湯を張り、歯磨きをして待つこと数分。
ピンポーンとチャイムが鳴り、嬢の到着です。

「こんにちわぁ~」

アニメ声まではいきませんが、かわいい声です。
ルックスは茶髪に少々小麦色に日焼け?した肌。ボディーラインがとてもいい!少々タレ目なのも個人的に好みです。
そしてガッツリ開いたおムネについつい目が行ってしまいます。
2

関西方面の方にいたようで、相槌ちとかナマり混じり+おっとりした感じでかわいさUP。
雑談をしつつ会計やらをすませ脱衣。お腹はちょっと油断ありですが、おっぱいが!でかい!!

一緒にシャワー。全体的に丁寧に体を洗ってもらい、先に湯船へ。
よくみるとお絵かきにかわいい動物もいたので、「その動物かわいいね!」と褒めると「でしょー!」と嬢もうれしそうに話します。

先に出てベッドで待機してると、少ししたら嬢も出てきて、スケスケエロエロのネグリジェぽいのを着てコチラに身を寄せてきます。
目を合わせて自然にキス。そしてDK。とても柔らかくコチラが逆にトロンとしてしまいます。

「ふふふっ…どうして欲しい…?」

と聞いてくるので、正直に「首とか顔とか舐めて欲しい」とリクエストします。舐められるの好きなんです。
すると不敵な笑みを浮かべ、首から強弱をつけた吸い込みと舐め回し。自然と声が出てしまいます。
30後半のおっさんの顔もがっつりと舐めてくれて、触られてもいないのにこの時点でもうビンビンです。

結構長い時間顔&首舐めをしてもらい、徐々に下へ。
乳首攻めの後半から股間をさわさわ…。もうずっとビンビンな息子をなでながら

「どうしたの?もう堅いよ…?」

といいながら乳首を舐められながら手コキ。そろそろやばそう。
「うわぁああ…気持ち良すぎるぅぅ…やばいぃ…」と言うと下半身攻めへ。
周りをリップした後フェラ。柔らかい口と下が絡みつき、もうやばいです。

しばらく舐められたあと嬢が跨ってきたので、素股かなと思ってると、まさかのそのまま[開始]
「えっ?えっ?」と思いながら見るとしっかりと[しつけ]られた我が息子。いつ[しつけ]したんスか…。

嬢のいやらしい笑みに逆に興奮します。
そもそもフェラの時点で爆発寸前だったんすよ!

「やばいよ…もう出そう」
「いいよっ!出してっ!」

びゅびゅーーっと発射。

「わぁーっ!多いねぇ!」

そうなんです。
長持ちはしないけど量は多いんです。
事後処理を終え、少し雑談しつつ休憩。
関西方面のときのお話とか交友関係とかを聞いてほえーーってなりました(自分とは違う世界なので笑)。

雑談中も乳首や息子をさわさわしてくるので、キレのいいところで再度キスからコチラの攻めでラウンド2開始です。

聞くとNGは特にないとのことですが、メイクは崩れないように配慮をし首筋や肩を舐め回すと、いい声で鳴いてくれます。
乳首も敏感でしばらく攻め。下半身もいい感じに濡れているのでクンニ。

「あっ!!あああっ!!」

やはりいい声で鳴くので攻め甲斐があります。

攻守交代し、一通りリップされたのちに再度[しつけ]して[開始]
騎→座→後→正と体位を変え擦りまくります。

正常位で擦っていると声が大きくなってきてたのでラストスパート。

「ハァハァ…イキそう…!!」
「あっ!!あああっ!!きてっ!!!」

最後はお互いに抱きつきDKをしながらのフィニッシュです。
3

全体的におっとりさんでしたが、プレイは濃厚で大満足!
とても充実した時間をすごせました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

はぇ^~順当に良嬢でウィスなぁ(^◇^)
ご存知、当たり外れ江戸っ子破魔矢マンなお店でスからねぇ。さぞドキドキしたことでしょうが、見た目もプレイも上々、素直に羨ましい打席と言えまス。
DK過激派とのこと。良いでウィスなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

上野デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事